Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
慧くん☆Happy Birthday!!

伊野尾慧くん22歳のお誕生日おめでとう

最近、BESTがどんどん大人になっていきますね。

JUMPの現役大学生代表だった慧くんも、もう4年生・・・いよいよ卒業ですね。

21歳の慧くんは、Mステの生放送から始まったんだっけ?
登場の時、指で「2」と「1」を作って、お誕生日の報告をしてくれましたよね!

お祝いしている全国のファンが温かい気持ちになった瞬間でした。

この1年の慧くんは、これまで以上に学業に力を入れていた印象があります。

雑誌のインタビュー等でも大学の話が多かったしね。
ラスベガスも大学を優先させて、1人だけお留守番という決断をしたしね。

「やると決めたらやる!」・・・徹底していて男らしいと思いました。
今、自分がすべきことをブレずにきちんとできる人なんだと思いました。

最近は「ヤンヤンJUMP」もJUMPの番組ではなくなってしまったし(泣)、少クラの司会も偏りがあるから、なかなかテレビで慧くんの姿が観れないけれど、コンサートやメイキングの中でメンバーと楽しそうにしている慧くんを観ると、本当にJUMPが好きなんだな〜って思うし、ジャニーズのアイドルとして、Hey!Say!JUMPのメンバーとして、ずっと頑張っていきたい気持ちは強いんだろうなって思います。

だから来年の春、無事に大学を卒業して仕事に集中できる環境になったら、今度は学生である薮くんや圭人くんのサポートをしてくれるだろうし、自分がこれまでに学んできたことを様々な形でJUMPに還元すべく、知恵を絞ってくれるんだろうなって思います。

とにかく頭のイイ人だし、個性的で面白いですからね!

大人しくしていると冗談も言わなさそうな上品な王子様だけど、中身は全然違うからね!笑!

世間にそのことが浸透してきたら、JUMPの大きな武器になることは間違いないから!

もうさ・・・知念くんと2人でJUMPのお笑い担当でいいからさぁ・・・笑。
見た目が「天使と王子様」の「麗しの毒舌テキトーコンビ」とか・・・最高じゃない?笑!

これからは、もっとどんどんハッチャけてほしいです!!!

それから・・・

世の慧担様は本当に慧くんのことを大切にしていますよね。
私の周囲の慧担様は、皆、慧くん愛に溢れています。

慧くん自身も学業と仕事との両立で大変だと思うけれど、慧担様も同じ気持ちで大学4年間を過ごしているのよね。だから、大学卒業は慧くんと慧担様がみんなでお祝いできるといいですね!みんなの笑顔を私も見届けたい!!!

今日1日、慧くんのハピバエントリーをどうしようか考えていて、去年のように「心に残る21歳の慧くんベスト5」でも書こうかと思ったのですが、この1年間を振り返っても、あまり具体的な慧くんが思い出せないんですよね(汗)。

私が9人で活動中のJUMPから少し距離を置いて、知念くんだけを追いかけた1年だったこともありますが、この1年の慧くんって、やっぱりサマリーでもコンサートでも大人しかったですよね?MCでもそんなに話していた印象がないし(汗)。

私が忘れているだけ???

まぁ、細かい思い出は慧担様にお任せします。(←丸投げ、笑)

とーにーかーくー!!!

知念くんは慧くんのことが大・大・大好きで、本当はもっともっと仲良くなりたいはずなので、これからも可愛い可愛い侑李くんをヨロシクお願いします!(←結局、そこ)

22歳の慧くんも幸せでありますように・・・お誕生日おめでとう


P.S. そういえば私、最近慧くんとやってません・・・「い〜の?おっけぃ!」
また、コンサートで叫びたいので、よろしくお願い致します☆

posted by: ☆ゆう☆ | 記念日☆誕生日 | 23:55 | comments(447) | trackbacks(0) | - | - |
何を書きたかったのかわからない、ごちゃまぜエントリー(笑)

昨日の台風、知念くんは何をしていたのかなぁ?

