Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
茶髪のチネパイア!!!

ぎゃ〜〜〜!!!

茶髪の知念さん!耳かけ知念さん!

「HEY!HEY!HEY!」のヴァンパイア☆知念さん!!!

超絶☆カッコイイーーー!!!

ふぅ〜〜〜!!!スッキリした♪♪♪

うん・・・そろそろ通常更新に戻ろう・・・。(←ひとりごと)


★コメレス更新しました★

ななちゃんママさん、まきさん、愛さん、ありがとうございました!
愛さん、昨日のコメントにもレスしましたので合わせてご覧ください☆

posted by: ☆ゆう☆ | 歌番組 | 20:57 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
ご無沙汰しております☆

大変、ご無沙汰しております。

何も告げぬまま、ブログもログピもずっと放置して、申し訳ありませんでした。
更新をサボっている間にもアクセスを頂き、大変恐縮しております。

何か書かなければ・・・早くコメレスしたい・・・
毎日そう思いながら、気づいたら1週間以上経ってしまいました

ようやくPCに向かう気持ちになれたのですが・・・さて、何を書きましょうか(笑)。

雑誌はちょいちょい買っています。(←「ちょいちょい」って・・・)
テレビも一応チェックしています。(←「一応」って・・・)

でも、雑誌はまだパラパラと読んだだけ。(というか眺めただけ)
テレビもいつもみたいにはリピっていません。(まだ「萌え」に至らない)

情報収集(=ネット巡り)もほとんどしていません。
仲良しのヲ友様のブログやツイッターの更新&メールでのやり取りだけが頼りです。

なんとなく・・・まだ知念くんを真正面から観ることができないんですよね(泣)。

今、とにかくハマっているのは、Hey!Say!JUMPの2ndアルバム「JUMP WORLD」を聴くことです!家事やママ活をしながら、家でも車でも延々リピートして、JUMPの音楽の世界にドップリ浸っています。

Don't love me Run!Runaway
逃げるか残るか 答え君次第 Hurry up!
Run!Runaway 僕は迷わない
Run away Don't look back! さぁどうする?
【♯8「Hurry up!」】


音楽はいいですよね・・・気持ちの整理ができる。

この「Hurry up!」を聴くたびに「私は決して知念くんから逃げるつもりはないっ!」と強く思います。

ただ実際には、こうして1週間以上もブログを放置してしまいました。

私は知念くんから逃げているのでしょうか?

前エントリーで「今後ドラマについては触れず、知念くんの別の活動を書いていきます」と宣言しましたが、私のことを少しでもご存知の方でしたらおわかりのとおり、私は脳内占領されている感情を振り切って明るい別記事が書けるほど器用な人間ではないんですよね

JUMPの活動も活発だし、なんとかなるかな・・・と思ったけれど、アルバムが発売されてもJUMPやNYC出演のテレビ番組を観ても、やはりPCに向かう気持ちにはなれませんでした。

これから彼の活動はどんどんドラマメインになっていきます。JUMPの全国ツアーと同時進行でドラマのお仕事もこなして、とってもハードな日々を送ることでしょう。

こんな状態で、果たして「スプラウト」に触れることなく「知念くん応援ブログ」が書けるのでしょうか?今年の夏、私はどうやってこちらで彼を応援していけば良いのでしょうか?

いまだに今回のドラマを受け入れられない私は知念担失格なのでしょうか?

私が今一番胸が苦しくなる瞬間は、ドラマのシーンを想像する瞬間ではありません。

「もし私の気持ちを知念くんに直接伝えたら、彼はどうするだろう?」と考えた時です。

私の中の知念くんは「イヤなら応援しなくていい!」なんてファンを突き離したりしません。私には「ゴメンね」と少し気まずそうに優しい微笑みを浮かべる知念くんしか想像できないんです(泣)。

その切ない笑顔を想像すると、胸がしめつけられるくらい苦しいです。

どうして私は心から喜んであげられないのか・・・って思います。

これは知念くんの活動がどうのということではなく、結局は私自身の問題で、もう何があっても前向きに知念くんを応援していけると過信していた未熟な知念担が、どうしても納得できない彼の活動にぶち当たったというだけの話で、今はファンとして、どうあるべきかもわかりません。

だから今回は意地を張って中途半端な内容の更新を続けるよりも、実生活を充実させて、普段の生活の中で共に生きる知念くんと向き合いながら、私に笑顔と元気とトキメキをくれる彼に日々感謝しつつ、静かに復活の時を待つ方が良いのかもしれません。

知念くんは自分のことを真剣に考えてくれるファンには背を向けないと信じています。
こうした厄介なファンでも、次のステップに進むための光を与えてくれると信じています。

