Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
薮くん☆Happy Birthday!!
薮宏太くん 23歳のお誕生日おめでとう!

いつの日からか・・・薮くんのことを「やぶちゃん!」とか「こうちゃん!」なんて気さくに呼ぶようになった知念くん

知念くんって、小さくて可愛いし、甘え上手な印象があるから、JUMPの中で年齢・キャリアともに一番先輩である薮くんを年下の知念くんが「こうちゃん!」と呼ぶことも、彼のキャラクターのなせる業だと感じている人がいるかもしれません。

でも、私はそうは思わないの。

知念くんって、自分の気持ちを素直に言葉にできないところがあるから、呼び方に対して人一倍気を遣っているというか・・・呼び方によって相手との距離を縮めたり、遠回しに好意を表したりしていると思うんですよね。

だからといって、思った通りにすぐに呼び方を変えられるようなタイプじゃない。
その人のことが大好きで、親しげに呼びたいと思っていても、相手がそう呼ばれて不快に感じるかもしれないと心配なうちは、決して馴れ馴れしい呼び方はできないだろうと思います。

特に薮くんは誰もが気軽に「ちゃん」付けで呼べるような雰囲気ではない人・・・なにせ、薮くん自身が流行らせようとした「コッピー」というあだ名でさえファンに浸透しなかったほど、ある種の「風格」を漂わせているアイドルだもん・・・なんてったって「薮様」だもん(笑)。

そう考えると、知念くんがここ1〜2年でこれほどまで親しげに薮くんを「ちゃん」付けで呼べるようになったのは、やはり薮くんが知念くんに対して絶対的な安心感と信頼感を与えてくれた証拠だと思っています。

ありがとう・・・薮くん

なにげに二人は似ているところが多いのよね。

小さい頃の可愛らしい容姿といい、声変わり前の澄んだ美声といい、ジャニーズを志す少年にとっては恵まれた素質の持ち主だしね。入所以来、実力以上のチャンスを与えられて、自分の成長と仕事のスピードに戸惑いながらも、周囲の期待に確実に応えられるだけのバイタリティと器用さと要領の良さも持ち合わせているしね。

情熱的な野望も内に秘めつつ、どこか現実を客観視している大人びた雰囲気も似ているし、女性的で柔らかい笑顔の裏側は、案外男っぽくてプライドも高い気がする。

パフォーマンスのクオリティにムラがないのも共通点の1つだよね。

「私の担当様は、いつどんな時でも万全の健康状態で安定感のある歌やダンスを披露してくれる!」

薮担と知念担はコンサートや舞台に参戦する時も、このことに関しては相当自信を持っているんじゃないかなぁ?それだけ二人は、過去に実績を残し、ファンの期待や信頼にきちんと応えてきたってことだよね

アイドルとしての言動やプライベートに関しても、ファンが安心して応援できるプロ意識の高さを感じる・・・二人とも頭がイイし、いろんな状況に柔軟に対応できそうだし、ボキャブラリーも豊富だからね・・・これからも今まで以上に「優しい嘘」が上手になっていくんだろうな(笑)。

薮くんと知念くんは、先輩後輩という垣根を越えて、お互いを信頼し合い、尊敬し合い、求め合っているように感じます。簡単に言うと、波長が合うんだろうね。きっと同じグループでなくても、どこかで出逢っていたら自然と仲の良い友達になれるような相性なんだと思います。

薮くんの知念くんを見つめる目は本当に優しい。まるで母のよう

薮くんの知念くん溺愛は盲目的・・・
完全に「可愛い=知念侑李」だもんね!笑!!!

薮くんが知念くんのそばにいてくれて・・・本当に良かった


あ・・・遅ればせながら、「JOHNNYS' World」全103公演、お疲れさまでした。

薮プロデューサー、とっても素晴らしかったですね!
JUMPに薮くんがいなかったら、あの舞台は成り立たなかったと思います

JUMPコンでも、いつもメンバーの中心になって全体をまとめてくれる薮くん。
この1年は、アジアツアーやジャニワで大忙しだったけれど、大学の勉強は大丈夫だったのかな?JUMPが人気者になればなるほど学業との両立は大変になってくると思うけど、時にはメンバーの助けを借りて、大学卒業まで頑張って下さいね!

そして、夢だったサッカーのお仕事、是非とも勝ち取って下さいね!

最近、ジャニーズのキャスター枠も競争激しいからなぁ・・・汗。

でも、心強いメンバーがいるから!私達JUMP担が全力で応援してるから!

薮くんの人生だからね・・・自分のやりたいことも精一杯、頑張ってほしい


それから最後に個人的なこと・・・


いつまでも私の大切な大切なヲ友達の「永遠の恋人」でいて下さい


お誕生日おめでとう!!!
posted by: ☆ゆう☆ | 記念日☆誕生日 | 23:59 | comments(85) | trackbacks(0) | - | - |