彼は雨の日に外出するのはあまり好きではないみたいだけれど、もうドラマのお仕事は始っている頃だよねぇ?(←全然知らないけど)

先日、雨の日の夜に1人でドライブに行きました。

知念くんが「家の中で雨音を聞いていると守られている気がする」というので、静かな場所に車を停めて、じっと雨の音を聞いていたら、確かに守られている気がしました。

狭い空間だから余計にそう感じたのかな?雨が強くなればなるほど「おぉ、守られている!」と思いました。まぁ、実際には「雨に守られている」というよりは「車の屋根に守られている」と感じてしまったので、知念くんの風情ある感性とは程遠いかもしれませんが、それでも、少しの間、知念くんと同じ感覚を味わえただけで幸せになれるなんて、とってもありがたいことです。(←何の話ですか?)

昨日は暴風警報発令で小学校も午前中で終わり、塾も休校でした。いつもなら平日の夕方は何かとバタバタするのですが、台風のおかげで急遽時間ができたということで、親子で「ジャニーズ野球大会」のテレビ観戦をしました。(←「台風」ネタは、この話題に持っていきたかっただけの前振り、笑)

JUMPとSexy Zoneが出ている映像ですしね。(注:母=知念担、娘=健人担)
放送時間が長いから、まだ細かい所はチェックしていなかったし。

いやぁ・・・あの野球大会(※実質、運動会)は本当に貴重ですね。総合キャプテンであることもさることながら、リレーのゆりすけを観ていると、もう、あんな2人は一生観ることができないんじゃないかと思ってしまいます。だから、やっぱりあの場に行けなかったことは本当に残念です(泣)。

知念くん、以前から走るのが苦手って言っていたけど、誰よりも走るフォームがキレイなんですよね〜!陸上選手みたいに美しいの!しかも、そのフォーム以上に全力で走る真剣な表情が神的に美しいという・・・はぁぁぁ!!!(←言葉にならない)

リレーの知念くんとその後のコメディアンみたいなおちゃらけ知念さんとのギャップがたまらなく可愛くて!何気に、野球の時の「がんばれベアーズ」みたいなヘルメット知念さんも超絶可愛いし♪(←全力で褒めてます)

それに、あの日の山ちゃんは「魂抜かれた顔選手権」があったら、サマリーの倉本くんと優勝を争えるくらい、死んだような顔で何度も映り込んでいるから、これがまた切ないやら愛しいやらで・・・あぁ、ゆりすけって本当に神!!!

そうそう、先週末PTAのお仕事で先生方のインタビュー記事を編集していたのですが、そこに「尊敬する人」という質問があって・・・先生方は歴史上の人物や両親など、様々な回答をしていらっしゃったのですが、私は「尊敬する人」って欄があったら「山田涼介」って書くだろうなぁ・・・と、ふと思いました。

向上心、バイタリティー、柔軟性、思いやり、根性、努力、笑顔、明るさ、輝き、体力、協調性、功績、才能、感性、誠実さ、純粋さ、美貌、優しさ、愛情の深さ・・・どれを取っても山ちゃんの全てに感銘を受けます。私よりうんと若いけれど、あんな子、見たことないっていつも思うし、人として大好きだし、本当に尊敬しています。

それなのに担当様ではないって・・・不思議ですよねー!

尊敬できたり共感できたりすることと、異性として惚れることは必ずしも一致しないですからね・・・やっぱり恋愛感情だけは理屈じゃない気がする・・・泣。(←泣くな!)

これからは少しずつでもいいから、山ちゃんを応援するように知念くんを応援できたら・・・なんて思う今日この頃。(←今日はどんなテンション?!)

ゆりすけと言えば、「1番ソングSHOW」を観ていると「この番組って、ゆりすけ担がいる?!」ってくらい、ワイプもアップもゆりすけが多いですよね!

先日のJUMP出演時も、NYCの時と同じくらい知念くんのアップを観た気がする。

そういえば「自分大好き知念さん」もあの番組だったもんねぇ・・・。
今回の「ヴァン・パイ・ア〜!」に照れる山ちゃんもめっちゃ可愛かったし!