彼の何気ない一言や心からの笑顔、そして成長した姿や素晴らしいパフォーマンスによって、一気に心が晴れる日が来るのだと思います。

頭ごなしはやめて〜

毎朝、知念くんがアカペラで起こしてくれるんですよね(泣)。

あの「ハイナ!」特典の着ナマ歌 vol.2、どうして2番なのか理由はわからないけれど、なんだか今の自分の心境に妙に重なる部分が多いから、毎朝、知念くんに諭されているような気がするんですよねぇ・・・。(←イタイ人間であることは百も承知です)

難しいことなしにして 手を取り合って笑い合って
そんな夏にしよう 心も晴れにしよう

ゴメン、知念くん・・・そんなの無理・・・泣。

頭ごなしはやめて
ほんのちょっと繋いだ 心の糸 たぐり寄せようよ

知念くん、いくつかの雑誌で「ハイナ!」の一番好きなフレーズとして、この「頭ごなしはやめて」を挙げているんですよね。解説を読んでもイマイチ意味不明なのですが(笑)、本来、優馬くんのソロパートなのにどうしてなんだろう?ってすごく気になっていました。

【頭ごなし】
相手の言い分をよく聞かず、最初から一方的に物を言うこと。(「広辞苑」より)

「私、頭ごなしなのかなぁ・・・?」

知念くんの誠実そうな澄んだ歌声を聴きながら、毎朝、自問自答しています。

もしかして、知念くんは今回の「知念☆騒動」を事前に予知して、知念担にメッセージを送るべく「頭ごなしはやめて」を好きなフレーズに選んだのかなぁ?(←間違いなく、いつもの単なる彼の思いつきでしょうが、笑)

とりあえず、5日後の知念くんペーパーまでおとなしく待とう!

うん、そうしよう!!!(←変な着地点

あ〜あ・・・久しぶりに記事を書いたら、いつも以上にグダグダ
お見苦しくて申し訳ありません

これから更新頻度が低くなるかもしれませんが、少しずつ復活していきたいと思っていますので、これからもヨロシクお願い致します

★昨日コメレスを更新しました。遅くなって本当にゴメンなさい!★

くりすさん、みぃ子☆さん、愛さん、鈴さん、ゆっきー、じゃんぴんぐ☆ちゃん、苺。さん(3つまとめてレスさせて頂きました)、ご心配をおかけしてホントごめんなさい。

コメント、とっても嬉しかったです!ありがとうございました

posted by: ☆ゆう☆ | 知念侑李くん | 23:56 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
知念くん☆連ドラ単独初主演「スプラウト」

知念くん主演ドラマの注目度、まだまだ高そうですね。

昨日、私もスポ紙を探しに行きましたが、うちの近所では知念くんの記事が載っているスポ紙は見つかりませんでした(泣)。放送エリア外だからでしょうか?(ブツブツ・・・)

とりあえず、おめでたい話題なので、記事だけ載せます。

Hey!Say!知念侑李 連ドラ単独初主演!

「Hey!Say!JUMP」の知念侑李(18)が7月7日スタートの日本テレビ「スプラウト」(土曜深夜、時間未定)で、連続ドラマ単独初主演する。

原作は「別冊フレンド」で連載された、南波あつこ氏の人気漫画。森川葵(16)演じる女子高生の自宅が営む“下宿屋”に、知念らが住む場面から始まるラブストーリーだ。「A.B.C―Z」橋本良亮(18)、河北麻友子(20)、小島藤子(18)らも加わって恋の三角形、四角形が展開される。

フレッシュな顔ぶれに、植野浩之プロデューサーは「スプラウトは新芽の意味。新たな才能を発掘したい」と気合十分。知念には「少女漫画に欠かせないのは、主人公の爽やかさとオーラ。彼はその2点が備わっている」と大きな期待を寄せている。ルイス・ジェシー(15)や田中樹(16)らジャニーズJr.のメンバーも多数出演。知念とともに初々しいキスシーンを披露する予定で、ファンの注目を集めそうだ。

知念は08年、同局の「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」で山田涼介(19)ら「Hey!Say!JUMP」のメンバーと一緒に主演しているが、単独主演は初めて。「いつも以上に緊張していますが、楽しく演じたいです。たくさんの人にドキドキしてもらえるように頑張ります」と意気込んでいる。 【スポニチより】

関東地方では各紙に載っていたのかな?

