Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
慧くん☆Happy Birthday!!

伊野尾慧くん22歳のお誕生日おめでとう

最近、BESTがどんどん大人になっていきますね。

JUMPの現役大学生代表だった慧くんも、もう4年生・・・いよいよ卒業ですね。

21歳の慧くんは、Mステの生放送から始まったんだっけ?
登場の時、指で「2」と「1」を作って、お誕生日の報告をしてくれましたよね!

お祝いしている全国のファンが温かい気持ちになった瞬間でした。

この1年の慧くんは、これまで以上に学業に力を入れていた印象があります。

雑誌のインタビュー等でも大学の話が多かったしね。
ラスベガスも大学を優先させて、1人だけお留守番という決断をしたしね。

「やると決めたらやる!」・・・徹底していて男らしいと思いました。
今、自分がすべきことをブレずにきちんとできる人なんだと思いました。

最近は「ヤンヤンJUMP」もJUMPの番組ではなくなってしまったし(泣)、少クラの司会も偏りがあるから、なかなかテレビで慧くんの姿が観れないけれど、コンサートやメイキングの中でメンバーと楽しそうにしている慧くんを観ると、本当にJUMPが好きなんだな〜って思うし、ジャニーズのアイドルとして、Hey!Say!JUMPのメンバーとして、ずっと頑張っていきたい気持ちは強いんだろうなって思います。

だから来年の春、無事に大学を卒業して仕事に集中できる環境になったら、今度は学生である薮くんや圭人くんのサポートをしてくれるだろうし、自分がこれまでに学んできたことを様々な形でJUMPに還元すべく、知恵を絞ってくれるんだろうなって思います。

とにかく頭のイイ人だし、個性的で面白いですからね!

大人しくしていると冗談も言わなさそうな上品な王子様だけど、中身は全然違うからね!笑!

世間にそのことが浸透してきたら、JUMPの大きな武器になることは間違いないから!

もうさ・・・知念くんと2人でJUMPのお笑い担当でいいからさぁ・・・笑。
見た目が「天使と王子様」の「麗しの毒舌テキトーコンビ」とか・・・最高じゃない?笑!

これからは、もっとどんどんハッチャけてほしいです!!!

それから・・・

世の慧担様は本当に慧くんのことを大切にしていますよね。
私の周囲の慧担様は、皆、慧くん愛に溢れています。

慧くん自身も学業と仕事との両立で大変だと思うけれど、慧担様も同じ気持ちで大学4年間を過ごしているのよね。だから、大学卒業は慧くんと慧担様がみんなでお祝いできるといいですね!みんなの笑顔を私も見届けたい!!!

今日1日、慧くんのハピバエントリーをどうしようか考えていて、去年のように「心に残る21歳の慧くんベスト5」でも書こうかと思ったのですが、この1年間を振り返っても、あまり具体的な慧くんが思い出せないんですよね(汗)。

私が9人で活動中のJUMPから少し距離を置いて、知念くんだけを追いかけた1年だったこともありますが、この1年の慧くんって、やっぱりサマリーでもコンサートでも大人しかったですよね?MCでもそんなに話していた印象がないし(汗)。

私が忘れているだけ???

まぁ、細かい思い出は慧担様にお任せします。(←丸投げ、笑)

とーにーかーくー!!!

知念くんは慧くんのことが大・大・大好きで、本当はもっともっと仲良くなりたいはずなので、これからも可愛い可愛い侑李くんをヨロシクお願いします!(←結局、そこ)

22歳の慧くんも幸せでありますように・・・お誕生日おめでとう


P.S. そういえば私、最近慧くんとやってません・・・「い〜の?おっけぃ!」
また、コンサートで叫びたいので、よろしくお願い致します☆

posted by: ☆ゆう☆ | 記念日☆誕生日 | 23:55 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
Вы хотите найти компании по проектированию и производству полимерпесчаного оборудования? Есть желание, чтобы все работы были квалифицированными? Советуем рассмотреть компанию, у которой есть опыт в этом деле.

Специалисты сообщества разбираются во многих моментах и с легкостью смогут предложить вам услуги разного направления.

Компания советует услуги по производству оборудования и <a href=https://18ps.ru/info/polymer_tech/>применение вторичных полимеров</a> в этом направлении и оказывает услуги по обработке вторичного сырья. Компания укомплектована производительным хозяйством, которое является очень известным.

Оно превосходствует многие аналоги на рынке, и в связи с этим на выходе производится товары высшего класса.