ひな壇に2人並んで座っている姿も猛烈に可愛いしね・・・こちらでは「スクール革命!」が観れないから、ゴールデンでのゆりすけは本当にありがたいです。

「バカレア」の映画化や北斗くんの金曜ドラマ(準主役級なんだよね?)が決まったことは、私にとっては大きなニュースでした。知念くんも「スプラウト」で頑張って、少しずつお仕事の幅を広げてほしいです。誰の目に留まるかわからないですもんね・・・。

あれ?何の話だっけ?!

まとまりがなくなってきたので、最後にマイブームの話を・・・。

私が今一番ハマっているのは「JUMP WORLD」を聴くことなのですが、少クラの「僕はVampire」のフルバージョンのおかげで、最近メンバー全員の「ヴァン・パイ・ア〜!」を真似するのが楽しくて!楽しくて!!!

全員それぞれ手の動きが違うので、あのシーンだけ「1人なりきりJUMP」ですよ!

山ちゃん→裕翔くん→圭人くん→慧くん→大ちゃん
光くん→薮くん→知念くん→高木くん→山ちゃん

テンション上がるヴァンパイアは、圭人くん、大ちゃん、薮くんかな(笑)。

知念くんの場合は、正確に真似しようと思うと一旦しゃがまなくてはならないという欠点があるので、あまり張り切って真似はしません。チネパイアの時は控え目に胸に手を当てるだけです。(←聞いてないですね、笑)

知念くんの「ヴァン・パイ・ア〜!」の最大の見どころは、彼独特の語尾「ヴァン・パイ・イヤァ〜!」の発音と、その後の少し挑発的に尖らせた口元なので、やはり真似をするより少クラ映像を思い出しながらチネパイアに萌えるのが一番です。(←どこまでも、どうでもよい自己満話)

一昨日の「HEY!HEY!HEY!」で、ヴァンパイア☆祭りも終わりなのかな?
少し寂しいですね・・・まぁ、まだ全然リピり足りないからいいけど!!!

なんだか、あちこちに内容が飛んでしまって申し訳ないです。

では、また・・・☆



★コメレス更新しました★

ココナツさん、初コメ☆ありがとうございました。コメントを頂いたエントリーのコメント欄にコメレスしていますので、良かったらご覧下さいね!

くりすさん、長々とレスしてしまいました。お付き合いヨロシクですぅ!笑!

posted by: ☆ゆう☆ | 知念侑李くん | 23:52 | comments(893) | trackbacks(0) | - | - |
復活の兆し?!
すっかり“脱ヲタ”生活に慣れてしまった☆ゆう☆です、こんばんは。

こんな状態にもかかわらず、ご訪問下さった皆様、本当にありがとうございます。

ブログを始めて2年4ヶ月・・・これまで、なんだかんだ更新を続けてきた当ブログですが、一度PCから離れてしまうと戻るタイミングを失ってしまうんですね・・・怖い、怖い!

こんな時は、コメントを下さるヲ友様やゼロにならないアクセス数に本当に救われます。

「このまましばらく休止しようかな・・・」と何度も思いましたが、コメントを頂くと早くお返事をしたい気持ちになったし、レスの中では素直に自分の気持ちを綴ることができました。

最近は気持ちも少し落ち着いてきて、毎日「JUMP☆ヴァンパイア」に萌えています(笑)。そして、知念くんのダンスを観る度に「あぁ!やっぱり生涯担当様は知念くん以外にあり得ない!」と強く思います。精密で無駄のない完璧な動きの中に、絶妙にブレンドされた香水のように、ほのかに漂う男の色気と情熱・・・はぁぁぁ!たまんないっ!!!

