Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
復活の兆し?!
すっかり“脱ヲタ”生活に慣れてしまった☆ゆう☆です、こんばんは。

こんな状態にもかかわらず、ご訪問下さった皆様、本当にありがとうございます。

ブログを始めて2年4ヶ月・・・これまで、なんだかんだ更新を続けてきた当ブログですが、一度PCから離れてしまうと戻るタイミングを失ってしまうんですね・・・怖い、怖い!

こんな時は、コメントを下さるヲ友様やゼロにならないアクセス数に本当に救われます。

「このまましばらく休止しようかな・・・」と何度も思いましたが、コメントを頂くと早くお返事をしたい気持ちになったし、レスの中では素直に自分の気持ちを綴ることができました。

最近は気持ちも少し落ち着いてきて、毎日「JUMP☆ヴァンパイア」に萌えています(笑)。そして、知念くんのダンスを観る度に「あぁ!やっぱり生涯担当様は知念くん以外にあり得ない!」と強く思います。精密で無駄のない完璧な動きの中に、絶妙にブレンドされた香水のように、ほのかに漂う男の色気と情熱・・・はぁぁぁ!たまんないっ!!!

彼の最新情報を必死に追わなくなった今・・・実はとても居心地が良いんです。

家や車の中でアルバムを聴いたり、ふと知念くんの写真を眺めたり、こちらで放送された番組を自由に楽しんだり・・・そうすることで、知念くんの活動というより彼の存在自体に感謝することができるというか・・・何をしていても自分の生活の中にずっと寄り添ってくれる知念くんを純粋に愛でることによって、毎日笑顔で過ごすことができているというか・・・。

なんとなく今は、知念くんの活動をひたすら追うことが応援の全てではないような気がしていて・・・彼のおかげで充実した毎日が送れているならば、「知念くんが好き」という気持ちさえ変わらなければ、それだけで充分、知念くんを応援していることになるんじゃないのかな・・・?なんて思ったりして。

なんて!脱ヲタ中の都合の良い言いわけなんですかね?

昨日の知念くん☆JUMPaper。定時に更新してくれて本当に嬉しかったです。

ここ最近、雑誌もきちんと読んでいなくて、ヴァンパイアのカッコイイ知念くんに魅せられていたから、久々に等身大の「知念侑李(18歳)」に出逢った気がしました。

チネちゃん・・・可愛えぇ・・・泣。

あんなに可愛い人、この世にいる?!

もうね・・・昨日のちねペーパーが知念くんの可愛さ全開で、カッコイイ知念くんとのギャップがありすぎて、何もかもが知念くんらしくて、本当に可愛くて、可愛くて、どうしようもなく愛しかったです。

今なら感想書けるかなぁ?書いてみようかなぁ?(←呟けるなら書きましょう)

今日の「HEY!×3」の茶髪初公開の知念くんも、最初のトーク部分では「少し柔らかい感じになったなぁ!」という印象だったけれど、歌が始まって完全に壊れました。

めっっっちゃ、カッコ良かった!!!

あれ、トーク部分の収録後にさらに髪を切ったわけではないですよね?
アレンジの問題ですよね?髪を耳にかけてトップを盛っているだけですよね?

もぉ・・・カッコ良すぎて、死ぬかと思った!(←大袈裟)

個人的には、もっと強烈に茶髪にしてくれても全然大歓迎なのですが、まぁ、今回はドラマのためのイメチェンですからね・・・井原隼人はどちらかというと地味な大学生だったから、今度は正真正銘の爽やか系イケメン高校生って感じなんでしょうね。(←ところで、役名は何だっけ?)

これから露出も増えるんだろうなぁ・・・なんだか今日は顎のラインもよりシャープになった印象を受けたのですが、髪型やカメラアングルのせいかな?

とにかく、今年の夏の知念くんのビジュアルは、最高級でしょうね。

・・・と、そう考えると、やっぱり複雑。

さて!明日からまた復活できるかなぁ?!
茶髪のチネちゃん観て、ガンバレッツゴー!!!


★コメレス更新しました。じゃんぴんぐ☆ちゃん、ありがとう!★




posted by: ☆ゆう☆ | 知念侑李くん | 00:26 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/11/14 3:21 PM |
★くりすさんへ

コメントありがとう!それからメールもありがとう!
(←メールは改めてお返事しますね♪)

まぁ、復活と言っても、今回は病んでいたわけではないし、逆に完全にクリアになったかと言われれば、まだ消化しきれない感情も残っていたりして・・・単にブログのサボり癖に対する言いわけみたいなところもあるのですが、知念くんの映像を観れるようになったことは大きな前進ですかね!