Про это вы имеете возможность почитать, если перейдете на страницу компании 18ps.ru, наша продукция пользуется спросом и уже успела завоевать доверие рынок!
| Vernukhense | 2017/12/15 8:18 PM |
ゆうさん(*^_^*)
ご無沙汰してます
コメントありがとうございます!
更新してるかな、と覗いてはいたのですがコメントに気付いたのは今、でした
(^o^;
スミマセン


JUMP☆夏ツアーは長野に参戦予定なんですが(今週土曜日?)
もしかしたら行けなくなるかも(≧▼≦)


長野は激戦だったのか2部申し込んだら1部は振り替えで追加公演に。
もう1部はナント!大阪のお誘いメールがきまして悩んだ結果、行くかもしれないです。


よく考えると遠征費痛いんですけどね(^o^;


タキツバでも遠征したことないのに(^^ゞ
JUMPの魅力☆素晴らしい
\(^O^)/



タキツバ10周年東京ドーム行きますっ
(*^_^*)
二日間取れました!


JUMPも参加なんてたまりませんよね
エビキスもセクゾンも来るしお祭り騒ぎで今からワクワクしています


タッキーのソロコンも行きまして、エビの河合くん来てましたが東京ドームでタキツバの☆リアデラ☆をエビキス、セクゾン、その他の仲間をバックに従えて踊りたい!と言ってました


わたし、☆リアデラ☆大好きなんで本当にそんな豪華メンバーで踊ってくれたら貧血起こしそう(笑)


ゆうさんもいらっしゃるのかな?
10周年のお祭り☆楽しみたいですね


神宮花火大会も行ってきました
セクゾンも出ていて真っ赤なサンタクロースの衣装でめちゃ可愛かったです

健人くんちょ〜ぉ可愛かった〜

セクゾンのサマリー行く予定です(^_-)


こちらこそタキツバの話題ありがとうございます!
タキツバの話も出来て更に楽しませてもらってます
(o^o^o)
セクゾンも!!


秋の帝劇も行きたいからお金貯めなきゃ(≧▼≦)
ジャニーズを見に行くために仕事頑張ってる最近ですっ


花火大会になぜか知念くんのウチワ持ってる人がいましたよ〜バックが黄色いウチワ!

嬉しかった(*^_^*)

私的には花火大会が決まる前にきっと、NYCが出てハッピ着て『ハイナ!』を披露してもらえると思ったんですけどねー

残念でした〜(^3^)/



ゆうさん、ブログ☆マイペースで良いと思います。
無理なく続けて下さいね!

これからもヨロシクお願いしますm(__)m


| タキまり | 2012/08/12 11:09 AM |
★タキまりさんへ

コメントありがとうございました☆

こんなにご無沙汰してしまって・・・今さらすぎるコメレスで本当に申し訳ないです!

タキまりさんは今回のJUMP夏ツアーは参戦予定ありますか?もう参戦されたかな?

私は今回は地元1本に絞ったので、あと1ヶ月ほどで知念くん&JUMPに会えます♪

「スプラウト」を終えた知念くんがどんな成長を見せてくれるか、とっても楽しみです!

ところで、タキまりさん☆

タキツバ10周年in東京ドームには行きますか?

私、今年の遠征は秋の帝劇のみと決めていたのですが、やはり「大好きな滝翼コンにJUMPが出演する」なんて、どうしても諦めきれなくて・・・結局、申込みしてしまいました(汗)。

どんな形でJUMPが登場するのかわからないし、セクゾンやエビキスなんかも出演するから滝翼とJUMPの絡みはあまり期待できないかもしれないけれど、知念くんが「夢物語」とか「リアデラ」を踊ってくれたら・・・もう死んでもいいです!(←嘘ですけど、笑)

私、滝翼コンの一体感ある会場の雰囲気がとっても好きなんです!だからドームもその雰囲気を大切にして、素敵なコンサートにしてほしいです☆

なんか滝翼の話になってしまいましたね(笑)。

少しずつブログも再開していきたいと思っていますので、復活したら、またお気軽にコメントして下さいね♪
| ★タキまりさんへ | 2012/07/30 11:45 PM |
☆ゆう☆さん、お元気ですかー(^-^)/

最近、更新がないので少し心配です(>_<)

最近はかなり暑くなってきましたから夏バテや熱中症には気をつけてください( ;´Д`)



で、私は明日(7月25日)JUMPコンに行ってきます!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実は最近、学校でJUMPファンのお友達(裕翔担☆)ができたんですーーヽ(;▽;)ノ

その子と参戦してきます!

1部のみの参戦なのですが、思いっきり楽しんでこようと思います♪( ´▽`)

JUMPくんたちもファンもみーーんなが笑顔になれるコンサートになりますように(*^^*)

では、参戦後にまたコメントします☆
| じゃんぴんぐ☆ | 2012/07/24 12:52 PM |
ゆうさ〜ん、お返事ありがとうございます!