彼の最新情報を必死に追わなくなった今・・・実はとても居心地が良いんです。

家や車の中でアルバムを聴いたり、ふと知念くんの写真を眺めたり、こちらで放送された番組を自由に楽しんだり・・・そうすることで、知念くんの活動というより彼の存在自体に感謝することができるというか・・・何をしていても自分の生活の中にずっと寄り添ってくれる知念くんを純粋に愛でることによって、毎日笑顔で過ごすことができているというか・・・。

なんとなく今は、知念くんの活動をひたすら追うことが応援の全てではないような気がしていて・・・彼のおかげで充実した毎日が送れているならば、「知念くんが好き」という気持ちさえ変わらなければ、それだけで充分、知念くんを応援していることになるんじゃないのかな・・・?なんて思ったりして。

なんて!脱ヲタ中の都合の良い言いわけなんですかね?

昨日の知念くん☆JUMPaper。定時に更新してくれて本当に嬉しかったです。

ここ最近、雑誌もきちんと読んでいなくて、ヴァンパイアのカッコイイ知念くんに魅せられていたから、久々に等身大の「知念侑李(18歳)」に出逢った気がしました。

チネちゃん・・・可愛えぇ・・・泣。

あんなに可愛い人、この世にいる?!

もうね・・・昨日のちねペーパーが知念くんの可愛さ全開で、カッコイイ知念くんとのギャップがありすぎて、何もかもが知念くんらしくて、本当に可愛くて、可愛くて、どうしようもなく愛しかったです。

今なら感想書けるかなぁ?書いてみようかなぁ?(←呟けるなら書きましょう)

今日の「HEY!×3」の茶髪初公開の知念くんも、最初のトーク部分では「少し柔らかい感じになったなぁ!」という印象だったけれど、歌が始まって完全に壊れました。

めっっっちゃ、カッコ良かった!!!

あれ、トーク部分の収録後にさらに髪を切ったわけではないですよね?
アレンジの問題ですよね?髪を耳にかけてトップを盛っているだけですよね?

もぉ・・・カッコ良すぎて、死ぬかと思った!(←大袈裟)

個人的には、もっと強烈に茶髪にしてくれても全然大歓迎なのですが、まぁ、今回はドラマのためのイメチェンですからね・・・井原隼人はどちらかというと地味な大学生だったから、今度は正真正銘の爽やか系イケメン高校生って感じなんでしょうね。(←ところで、役名は何だっけ?)

これから露出も増えるんだろうなぁ・・・なんだか今日は顎のラインもよりシャープになった印象を受けたのですが、髪型やカメラアングルのせいかな?

とにかく、今年の夏の知念くんのビジュアルは、最高級でしょうね。

・・・と、そう考えると、やっぱり複雑。

さて!明日からまた復活できるかなぁ?!
茶髪のチネちゃん観て、ガンバレッツゴー!!!


★コメレス更新しました。じゃんぴんぐ☆ちゃん、ありがとう!★




posted by: ☆ゆう☆ | 知念侑李くん | 00:26 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
茶髪のチネパイア!!!

ぎゃ〜〜〜!!!

茶髪の知念さん!耳かけ知念さん!

「HEY!HEY!HEY!」のヴァンパイア☆知念さん!!!

超絶☆カッコイイーーー!!!

ふぅ〜〜〜!!!スッキリした♪♪♪

うん・・・そろそろ通常更新に戻ろう・・・。(←ひとりごと)


★コメレス更新しました★

ななちゃんママさん、まきさん、愛さん、ありがとうございました!
愛さん、昨日のコメントにもレスしましたので合わせてご覧ください☆

posted by: ☆ゆう☆ | 歌番組 | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ご無沙汰しております☆

大変、ご無沙汰しております。

何も告げぬまま、ブログもログピもずっと放置して、申し訳ありませんでした。
更新をサボっている間にもアクセスを頂き、大変恐縮しております。

何か書かなければ・・・早くコメレスしたい・・・
毎日そう思いながら、気づいたら1週間以上経ってしまいました

ようやくPCに向かう気持ちになれたのですが・・・さて、何を書きましょうか(笑)。

雑誌はちょいちょい買っています。(←「ちょいちょい」って・・・)
テレビも一応チェックしています。(←「一応」って・・・)

でも、雑誌はまだパラパラと読んだだけ。(というか眺めただけ)
テレビもいつもみたいにはリピっていません。(まだ「萌え」に至らない)

