Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
☆ゆう☆
「雨ニモマケズ」 〜理想の知念担を目指して〜

雨にも負けず 風にも負けず 

お留守番にも社長の独裁にも負けず

強靭な知念愛を持ち 欲はなく 決して怒らず 

いつも楽しく萌えている


みんなにイタいヲタと呼ばれ 

褒められもせず 苦にもされず

それでもいつも笑っている


そういう知念担に わたしはなりたい 

by ☆ゆう☆

【2012.4.13「知念くんとジャンプ!!」に改名】

これからは自分の葛藤よりも、少しでも多く自分の言葉で知念くんの活動を綴っていけたら・・・と思っています。

納得のいくブログになるまで何年かかるかわかりません。

でも、ここに来れば、いつも知念くんの話題で盛り上がっている・・・
そういう場所にしたいです。

【以下、2010.11.14 「JUMPとjump!!」JUGEM移転時のプロフィール】

ご訪問、ありがとうございます。Hey!Say!JUMPが大好きな2児の母です。
毎日、小学生の娘&息子と一緒に、わいわい☆JUMP応援生活を送っています。

・・・と、これは表向きの自己紹介。。。

実際には、知念侑李くん溺愛で、溢れ出す想いを上手くコントロールできなくて、
この気持ちを少しでも落ち着かせるためにブログを書いています。

知念くんを追い求めて過ごす日々は、泣いたり笑ったり、萌えたり病んだり・・・
一見、平穏に暮らしているように見える主婦の頭の中は、毎日大忙しです。

こんな状態ですので、イタイ記事もたくさん書くと思います。
世間のJUMPファンが、嬉しいニュースで、ワキ♪ワキ♪している時に、
ありえないくらい凹んでいることもあるかもしれません・・・。

けど、こちらのブログでは、自分の気持ちを包み隠さず吐き出していきたいと思っておりますので、苦手な方は、どうか、ご自身のご判断でスルーして下さいね。

軽いネタやJUMP最新情報は、私のできる範囲内ではございますが、
ミニブログ『LOGPI!!』(知念くんとその仲間たち♪)で、随時更新していこうと思っておりますので、是非、そちらも覗いてみて下さい☆

大野智くんとの出会いが彼の人生を大きく変えたように、私にとっても知念くんとの出会いは、一生のうちにそう何度もあるわけではない特別な出会いだと信じています。

だからこそ、今後も真剣に向き合っていきます。

ファンとしても、ヲタクとしても、ブロガーとしても、まだまだ未熟な私ですが、
若い彼らとともに、いろいろな経験を重ね、ゆっくりと成長していけたら・・・と思っています。

そしていつか・・・知念くんのように「自分が好き!!」と胸を張って言えるような・・・

そんな「真の知念担」になりたいです☆

profilephoto
  ♪♪ビバ☆やまちぃ♪♪