多くのニュースで、個人的にあまり取り上げてほしくない部分がクローズアップされていましたが、知念くんには主演として是非とも頑張ってほしいと思います。

こちらは知念くんを応援するブログですが、今後しばらくこのドラマについては触れないでいようと思います。知念くんの活動はドラマだけではないので、私は自分が書きたい活動を書いていくことにします。

では、今日はこのへんで・・・。


★コメントありがとうございました!コメレス、もう少しお待ち下さいね!★

posted by: ☆ゆう☆ | ドラマ | 23:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
知念くん☆おめでとう・・・泣。
今、正直どうしていいのかわからないし、この気持ちをブログに吐き出そうにも、おそらく何を書いてもマイナスな内容になってしまいそうな心理状態ですが、今日は知念くんにとって、とてもとても大切な日なので更新に来ました。

知念侑李くん 入所9周年おめでとう

ブログで入所日をお祝いするのは、これで3回目・・・毎年「来年の今日は知念担として成長していますように」と書いているくせに、2012年6月2日の私は、朝から「知念担やめる」とログピに呟くどうしようもないファンです(泣)。

今朝、本当は行かなければならない行事予定があったのに寝坊して8時頃にネットを覗いたら、昨日発覚した知念くんの夏ドラマの詳細が正式に発表されていて、ことの全貌が見えてきて、JUMP担がめっちゃ沸いていて、昨晩以上に頭が真っ白になりました。

ニュース記事やドラマ詳細は、また落ち着いたらアップします

今はとにかく何もかもが納得できなくて、受け入れられなくて、心配してメールを下さったヲ友様にも朝から勢いで気持ちをぶつけてしまいました。ごめんなさい・・・。

でも、どうかこれからもずっとヲ友達でいてほしいです。幸か不幸か、知念くんには好かれることも嫌われることもないけれど、こんな私でもヲ友様には嫌われたくないんです。知念くんやJUMPと同じくらい大切なんです。

もしも言葉足らずで不愉快な発言をしていたら本当にゴメンなさい(泣)。

このブログで吐き出すことも同じです。昨日のMステが素晴らしかっただけに、こんな暗いエントリーを上げて、訪ねて来て下さる他担の方には本当に申し訳ないと思っています。

決して慰めてほしいわけではないのです。自分でもわかっています。
おそらく時間が解決してくれると思います。
いずれは復活して、またおバカな萌えエントリーを書くと思います。

だって、ヲタクは“不死鳥”だから(←「ゾンビ」とも言う、笑)

知念くんが連続ドラマの単独初主演なんて、こんな素晴らしいニュースはありません。
でも、恋愛ドラマ、キスシーン、深夜枠、関東ローカル・・・今はすべてが納得いきません。

知念くんを見守る夏は毎年試練の連続でした。サマリーは本当にキツかった。
もう、これ以上の夏はないと思っていました。

あのサマリーの熱い夏があったから、現在の知念くんの輝きがあるのだと思います。

そして、その姿を全力で見守ってきた1ファンであるこの私も・・・サマリーのおかげでファンとして少しは成長できたと思っています。知念くんの入所日である今日、泣き続けることなく自分のすべきことを一応終えて、とりあえずPCに向かうことができるだけでも、以前の私に比べれば大きな進歩なんです。

知念くんが素晴らしい頑張りを見せてくれたおかげで、苦しかったサマリーも今では忘れられない大切な夏の思い出です。サマリーには知念くんの魅力がたくさん詰まっていたから・・・素敵なヲ友達との出逢いがたくさんあったから・・・サマリーを通して、たくさんの幸せやパワーをもらったから・・・

だから今はサマリーのことを「やってほしくなかった」なんて思っていません。

おそらく今回の夏ドラマも、時が経てば、知念くんのアイドルとしての貴重な経験として、彼の長い長い歴史の1ページとして、私の心に刻まれるのかもしれません。

でも、昨日の今日でこの衝撃的なお仕事を心から応援できるほど私はファンとして成熟していません。

今年の夏はサマリー以上に「厳しいヲタ活=知念担としての試練の夏」になるかもしれません。

正直、今は自分のことを「知念担」だと名乗る気力もありません(泣)

久々に「知念担☆返上期」に入りそうです。(←以前はしょっちゅうだった、笑)

ちなみに誤解のなきようお断りしておきますが、私の「知念担☆返上期」は、彼への気持ちが冷めたとか、彼に幻滅したといった、知念くん原因のケースは一度もありません。

知念くんは一生懸命頑張っているのに、私がファンとして彼の現実(活動内容や待遇や環境など)を受け入れられなくて、未熟な自分に嫌気がさして、「自分は知念くんのファンじゃない。ただ彼を見てるだけ。だから前向きに応援できなくても、恐ろしく病んでいても、彼には一切関係ない」という、わけのわからない理屈で、都合よく「知念担」から逃げているだけの話です。