情報収集(=ネット巡り)もほとんどしていません。
仲良しのヲ友様のブログやツイッターの更新&メールでのやり取りだけが頼りです。

なんとなく・・・まだ知念くんを真正面から観ることができないんですよね(泣)。

今、とにかくハマっているのは、Hey!Say!JUMPの2ndアルバム「JUMP WORLD」を聴くことです!家事やママ活をしながら、家でも車でも延々リピートして、JUMPの音楽の世界にドップリ浸っています。

Don't love me Run!Runaway
逃げるか残るか 答え君次第 Hurry up!
Run!Runaway 僕は迷わない
Run away Don't look back! さぁどうする?
【♯8「Hurry up!」】


音楽はいいですよね・・・気持ちの整理ができる。

この「Hurry up!」を聴くたびに「私は決して知念くんから逃げるつもりはないっ!」と強く思います。

ただ実際には、こうして1週間以上もブログを放置してしまいました。

私は知念くんから逃げているのでしょうか?

前エントリーで「今後ドラマについては触れず、知念くんの別の活動を書いていきます」と宣言しましたが、私のことを少しでもご存知の方でしたらおわかりのとおり、私は脳内占領されている感情を振り切って明るい別記事が書けるほど器用な人間ではないんですよね

JUMPの活動も活発だし、なんとかなるかな・・・と思ったけれど、アルバムが発売されてもJUMPやNYC出演のテレビ番組を観ても、やはりPCに向かう気持ちにはなれませんでした。

これから彼の活動はどんどんドラマメインになっていきます。JUMPの全国ツアーと同時進行でドラマのお仕事もこなして、とってもハードな日々を送ることでしょう。

こんな状態で、果たして「スプラウト」に触れることなく「知念くん応援ブログ」が書けるのでしょうか?今年の夏、私はどうやってこちらで彼を応援していけば良いのでしょうか?

いまだに今回のドラマを受け入れられない私は知念担失格なのでしょうか?

私が今一番胸が苦しくなる瞬間は、ドラマのシーンを想像する瞬間ではありません。

「もし私の気持ちを知念くんに直接伝えたら、彼はどうするだろう?」と考えた時です。

私の中の知念くんは「イヤなら応援しなくていい!」なんてファンを突き離したりしません。私には「ゴメンね」と少し気まずそうに優しい微笑みを浮かべる知念くんしか想像できないんです(泣)。

その切ない笑顔を想像すると、胸がしめつけられるくらい苦しいです。

どうして私は心から喜んであげられないのか・・・って思います。

これは知念くんの活動がどうのということではなく、結局は私自身の問題で、もう何があっても前向きに知念くんを応援していけると過信していた未熟な知念担が、どうしても納得できない彼の活動にぶち当たったというだけの話で、今はファンとして、どうあるべきかもわかりません。

だから今回は意地を張って中途半端な内容の更新を続けるよりも、実生活を充実させて、普段の生活の中で共に生きる知念くんと向き合いながら、私に笑顔と元気とトキメキをくれる彼に日々感謝しつつ、静かに復活の時を待つ方が良いのかもしれません。

知念くんは自分のことを真剣に考えてくれるファンには背を向けないと信じています。
こうした厄介なファンでも、次のステップに進むための光を与えてくれると信じています。

彼の何気ない一言や心からの笑顔、そして成長した姿や素晴らしいパフォーマンスによって、一気に心が晴れる日が来るのだと思います。

頭ごなしはやめて〜

毎朝、知念くんがアカペラで起こしてくれるんですよね(泣)。

あの「ハイナ!」特典の着ナマ歌 vol.2、どうして2番なのか理由はわからないけれど、なんだか今の自分の心境に妙に重なる部分が多いから、毎朝、知念くんに諭されているような気がするんですよねぇ・・・。(←イタイ人間であることは百も承知です)