お元気そうで良かったですo(^-^)o
いのっちゃんの事を色々聞けてよかったです〜!
知念君といのっちゃんは性格というか、感じが似てる所があるんですね!?
何となくわかるような☆
いのっちゃんって美少年で大人しい感じがしますが、中身は どこかおおらかで、日々楽しんでる感じですね!太陽な感じ。
そうかぁ〜知念君と薮君っも仲が良いんですね!o(^^)o
やぶいのちねコンビ微笑ましいなぁ。
(*^_^*)
いのっちゃんもまた卒業したら、活躍の場を広げてドラマとか出てほしいですな。


そういえば、9月の大阪公演に行ける事になりました!
凄く嬉しいです。
本命の名古屋は落選してしまいまして。

初めてのジャンプコン♪たくさん元気を貰いたいです!
ジャニーズコンも初めてなので、興味しんしんです。

また来ますね。
最近は暑いですね、また是非おでこを上げた知念君見てみたいですね!(^_^)v
| まき | 2012/07/14 11:21 PM |
★まきさんへ

コメレスがこんなに遅くなってしまって申し訳ありません!更新もすっかり途絶えてしまって・・・ホント、ごめんなさい(泣)。

慧くんと知念くんは相思相愛ですよね(笑)。でも、まだ微妙に距離があると思います。慧くんは大学生だし自分の世界を持っている人だから、知念くんもプライベートまでガツガツ入り込む勇気はないんじゃないでしょうか?笑!(←本当はもっと仲良くなりたいんだと思います)

慧くんはやぶひかと仲がイイから、ここ数年で薮くんと知念くんがプライベートでも急接近したおかげで、今後お酒が飲めるようになったら、きっと「やぶいのちね」は今以上に仲良しになると思ってます!性格的に友達としても波長の合う3人のような気がします。

いのちねの会話・・・たぶん普段はかなりテキトーなトークが交わされているような気がしますが(笑)、真剣に語り合ったら頭の良い2人だし洞察力のある子達なので、案外深イイ話になるような気がします。でも2人とも、そういう真面目な話をしている姿はファンに見られたくないタイプのような気がするので(笑)、なかなかお目にかかれないでしょうね〜!コンサートのMCでよくコソコソ話しながら楽しそうに笑っているのですが、何を話しているのか、めちゃめちゃ気になります!マイクを通して話してほしい!!!

慧くんも知念くんも喋ると面白い人なのに、黙って微笑んでいると、本当に王子様というか天使というか・・・この世のものとは思えないような素敵な笑顔をしますよね。それがアイドルというものなんでしょうか?笑☆

少クラの司会はJUMPメンバー持ち回り(大ちゃんだけは固定)なので、本当ならいつ慧くんが登場してもいいのですが、大学が忙しいのか・・・滅多に登場しませんね(汗)。

卒論が終わったら、いっぱいテレビに出てくれると嬉しいですよね♪

慧くんは遅咲きかもしれないけれど、いつか智くんや相葉ちゃんのように世間でもブレイクすると思いますよ!
| ★まきさんへ | 2012/07/11 7:36 PM |
ご無沙汰です〜(o^∀^o)

いのちゃん☆おめでとう

遅くなりましたが……
^ロ^;

アルバムのメッセージを電車の中で初めてウォークマンで聞いたんですけど、ニヤけてしまいました

弾けてて(^_-)

うふふっ


昨日、Mステで幼いデビューの知念くんをみて可愛くてトロけました〜


また来まーす
(o^o^o)
| タキまり | 2012/06/30 1:42 PM |
すみません、沢山コメントを表示して間違えてしまいました。(;_;)
ごめんなさい、また ブログを楽しみに来ます。♪
| まき | 2012/06/23 10:25 PM |
いのっちゃんと、知念君って仲が良いんですね!
なんだかほっこりしてしまいました。
(*^_^*)
どんな話をしてるんでしょう?

いのっちゃんって、柔らかい雰囲気がいいですね!
笑うと目尻が下がってしまう所も何とも優しい感じがします。
癒されてしまいますね!
最近いのっちゃんを知ったのですが、
前に出るタイプではない?少し控えめというか、でもテレビ番組で見れる時は、いつも本当に楽しそうな笑顔を見せてくれますよね!
優しそう。

少クラの司会も前はやっていたんですね!見たかったです。
(>_<)
JUMPってやっぱりいいですね!
JUMPを見てると、穏やかな気持ちになります♪
| まき | 2012/06/23 10:11 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yurigautyuiti.jugem.jp/trackback/638
トラックバック