はぁぁぁ・・・今日が知念くんの入所日で良かったです。

朝はもっともっと悲観的だったんです。いくらドラマでも、彼が女の子に触れる姿なんて絶対に見たくないし、それでも知念担としては覚悟を決めなければならないので、頑張って乗り越えようと思っていたのに、私はタイムリーに放送を観ることも許されないという現実(泣)。

彼の一世一代の初単独連ドラ主演の活躍を「お前は観なくていい」と言われた「自称:知念担」の絶望感・・・ようやく知念担として前向きになれていたのに、天国から地獄に突き落とされた感じ・・・泣。

とてもお祝いエントリーなんて書けないと思って、去年の自分のエントリーを読んだら、涙が止まりませんでした。手前味噌ですが、去年の自分が今の自分を少しだけ救ってくれました。

「この日がなければ今の知念くんはいない」

きっと今回のドラマが終わって、彼がさらなる成長を遂げて、これまでにない新しい輝きを放ちながら私達の目の前で素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれた時、全てのわだかまりが解けて、再び「知念担」であることの喜びを噛みしめるのだと思います。

昨日までは、もう知念担として何があっても動揺しないくらいに思っていたんです。
香港公演も大丈夫だったし、子供とも前向きに向きあえてたし・・・。

でも、まだまだ未熟だということがわかって良かったです。

来年の6月2日には、もう少し落ち着いた知念担になっていたいです。
(←毎年、言ってる、笑)

知念くん いつも本当にありがとう

これからもずっとずっと大好きです


★沙希さん、コメレス更新しました!ありがとうございました★

本日コメント下さったヲ友様、とっても嬉しかったです!ありがとう!
順次、コメレスさせて頂きますので、もう少しお待ち下さいね♪
posted by: ☆ゆう☆ | 記念日☆誕生日 | 22:40 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
知念くん・・・夏ドラマ主演☆決定?!

はっきり言って、Mステどころの騒ぎじゃないです。

次号の「別冊フレンド」(No.7 7月号)の表紙に・・・

「スプラウト」TVドラマ 7月スタート!
出演:知念侑李
(※連名で「森川葵」って女の子の名前があったけれど、まだ並べたくない。)

どうやら知念くんの夏ドラマ主演が決まったようですね。

「スプラウト」というマンガの内容を読んでみました。

ガッツリ・・・グワッツリ・・・バリバリの恋愛ドラマみたいです(号泣)。

もう無理です・・・泣。

今は何も考えられません。

今日は久しぶりのHey!Say!JUMPのMステ出演をとっても楽しみにしていたのに・・・アルバムの宣伝だから、また神メドレーをやってくれると思って、めちゃめちゃ期待していたのに・・・本来なら、あのヴァンパイア衣装で登場した瞬間に昇天するくらい喜びが大爆発する予定だったのに・・・この知念爆弾のおかげで、逆に涙が出てしまいました。

さよなら、知念くん・・・泣。 (←とりあえず言ってみる)

知念くんが女の子と恋愛ドラマなんて・・・まだ心の準備ができていません。

彼の担当様である智くんだって、まだ恋愛ドラマやってないんだよ・・・泣。

JUMPの中でも「そろそろ・・」ってメンバーは他にいるでしょ???

どうして知念くんなんだよぉ・・・なんでだよぉぉぉ・・・泣。

今は、頭が大混乱中で、何を書いても空回りしそうなので、このへんで失礼致します。

知念くん・・・主演ドラマ決定☆おめでとう! (←小声)

posted by: ☆ゆう☆ | 知念侑李くん | 21:32 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
火曜曲の知念さん☆
努力目標として“毎日更新”を掲げておきながら、さすがに3日間の放置はマズイと思い、携帯から更新しています。

最近なぜかPCに向かう気持ちになれなくて…。



一昨日「火曜曲」観ました♪

「江角さんの部屋」(←だっけ?)に、あまりにも場違いな青赤黄のハッピ姿で登場するNYC!笑!

あそこだけ見た人には、彼らは何キャラを目指しているように見えるんだろ…?

山ちゃんが「女の子と話すのが苦手」と興味深いネタふりをしたのに、いつの間にか「人見知り」相談になってしまいましたね!

知念くんのガムテープネタを晴香姉ちゃんが冷ややかにコメント…!

スタジオ脇で1人ぽつんと座ってガムテープを眺めていただなんて…!

これまで本人やJUMPが話していたガムテープトーク(←なんじゃそれ)より、すごくリアルな感じで、かなり貴重なお話だったから嬉しかったし、「めっちゃ仲良くなったよねー♪」なんてニコニコされても困るけど…(笑)

でも…ちょっと切なかった…泣。(←どっちなんだ)

それより江角さんが「人見知りという言葉で逃げてる」みたいなことを言ってしまったので、「なんてこと言うの!」とショックを隠しきれませんでした。

だって「人見知りな知念くん」って…猛烈に可愛いのにーーー!!!