難しいことなしにして 手を取り合って笑い合って
そんな夏にしよう 心も晴れにしよう

ゴメン、知念くん・・・そんなの無理・・・泣。

頭ごなしはやめて
ほんのちょっと繋いだ 心の糸 たぐり寄せようよ

知念くん、いくつかの雑誌で「ハイナ!」の一番好きなフレーズとして、この「頭ごなしはやめて」を挙げているんですよね。解説を読んでもイマイチ意味不明なのですが(笑)、本来、優馬くんのソロパートなのにどうしてなんだろう?ってすごく気になっていました。

【頭ごなし】
相手の言い分をよく聞かず、最初から一方的に物を言うこと。(「広辞苑」より)

「私、頭ごなしなのかなぁ・・・?」

知念くんの誠実そうな澄んだ歌声を聴きながら、毎朝、自問自答しています。

もしかして、知念くんは今回の「知念☆騒動」を事前に予知して、知念担にメッセージを送るべく「頭ごなしはやめて」を好きなフレーズに選んだのかなぁ?(←間違いなく、いつもの単なる彼の思いつきでしょうが、笑)

とりあえず、5日後の知念くんペーパーまでおとなしく待とう!

うん、そうしよう!!!(←変な着地点

あ〜あ・・・久しぶりに記事を書いたら、いつも以上にグダグダ
お見苦しくて申し訳ありません

これから更新頻度が低くなるかもしれませんが、少しずつ復活していきたいと思っていますので、これからもヨロシクお願い致します

★昨日コメレスを更新しました。遅くなって本当にゴメンなさい!★

くりすさん、みぃ子☆さん、愛さん、鈴さん、ゆっきー、じゃんぴんぐ☆ちゃん、苺。さん(3つまとめてレスさせて頂きました)、ご心配をおかけしてホントごめんなさい。

コメント、とっても嬉しかったです!ありがとうございました

posted by: ☆ゆう☆ | 知念侑李くん | 23:56 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
知念くん☆連ドラ単独初主演「スプラウト」

知念くん主演ドラマの注目度、まだまだ高そうですね。

昨日、私もスポ紙を探しに行きましたが、うちの近所では知念くんの記事が載っているスポ紙は見つかりませんでした(泣)。放送エリア外だからでしょうか?(ブツブツ・・・)

とりあえず、おめでたい話題なので、記事だけ載せます。

Hey!Say!知念侑李 連ドラ単独初主演!

「Hey!Say!JUMP」の知念侑李(18)が7月7日スタートの日本テレビ「スプラウト」(土曜深夜、時間未定)で、連続ドラマ単独初主演する。

原作は「別冊フレンド」で連載された、南波あつこ氏の人気漫画。森川葵(16)演じる女子高生の自宅が営む“下宿屋”に、知念らが住む場面から始まるラブストーリーだ。「A.B.C―Z」橋本良亮(18)、河北麻友子(20)、小島藤子(18)らも加わって恋の三角形、四角形が展開される。

フレッシュな顔ぶれに、植野浩之プロデューサーは「スプラウトは新芽の意味。新たな才能を発掘したい」と気合十分。知念には「少女漫画に欠かせないのは、主人公の爽やかさとオーラ。彼はその2点が備わっている」と大きな期待を寄せている。ルイス・ジェシー(15)や田中樹(16)らジャニーズJr.のメンバーも多数出演。知念とともに初々しいキスシーンを披露する予定で、ファンの注目を集めそうだ。

知念は08年、同局の「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」で山田涼介(19)ら「Hey!Say!JUMP」のメンバーと一緒に主演しているが、単独主演は初めて。「いつも以上に緊張していますが、楽しく演じたいです。たくさんの人にドキドキしてもらえるように頑張ります」と意気込んでいる。 【スポニチより】

関東地方では各紙に載っていたのかな?

