Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ご無沙汰しております☆

ものすごく久しぶりに自分のブログに来ました。

裕翔くんのお誕生日以来です。

何のお知らせ記事も載せず、ずっとブログを放置してしまって申し訳ありません。

ネットを離れて約半年・・・あれから、スプラウト、アジアツアー、滝翼の東京ドーム、JUMP結成記念日、たかちねのフランス旅、CDデビュー5周年、DVD「JUMP WORLD 2012」の発売、そして・・・帝国劇場「JOHNNYS' World」の開幕

こちらで叫びたいことはたくさんあったし、戻るチャンスはいくらでもあったと思います。

でも、「スプラウト」のショックがきっかけになって(←!?)、なんとなく前向きに応援ブログが書けなくなって・・・知念くんから離れようなんて、これっぽっちも思っていなかったけれど、ちょうど「母親として、もっとしっかりしなくては!」と思っていた時期でもあって・・・だから、これを機に、きちんと子供と向き合おうと思って・・・。

結果、ずっとブログのことが気になりつつも、時間だけが刻々と過ぎていって・・・またネットに顔を出すようになったら、知念くんの動向や最新情報を追いたくなって、母親業に集中できなくなりそうで・・・せっかく自分1人で知念くんに対する感情を消化できるようになったのに、また以前のように感動や萌えやルラルラ感を吐き出さないと我慢できない体に戻りそうで・・・泣。(←どんな体だよ

別に、これまでもたいした記事を書いていたわけではないのですが・・・まぁ、要するに不器用なんですよね(汗)。いろんなことが同時にできない(泣)。

ということで、娘が受験を控えている今年くらいは、少しヲタ活を緩めて、母親業に集中しようと思い、現在に至ります。

今日は、知念くんの記念すべき19歳のお誕生日なので、久々に更新しました。

私がブログから離れている間、コメント下さった方

コメレスもせず放置して、本当にゴメンなさい!
もう、お忘れかもしれませんが・・・改めて、お返事させて頂きます。

春になったら、またブログも頑張ろうと思っています!

どんな形になるかはわかりませんが・・・知念くんについて自由に語れる場であり、JUMP担の皆さんと一緒にHey!Say!JUMPを楽しく応援できるこの場所は、これからもずっとずっと大切にしていきたいので・・・

細く長くではありますが、私らしい知念くん応援ブログを続けられたら・・・なんて、今は考えています。

それでは、また逢う日まで・・・ (←なんか、違う?笑!)

posted by: ☆ゆう☆ | ブログ | 23:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ご無沙汰してます(^-^)

お元気でしたか?
私は元気にしてました〜(*^_^*)

何度もメールしようかと迷ってはやめていたんですよ。

ゆうちゃんは今、色んな思いがあるから、ブログに現われないんだろうな…て思っていたので。。。

私も去年は母親業を優先して『裕翔くん断ち』していたので、今のゆうちゃんのお気持ち、よく分かります〜(>_<)

本当に辛いよね。

でもね〜。きっと、知念くんは、来年の4月には、『おかえりなさい』って、最高の笑顔で迎えてくれると思うよ〜。

それまで、がんばってね!

風邪や大怪我とかに気をつけてね。

それでは、幸運を祈ります☆
| ななちゃんママ | 2012/12/02 12:57 AM |









この記事のトラックバックURL
http://yurigautyuiti.jugem.jp/trackback/641
トラックバック