顔がシャープになると、より男前度数が増すうえに、茶髪&短髪ときたら・・・もう完全降伏でしょ!これまでも何度も「はぁ!知念侑李は宇宙一!」って思ったけれど、今回も理想のビジュアルすぎて「罪な男」の領域に入りすぎてて、眺めていると現実に戻れなくなりそうで若干怖いです(笑)。

山ちゃんをはじめ、他のヴァンパイアもめっちゃカッコイイから、本当は少し気持ちを分散させたいんですよねぇ・・・チネパイアに固執するとどんどん苦しくなるから・・・泣。

最近、自分は知念くんを通して「愛し方の訓練」をしているような気がするの(笑)。誰かを好きになると自然と芽生える「執着」「依存」「独占欲」「嫉妬」「束縛」「過保護」「過干渉」といったマイナス感情をいかにして克服していくか・・・「好き」って気持ちは素晴らしいことだから、そう思えた相手に対して、きちんとその人との関係性(距離感?)を把握して、相手にとって最も心地よい愛情のかけ方を習得したいというか・・・まぁ、今までそんなこと考えて生きてこなかったけれど、自分の存在すら知らない知念くんをここまで好きになったことによって、暴走しがちな自分の愛情を自分の力で上手くコントロールする訓練になっているかも・・・?なんて思っているんですよね。

すごく余談になるけれど、私ここ最近で「お嫁さんと絶縁状態にあるお姑さんの話」をたまたま2回も耳にしたの。これも原点は「母親の息子に対する愛情」であって、それは決して悪いことではないと思うんだけど、どちらもお嫁さんとの関係は最悪で、家族としてすごく悲しいことだなって思ったの。それって結局、母親が自立した息子に対しての距離感を上手くコントロールできない結果のような気がするんだぁ・・・そのせいで一番幸せになってほしい息子自身を苦しめているんだとしたら、やっぱり年配者であるお姑さんがもっと大人になるべきだと私は感じたんだよね。

私、性格的に、もし知念くんがいなかったら息子に執着しすぎて将来似たような結果になっていた危険性があるから・・・今のうちに知念さんで学んでおこうかなと!笑!

全然コメントと関係ない話題でゴメンなさい!
でも、これからも知念くんを前向きに応援していくためには自分も少しでも成長したいんだよね。何歳になっても「知念くんがいてくれたから今の自分がある」と思えるように向上していきたいんだよね。それが彼に対する愛情と感謝の証になると思うし、私にとってはファンとして一番の理想の形なんだよね。

ということで、今はダイエットにも力を入れています!(←唐突!)これまでは「こんなおばさんが努力したって・・・泣」と卑屈になっていたけれど、やらないよりはマシだから(笑)。

原動力は全て知念くんってすごくない?!

くりすさんも山ちゃんを原動力に日々笑顔で過ごしてね♪
コンサートで彼らが喜んでくれるような一輪の「花えがお」になれるよう・・・ガンバレッツゴー!!!(←強引な〆方、笑)
| ★くりすさんへ | 2012/06/20 3:30 PM |
★ココナツさんへ

初めまして!初コメ☆ありがとうございます!

共感して下さって、とても嬉しいです!
ココナツさんは知念くんを心穏やかに応援できていますか?私はいまだに小さなことにも一喜一憂して、感情のコントロールができなくて、ジタバタしまくりです(笑)。

でも、知念くんの成長がとても楽しみなのは本当です!やはりそれは彼が自分よりもうんと若いからでしょうね。恋心と親心が複雑に絡み合っているというか・・・いい歳をして、お恥ずかしい話ですが(笑)。

お子様が幼稚園だと、まだまだ母としてフル稼働の時期ですよね。1日中子供と向き合っている生活の中で、彼らの与えてくれるパワーやトキメキは本当にエネルギーになってくれますよね!私も知念くんとJUMPには日々感謝しています。

だからこそ、もっと広い心で応援したいと思っています。
目下、修行中ですが・・・汗。

これからも、いつでもお気軽にコメントして下さいね!
一緒に知念愛を叫びましょう〜!

ありがとうございました☆
| ★ココナツさんへ | 2012/06/20 1:23 AM |

あぅ(>_<)ゆうさん復活の兆し♪
良かった☆

チネちゃんも可愛いし髪を切った知念くん
爽やか過ぎる
小顔がさらにこうシュッとしたような
またまた小さいお顔でしたね
| くりす | 2012/06/19 11:27 PM |
突然失礼いたします。こちらのブログを拝見させて頂き、とても共感することがあったので思わずコメントさせていただきました。私も幼稚園に通う子供がいて、知念くんを応援しています。彼の成長、とても楽しみですね。主婦として母としての人生を歩む今だからこそ、穏やかに知念くんを応援できるのかなと。ゆうさんのブログで再確認できました。これからもたまに、お邪魔させてくださいね!長々と失礼しました。
| ココナツ | 2012/06/19 4:32 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yurigautyuiti.jugem.jp/trackback/635
トラックバック