多くのニュースで、個人的にあまり取り上げてほしくない部分がクローズアップされていましたが、知念くんには主演として是非とも頑張ってほしいと思います。

こちらは知念くんを応援するブログですが、今後しばらくこのドラマについては触れないでいようと思います。知念くんの活動はドラマだけではないので、私は自分が書きたい活動を書いていくことにします。

では、今日はこのへんで・・・。


★コメントありがとうございました!コメレス、もう少しお待ち下さいね!★

posted by: ☆ゆう☆ | ドラマ | 23:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
知念くん☆おめでとう・・・泣。
今、正直どうしていいのかわからないし、この気持ちをブログに吐き出そうにも、おそらく何を書いてもマイナスな内容になってしまいそうな心理状態ですが、今日は知念くんにとって、とてもとても大切な日なので更新に来ました。

知念侑李くん 入所9周年おめでとう

ブログで入所日をお祝いするのは、これで3回目・・・毎年「来年の今日は知念担として成長していますように」と書いているくせに、2012年6月2日の私は、朝から「知念担やめる」とログピに呟くどうしようもないファンです(泣)。

今朝、本当は行かなければならない行事予定があったのに寝坊して8時頃にネットを覗いたら、昨日発覚した知念くんの夏ドラマの詳細が正式に発表されていて、ことの全貌が見えてきて、JUMP担がめっちゃ沸いていて、昨晩以上に頭が真っ白になりました。

ニュース記事やドラマ詳細は、また落ち着いたらアップします

今はとにかく何もかもが納得できなくて、受け入れられなくて、心配してメールを下さったヲ友様にも朝から勢いで気持ちをぶつけてしまいました。ごめんなさい・・・。

でも、どうかこれからもずっとヲ友達でいてほしいです。幸か不幸か、知念くんには好かれることも嫌われることもないけれど、こんな私でもヲ友様には嫌われたくないんです。知念くんやJUMPと同じくらい大切なんです。

もしも言葉足らずで不愉快な発言をしていたら本当にゴメンなさい(泣)。

このブログで吐き出すことも同じです。昨日のMステが素晴らしかっただけに、こんな暗いエントリーを上げて、訪ねて来て下さる他担の方には本当に申し訳ないと思っています。

決して慰めてほしいわけではないのです。自分でもわかっています。
おそらく時間が解決してくれると思います。
いずれは復活して、またおバカな萌えエントリーを書くと思います。

だって、ヲタクは“不死鳥”だから(←「ゾンビ」とも言う、笑)

知念くんが連続ドラマの単独初主演なんて、こんな素晴らしいニュースはありません。
でも、恋愛ドラマ、キスシーン、深夜枠、関東ローカル・・・今はすべてが納得いきません。

知念くんを見守る夏は毎年試練の連続でした。サマリーは本当にキツかった。
もう、これ以上の夏はないと思っていました。

あのサマリーの熱い夏があったから、現在の知念くんの輝きがあるのだと思います。

そして、その姿を全力で見守ってきた1ファンであるこの私も・・・サマリーのおかげでファンとして少しは成長できたと思っています。知念くんの入所日である今日、泣き続けることなく自分のすべきことを一応終えて、とりあえずPCに向かうことができるだけでも、以前の私に比べれば大きな進歩なんです。

知念くんが素晴らしい頑張りを見せてくれたおかげで、苦しかったサマリーも今では忘れられない大切な夏の思い出です。サマリーには知念くんの魅力がたくさん詰まっていたから・・・素敵なヲ友達との出逢いがたくさんあったから・・・サマリーを通して、たくさんの幸せやパワーをもらったから・・・

だから今はサマリーのことを「やってほしくなかった」なんて思っていません。

おそらく今回の夏ドラマも、時が経てば、知念くんのアイドルとしての貴重な経験として、彼の長い長い歴史の1ページとして、私の心に刻まれるのかもしれません。

でも、昨日の今日でこの衝撃的なお仕事を心から応援できるほど私はファンとして成熟していません。

今年の夏はサマリー以上に「厳しいヲタ活=知念担としての試練の夏」になるかもしれません。

正直、今は自分のことを「知念担」だと名乗る気力もありません(泣)

久々に「知念担☆返上期」に入りそうです。(←以前はしょっちゅうだった、笑)

ちなみに誤解のなきようお断りしておきますが、私の「知念担☆返上期」は、彼への気持ちが冷めたとか、彼に幻滅したといった、知念くん原因のケースは一度もありません。

知念くんは一生懸命頑張っているのに、私がファンとして彼の現実(活動内容や待遇や環境など)を受け入れられなくて、未熟な自分に嫌気がさして、「自分は知念くんのファンじゃない。ただ彼を見てるだけ。だから前向きに応援できなくても、恐ろしく病んでいても、彼には一切関係ない」という、わけのわからない理屈で、都合よく「知念担」から逃げているだけの話です。

はぁぁぁ・・・今日が知念くんの入所日で良かったです。

朝はもっともっと悲観的だったんです。いくらドラマでも、彼が女の子に触れる姿なんて絶対に見たくないし、それでも知念担としては覚悟を決めなければならないので、頑張って乗り越えようと思っていたのに、私はタイムリーに放送を観ることも許されないという現実(泣)。

彼の一世一代の初単独連ドラ主演の活躍を「お前は観なくていい」と言われた「自称:知念担」の絶望感・・・ようやく知念担として前向きになれていたのに、天国から地獄に突き落とされた感じ・・・泣。

とてもお祝いエントリーなんて書けないと思って、去年の自分のエントリーを読んだら、涙が止まりませんでした。手前味噌ですが、去年の自分が今の自分を少しだけ救ってくれました。

「この日がなければ今の知念くんはいない」

きっと今回のドラマが終わって、彼がさらなる成長を遂げて、これまでにない新しい輝きを放ちながら私達の目の前で素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれた時、全てのわだかまりが解けて、再び「知念担」であることの喜びを噛みしめるのだと思います。

昨日までは、もう知念担として何があっても動揺しないくらいに思っていたんです。
香港公演も大丈夫だったし、子供とも前向きに向きあえてたし・・・。

でも、まだまだ未熟だということがわかって良かったです。

来年の6月2日には、もう少し落ち着いた知念担になっていたいです。
(←毎年、言ってる、笑)

知念くん いつも本当にありがとう

これからもずっとずっと大好きです


★沙希さん、コメレス更新しました!ありがとうございました★

本日コメント下さったヲ友様、とっても嬉しかったです!ありがとう!
順次、コメレスさせて頂きますので、もう少しお待ち下さいね♪
posted by: ☆ゆう☆ | 記念日☆誕生日 | 22:40 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
知念くん・・・夏ドラマ主演☆決定?!

はっきり言って、Mステどころの騒ぎじゃないです。

次号の「別冊フレンド」(No.7 7月号)の表紙に・・・

「スプラウト」TVドラマ 7月スタート!
出演:知念侑李
(※連名で「森川葵」って女の子の名前があったけれど、まだ並べたくない。)

どうやら知念くんの夏ドラマ主演が決まったようですね。

「スプラウト」というマンガの内容を読んでみました。

ガッツリ・・・グワッツリ・・・バリバリの恋愛ドラマみたいです(号泣)。

もう無理です・・・泣。

今は何も考えられません。

今日は久しぶりのHey!Say!JUMPのMステ出演をとっても楽しみにしていたのに・・・アルバムの宣伝だから、また神メドレーをやってくれると思って、めちゃめちゃ期待していたのに・・・本来なら、あのヴァンパイア衣装で登場した瞬間に昇天するくらい喜びが大爆発する予定だったのに・・・この知念爆弾のおかげで、逆に涙が出てしまいました。

さよなら、知念くん・・・泣。 (←とりあえず言ってみる)

知念くんが女の子と恋愛ドラマなんて・・・まだ心の準備ができていません。

彼の担当様である智くんだって、まだ恋愛ドラマやってないんだよ・・・泣。

JUMPの中でも「そろそろ・・」ってメンバーは他にいるでしょ???

どうして知念くんなんだよぉ・・・なんでだよぉぉぉ・・・泣。

今は、頭が大混乱中で、何を書いても空回りしそうなので、このへんで失礼致します。

知念くん・・・主演ドラマ決定☆おめでとう! (←小声)

posted by: ☆ゆう☆ | 知念侑李くん | 21:32 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |