Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
裕翔くん☆Happy Birthday!!
中島裕翔くん 19歳のお誕生日おめでとう

Hey!Say!JUMPのメンバーの中で、今年に入って一番目に見えて大きな成長を遂げたのは裕翔くんではないでしょうか?

ドラマ「理想の息子」と「SUPER DELICATE」

やはり今年の冬にやまゆとが大々的に注目されて、これまで以上に裕翔くんの活躍の場が増えて、再び彼の魅力が爆発したように思います。

もちろん、これまでだって、高身長でスーパーイケメンで何でも器用にこなせるうえ、純粋で誠実で頑張り屋さんの裕翔くんですからね。たとえセンターにいなくても充分な魅力に溢れていたと思います。

でも、18歳の彼はこれまでとは違う、大きな「自信」を手に入れたように思います。
そして、それが今の彼の魅力をさらに際立たせているように感じます。

スパデリ祭りだけではなく、無事に高校を卒業したことも大きかったでしょうね。

達成感に満ち満ちた卒業式の時の嬉しそうなトリオの顔が今でも忘れられません。

高校時代の裕翔くんは、トリオの中でも見た目は一番大人っぽかったけれど、どことなく幼さが目立っていたんですよね・・・だから、私は裕翔くんは息子のように可愛くて

同じ年齢の山ちゃんのことはプロのアイドルとしても人としても尊敬の念を抱き・・・

そして、もう1人の同級生である知念くんには、恋して狂って、萌えて壊れて、愛しくて切なくて、男として好きすぎて、もう大変だったけれど(←久々にしつこい表現、笑)、本来なら私のような大人からすれば、裕翔くんの方が「一緒に歩いてみたい!」「デートしてみたい!」って妄想できそうな男の子ですよね。

もちろん、これは単なる好みの問題なのですが、それでも今年に入ってからの裕翔くんには、高校時代の彼を観てもあまり意識しなかった「男の色気」とか「頼もしさ」のようなものをひしひしと感じるようになりました。

そうそう・・・最近、トリオの「努力」に対するアプローチの仕方について考えていたんですよね。

彼らは3人とも向上心が強く、プロ意識も高くて、大きな夢を追いかけて走り続けているという最大の共通点があります。この共通点がトリオの信頼関係と絆を深めていることは確かだと思うのですが、自分を高めるための努力の仕方は見事なまでに三者三様なんですよね。

裕翔くんは、自分の好きなこと、興味のあることを追求し、懸命に努力するタイプ。

山ちゃんは、自分の足りない部分や欠点を探して、それを補うために努力を重ねていくタイプ。

知念くんは、目の前に与えられた課題を全力で取り組んで、そこから何かを学んで成長していくタイプ。

「努力の仕方って、人それぞれなんだなぁ・・・」なんて、各々のメリット・デメリットを模索しつつ、最終的には「どんなアプローチであっても努力を惜しまず成長を続けている彼らはやっぱり素晴らしい!」という溺愛型の結論に達したわけですが、裕翔くんに関して言えば、ようやく、この「好きなこと追求タイプ」の努力が実り始めた1年だったように思います。

18歳の裕翔くんのコンサートでのドラムや和太鼓の活躍は目を見張るものがありましたからね!カッコイイという言葉だけでは表現できないパワーと魅力に溢れたパフォーマンス・・・もはやJUMPコンの見せ場であることは間違いないし、それは裕翔くんがデビュー以来、地道にドラムの練習を重ねてきた努力の賜物です。

ドラムだけじゃない・・・折り鶴コンの最後の写真も素晴らしかったもんね

こうした特技を活かした活躍は、山ちゃんや知念くんのようなタイプではなかなか成し得ないことなんですよね。だから2人とも裕翔くんのドラムにはすごく刺激を受けていると思うし、「自分も何かを見つけたい!」と、夢中になれるものを探しているかもしれません。

こうしてこれからもタイプの違う3人が切磋琢磨しながら成長していく姿を見届けることができるかと思うと・・・JUMP担としてとても幸せです。

このトリオの「努力」に対する考察エントリーも別記事でまとめてみようかなぁ・・・。
(←な〜んて、休みすぎた愚かなブロガーが無謀なことを呟いてみる、笑)

ぎゃ!日付が変わってしまった!!!

裕翔くん、裕翔担様、ゴメンなさい!

なんだか、堅苦しいハピバエントリーになってしまいましたが、とにかく最近の裕翔くんはイケメンすぎてウハウハですよね!(←急に軽くなる)

「FINE BOY」でしたっけ?いつかは来るだろうと思っていたモデルのお仕事も順調なようで(←初登場の号は記念に購入しました♪)、19歳の裕翔くんはますます活躍の場が広がって、いろんな姿を見せてくれることでしょう!

私は個人的にはスクリーンデビューを待ってま〜す!!!

これからもいろんなお仕事を通してファンを楽しませて下さい!

そして、私の大切な大切なヲ友様をいつまでもメロメロにしてあげて下さいね!笑!

裕翔くんにとって、素敵な1年になりますように・・・

お誕生日おめでとう
posted by: ☆ゆう☆ | 記念日☆誕生日 | 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
I actually wanted to construct a simple note to be able to say thanks to you for all of the marvelous tips and tricks you are giving out on this site. My rather long internet search has at the end of the day been compensated with really good insight to talk about with my companions. I ‘d assert that many of us website visitors actually are very much blessed to exist in a useful community with so many special individuals with useful tips and hints. I feel rather fortunate to have encountered your web site and look forward to really more exciting times reading here. Thanks a lot once again for a lot of things.
| Emmett | 2014/07/04 7:03 PM |
I’m amazed, I must say. Rarely do I come across a blog that’s equally educative and entertaining, and without a doubt, you’ve hit the nail on the head. The problem is something not enough folks are speaking intelligently about. Now i’m very happy that I came across this during my hunt for something regarding this.
| Mia | 2014/06/27 7:09 AM |
裕翔くん☆Happy Birthday!! | 知念くんとジャンプ!!
| wholesale bags | 2014/02/14 7:16 AM |
夏は少しづつ大人になっていく裕翔を実感する少し寂しい季節でもあります・・・
「好きな事追求タイプ」その努力が少しづつ実のって行くのを遠くからでも見つめて行けたらなぁ・・と思っています。
| yu-to | 2012/08/17 2:56 PM |
素敵なハピバエントリーをありがとう(o^v^o)
またゆっくりメールさせてもらうね☆


| もぴもぴ | 2012/08/11 1:09 PM |
ベストジーニスト2012の投票締切が近づいています。
まだ投票を終えていない人はベストジーニストの公式HPで投票できます。
Hey!Say!JUMP全員エントリーしています。
周りのJUMP担にも教えてあげてください!
締切は8月31日です。
| yuki | 2012/08/11 11:52 AM |









この記事のトラックバックURL
http://yurigautyuiti.jugem.jp/trackback/639
トラックバック