あの言葉で「人見知り知念くん」を封印しちゃったら、どうしてくれるんだよー!!!(←どうもしない)



彼が人の話を聞いている時の表情が死ぬほど好きです☆(←唐突)

子供の話も大人の話も…彼が異世代の人の話に耳を傾けている時って、本当に誠実な態度で優しい表情でお話を聞くのよね…キラキラ。

あらゆる意見を素直に吸収しようとする、あの雰囲気が好きで好きでたまらないです!



ということで、全く頭を使わずに思ったことを書いただけのエントリーでした。



明日はMステなんですよね!

ひゃっほ〜い!!!(←誰?)
posted by: ☆ゆう☆ | 歌番組 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
香港公演☆お疲れさまでした♪

ブログもログピも完全放置でゴメンなさい

この土日、初の海外公演である香港4公演が無事に行われ、大成功だったようですね!

知念くん、JUMPくん、おめでとう!そして、お疲れさま!!!

私はと言いますと・・・今回のお留守番は、ちょっと知念くんから離れてみました。

ヲ友様の呟きやフォローしているツイから少し現地での様子は伝わってきましたが、自分からはほとんどネットを巡っていません。

彼らの気持ちや香港公演の雰囲気が一番伝わってきたのは、やはり光くんのJUMPaperです。

海外から更新してくれた光くんには感謝の気持ちでいっぱいです。

日本のファンのことも忘れないでいてくれて・・・本当にありがとう

今回、光くんが書いてくれた内容には、共感しっぱなしでした。

「ジャンプの曲が終わってから拍手とか歓声をくれる」
「ROCKコーナーのノリがハンパなくGOOD!!」

「さすが海外!文化が違うだけで、ノリやお客さんの視点、喜ぶポイント、それぞれが日本とは違う雰囲気があるから、勉強になる」

光くんは優しいから、すごく言葉を選んで書いてくれているな・・・って思うけど、

「もう・・・・・・楽しい(o^^o)」

やっぱり、この言葉に尽きると思います。

彼は「文化の違い」と書いてくれたけれど、これは文化の違いではないと思います。
香港のファンは、会場一丸となってJUMPの心を満たしてくれたのだと思います。

光くんのジャンペ・・・今回はとってもとってもテンションが高いです。
だって、なんだか言葉遣いが面白いモン!笑!

日本でも毎回JUMPくん達が最高の気分になれるよう、私達も頑張りたい。

自分の参戦した公演で、もっともっとJUMPの幸せそうな笑顔を観たい!

光くんのジャンペを読んで、心からそう思いました。

海外のファンがたった4公演で、彼らにこれほどまでの幸せを与えることができたのは、彼らに会えない日々の中で、彼らの存在の大きさや彼らへの感謝の気持ちをずっとずっと大切に温め続けてきたからだと思います。伝えたい想いがたくさんあったからだと思います。

日本に住んでいる私達は、海外のファンより彼らに会える機会が多いのだから、彼らを幸せにできるチャンスがそれだけ多いわけです。彼らはどの公演でも手を抜くことなく全力でステージに立ってくれます。だから私も全力で応援したい。ありったけの愛情を全力で彼らに伝えたい。

それでも伝えきれない想いで毎日溢れているのだから・・・

こうして1日中、知念くんに想いを馳せていると、やはり寂しくなってしまいそうで、今回はネット巡りも知念くん映像も全て封印したわけですが、やはり私は不器用なようで・・・別のことに意識を向けるように頑張っていたら、見事にスポ紙とワイドショーの捕獲に失敗しました!

ちょいちょい思い出してはいたんだけどなぁ・・・アホだわぁ・・・

こうしたヲタ活のチョンボをせずに、自分のすべきことがしっかりとできるようになったら、お留守番も苦しくなくなるような気がしています。

私の場合、お留守番中は、別のことをしているに限りますね!

「知念くんはきっと元気に頑張っている・・・今日も笑顔でいっぱいのはず・・・」

コンサートのある日は、知念くんのその日の様子が確かめられるからネットを巡ってしまうのであって、コンサートのない日も普段から同じようなことを考えているのだから、後から知れば充分です。

それでも、きっと「知念担」としては認めてくれるよね・・・ね!知念さん!!!

ですから今後の雑誌のコンレポや参戦したヲ友様のお土産話がとっても楽しみです

知念くん・・・香港で何してたんだろー?!

そういえば、部屋割りはYYだったみたいですね!

ゆりすけじゃないのか・・・

う〜ん!!!YYも大好きーーー!!!
(←結局、何でも好き、笑)

はぁ・・・香港での思い出インタビューが待ち遠しいなぁ〜!
アジアツアーDVDで香港ドキュメントがあったら、もっと嬉しいけど!!!

なんだか、このエントリー書いていたら、元気が出てきました♪
(←やっぱり元気なかったのか?!)

名古屋では今日の「HEY!×3」も野球中継で観れなかったから、しばらくお預けだけど、
これからもお楽しみは続きますからね!忘れないようについていかなきゃー!

あ・・・「ハイナ!」の着ナマうたの第二弾もGETしましたよ!

今回、CDの売り上げがイマイチ伸び悩んでいるような・・・?!

香港のファンに負けないように、日本のNYCファンも頑張って彼らを喜ばせよう!!!

JUMPのアルバムもいっぱい売れるとイイな・・・


★コメレス更新しました★
鈴さん、ななちゃんママさん、やおmama♪ちゃん、いつもありがとー!

posted by: ☆ゆう☆ | Hey!Say!JUMP | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
NYC「ハイナ!」発売☆おめでとう!

NYC「ハイナ!」発売おめでとう

・・・なんてね!

実は、JUMPのシングルやDVDの発売日には必ずお祝いエントリーを上げているのですが、
NYCはこれまで結構曖昧になっていて・・・

シングルの発売日はおろか、結成記念日やCDデビュー記念日もお祝いしていないしね

まぁ、彼ら自身が今後どうなっていくのかもわからない状態で活動していましたからね・・・無理もないですが、そろそろNYCも正式ユニットとして、きちんと応援していきたいなぁ・・・なんて思っていたので、今日はニューシングル発売のエントリーを上げました。

NYCとしては5枚目のシングルですね!優馬くん、山ちゃん、知念くん、おめでとう!

とにかく今は、初回盤Bのメイキングゆりすけに絶賛☆メロメロ中なので、いろいろと悩みは抱えていても、「ハイナ!」のおかげで相当ハイ」な状態になっています(笑)。

とってもナチュラルな雰囲気なんだけどアイドルとしてのサービス精神は決して忘れない知念侑李くん(18)と、そんな彼(←もしかしたら嫁?)をめちゃめちゃ愛しそうに見つめる山田涼介くん(当時ギリギリ18)の可愛すぎる表情がツボりにツボりまくって・・・

NYCでありながら、やはり私の行き着く先は「ゆりすけ」なんだなぁ・・・と、実感しております(笑)。

ゴメンね・・・優馬くん・・・NYCなのに・・・やっぱりFYCでお願い!笑!(@メイキングネタ☆)

はぁ・・・今頃、ゆりすけは香港の夜景を見ながら愛を育んでいるのかしら

山ちゃんも知念くんもNYCからJUMPへの切り替えが本当に大変だと思いますが、
いよいよ明日明後日はHey!Say!JUMPの初海外公演です!

JUMPは今日何時ごろ香港入りしたのかな?知念くん、香港の街を堪能できたかなぁ?!

全4公演、どうか最高のコンサートとなりますように・・・☆

知念くん!JUMPくん!そして、参戦されるヲ友様!
素敵なお土産話☆楽しみにしていま〜す♪♪♪


★コメレス、もう少しお待ち下さいね!★

posted by: ☆ゆう☆ | CD ・DVD | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
「ハイナ!」フラゲ〜♪♪♪

どうしよう・・・「ハイナ!」・・・

めっちゃ、楽しいーーー!!!

こんなにもCD発売日(というかフラゲ日)が幸せだなんて・・・

本日、最初に届いたのは、初回盤B!

このDVDがとってもとってもと〜っても充実しているんですよー!!!

私、予約が遅くなってしまったから、各ネットショップでは初回盤Bの入手がちょっと困難な感じになっていて正直焦ったのですが・・・どうなんでしょうか?明日店頭にはちゃんと並ぶのかな?

「皆さん、予約の段階で内容知ってたの?!」ってくらい、初回盤Bのメイキングが最高にNYCです!
(←文章おかしいけど気にしない、笑)

3人の撮影中の何気ないやりとりやまったりとしたフリートークがとにかく多いから、ジャケ写の撮影現場に1日同行できたような充実感がある!もう・・・3人が可愛いのなんのって・・・泣。

まぁ、でももしかしたら3人の担当限定で最高のメイキングなんだろうか・・・?
考えてみたら、JUMPみたいに誰もが笑えるシーンがあるわけではないのかな???
(←そのあたり、もう冷静な判断ができない)

はぁぁぁ・・・一晩中リピっていたいわぁ・・・知念くん、すっごく自然体な可愛さとカッコ良さが溢れていて、もう、たまんない感じです。過去のメイキングでもそうだったけれど、NYCのメイキングは「あぁ、3人が集まると普段はこんな感じなんだなぁ・・・」って雰囲気がすごく伝わってくる!

それから「ハイナ!」の振り付けコーナー!
もうね・・・可愛いし、丁寧だし、動きはイチイチ美しいし・・・

これは初回盤A・B共に収録されているのですが、ファン用の方じゃなくて、NYCバージョンを一緒に踊るとかなりハードです!手もしっかり伸ばして、ステップも踏んで踊ったら、相当なエクササイズになります!私、映像を観て、どうしても一緒に踊りたくなって・・・30分くらいかなぁ?ノリノリで踊ったら息が切れて汗だくになっちゃったもん!笑!

個人的には「たまにはスッタモンダ いんじゃない?」のところが一番テンション上がる!
ステップを踏みながら知念くんと一緒に手を前に出すと、ちょっと彼との距離が縮まったような気がするの!(←おめでたい錯覚です、笑)

そして、最後のウェ〜ブね!もちろん知念担は知念くんの時までウェ〜ブを待ちます!
まぁ、1人で踊っていると若干虚しいんですけど(笑)。

でも、楽しいから気にしない!ねじりハチマキの知念くんが直々に(←テレビ越しです)ダンスレッスンしてくれるなんて・・・こんな幸せな時間はありません!!!

今日はなんだかテンション高すぎて、勢いで書いてますが・・・大丈夫でしょうか?!

んで!夜になって、初回盤Aと通常盤を予約したCD店までドライブ〜♪

車の中でカップリング曲を聴きました!

今日は「雨音」をずっとリピートしました だって・・・知念くんがこれまでに歌ったことのないような甘いフレーズが聴けて・・・彼の声が胸に響いて・・・涙もんなんだもん(泣)。

あっ!知念くんの「着ナマうた」もダウンロードしました!

エコーがなんとも・・・お風呂で鼻歌を歌っている感じがする(笑)

音程バッチリで、結構しっかりと力強く歌っていますけどね!

「あぁ・・・知念節だわぁ!!!」って感じで・・・めっちゃ幸せになれます

何専用の着信音にしようかなぁ?「OVER」から1年近く経っても「ボクとメールとどっちが大切?!」がまだ全然飽きないんですよね。(←いまだにキュンキュンする、笑)

アラームにしようかなぁ?朝、この「アカペラ☆ハイナ!」で目覚めたらどんな感じなのかなぁ!
(←勝手にやって下さい)

初回盤AのPV&PVメイキングは、雨の中、大変だったんだなぁ〜ってわかって、グッときました。

寒がっている知念くんの仕草が女の子みたいで激烈に可愛いです!
それから、とっても優しい笑顔でファンと接する知念くんが最高に素敵です

特典のポストカードですが、本日はタワレコ、新星堂、その他の3種をGETしました♪
新星堂のポストカードに一目惚れしてしまったので(←まぁ、来店前にいっぱい踊って、かなりテンション上げ上げ状態、笑)、ポストカードのためだけに、その場でもう1枚買い足しました!

ふぅ〜

きちんと「ハイナ!」の感想を残そうと思うと、また何も書けなくなる恐れがあるので、今日は勢いだけでフラゲ感想をザザッと書いてしまいました

「ハイナ!」は本当に楽しいし、DVDもカップリングも素敵な知念くんがいっぱいだから、できたら細かい感想を残したいなぁ・・・でも、まだJUMPコンレポが残っているからなぁ・・・(←まだ頑張る予定

今日は、本当に知念くんに感謝感謝の1日でしたいつも笑顔をありがとう


★コメントありがとうございました!コメレス、もう少しお待ち下さいね★

posted by: ☆ゆう☆ | CD ・DVD | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
なんだかよくわからないエントリー(笑)

昨日、また更新をサボってしまいました

書ける時間は充分あったのに・・・

モードを切り替えるのって、ホント、難しい・・・

ということで、昨日も知念くんはテレビ出演していましたね!
連日、全国放送で知念くんが観られるなんて・・・ホント、幸せな日々です♪

「火曜曲」・・・私、この番組、知らなかったんですけど、4月からスタートしていたのかな?

昨日はトーク(というかスタジオで座っていただけ、笑)だったので、「ハイナ!」の披露は来週のようですね!

今回もハッピ姿だったのですが・・・どうしてねじりハチマキを封印しているの?!
「HEY!×3」の予告でも、ハチマキをしていなかったよ???

昨日ワイプに映る知念くんもすざまじい美しさだったので、特に髪型とか気にならないですが、個人的にあの黄色いねじりハチマキが好きなんですけど・・・カッコイイと思うんですけど・・・ダメですか?(←誰に聞いている?)

Mステのねじりハチマキの知念くんを観ていると、男前すぎて、ちょっと井原隼人が復活してきて・・・なぜか私の中で、頬に傷をつけてみたり、口角から血を流してみたり・・・なんだか変な妄想が始まるのですが、私は「ねじりハチマキ」に一体何を求めているのでしょうか?(←知りません)

「男祭り」的な勇ましいイメージなのでしょうか?

やはりNYCにも「ふんどし姿」で踊ってもらいましょうか?(@「火曜曲」ネタ)

一方、MJの知念くんは、あの噂の(?)“セクシー☆タンクトップ”さえ克服すれば、非常に爽やかな笑顔で、清々しい夏の香り漂う素敵な体操のお兄さんなんですよね!

とっても大人っぽく見えたのは・・・あれ、上げ底スニーカーを履いている?!

NYCの身長差がいつもより少し縮まっていて、知念くんがあまり小さく見えないから、余計にお兄さんに見えたのかなぁ?なんて、ちょっと思いました。(←でも、やっぱりあの胸板のせいかもしれない)

人間の視覚的効果って、とっても不思議で、それぞれの身長をわかっていても、その映像だけ見ると、微妙に印象が変わったりします。

知念くんはJUMPの中でもいつもチョコンと小さくて・・・

やっぱりそれが彼の可愛さを際立たせているんだろうなぁ!と改めて感じました。

だから、知念くんが毎回小さなJr.の子達とお仕事をしていたら、彼がものすごくお兄さんに見えて、キャラ自体が変わってきてしまうだろうし、もしかしたらファン層も違ってくるのかもしれません。

もちろん、知念くんは知念くんなので本質的な部分は変わらないだろうけど、ヲタクはともかく、一般の人はなんとなくボンヤリとテレビを観ていることが多いだろうから、誰と並んでいるか、どんな衣装を着ているかなど・・・プロモーションによって随分彼らの印象って変わるんでしょうね。

まっ、当たり前っちゃ、当たり前の話ですが。

いや・・・最近、ちょっと「可愛い」という言葉に憧れているのです。

知念くんを見すぎているからなのかな・・・?彼は人々から「可愛い」という言葉を浴びるように投げかけられている青年ですが、私、自分が本当に「可愛い」という言葉に縁遠いということに気づいて・・・泣。

小柄な女の子とか人懐っこい女の子とか笑顔いっぱいの女の子とか・・・きっと小さい時から「可愛い」ってよく言われてきたんだろうなぁ・・・なんて思って。

「可愛い」って、人から愛されている、守られているって感じがして羨ましいです。

私は昔から「可愛い」要素がゼロだから・・・だから、誰も守ってくれないのかもしれない(泣)。

まぁ、人には得手不得手があるから、今から「可愛い女」になるのは無理だと思うけど、1つくらいは「可愛らしい」要素を持ちたいなぁ・・・テディベアでも持ってみるか?(←気持ち悪い

最近、無性に「甘えたい願望」が強くなっているから、余計に男らしい雰囲気の知念くんを求めてしまうのかもしれません。だから「ねじりハチマキ」と「セクシータンクトップ」に異常反応してしまうのかなぁ?!(←おバカすぎる自己分析)

あっ!でも今回の「ハイナ!」祭りをわたし的に一言で表現するなら・・・

知念侑李☆ビューティフル鎖骨祭り

でしょうね(笑)。

昨日の座っているだけの知念くんもあの鎖骨があれば見事な「侑李100%」です!!!
(←もう、何が言いたいエントリーだかわからない)

この後も、ぞくぞくとテレビ出演がありますよね?!「TORE」の予告を見たら、高木くんと村上先輩と3人で白いツブツブの中で引っ張られていましたよ!笑!

「ハイナ!」に続いて、「JUMP WORLD」もあるから、把握しきれないくらいテレビ出演情報が飛び交っていて、整理しないと追いつけない感じです

後半ドル誌も買ったまま、まだ開いていません
ドル誌以外にもチェックする雑誌がまだいくつもあるし・・・

てか、明日は「ハイナ!」のフラゲ日じゃん!!!
めちゃくちゃ楽しみなんだけど、明日もバタバタしそうだなぁ・・・

何よりも一番大切な夏のツアー申込み!!!

ううぅぅぅ・・・頭が回らないです

コンレポもまだ途中ですからねぇ・・・いろいろと中途半端にならないようにしなきゃ!

」まみれのくだらないつぶやき・・・失礼致しました

おやすみなさい


★コメレス更新しました★

タキまりさん、まきさん、ななちゃんママさん、ありがとうございました♪

posted by: ☆ゆう☆ | 知念侑李くん | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |