Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
何を書きたかったのかわからない、ごちゃまぜエントリー(笑)

昨日の台風、知念くんは何をしていたのかなぁ?

彼は雨の日に外出するのはあまり好きではないみたいだけれど、もうドラマのお仕事は始っている頃だよねぇ?(←全然知らないけど)

先日、雨の日の夜に1人でドライブに行きました。

知念くんが「家の中で雨音を聞いていると守られている気がする」というので、静かな場所に車を停めて、じっと雨の音を聞いていたら、確かに守られている気がしました。

狭い空間だから余計にそう感じたのかな?雨が強くなればなるほど「おぉ、守られている!」と思いました。まぁ、実際には「雨に守られている」というよりは「車の屋根に守られている」と感じてしまったので、知念くんの風情ある感性とは程遠いかもしれませんが、それでも、少しの間、知念くんと同じ感覚を味わえただけで幸せになれるなんて、とってもありがたいことです。(←何の話ですか?)

昨日は暴風警報発令で小学校も午前中で終わり、塾も休校でした。いつもなら平日の夕方は何かとバタバタするのですが、台風のおかげで急遽時間ができたということで、親子で「ジャニーズ野球大会」のテレビ観戦をしました。(←「台風」ネタは、この話題に持っていきたかっただけの前振り、笑)

JUMPとSexy Zoneが出ている映像ですしね。(注:母=知念担、娘=健人担)
放送時間が長いから、まだ細かい所はチェックしていなかったし。

いやぁ・・・あの野球大会(※実質、運動会)は本当に貴重ですね。総合キャプテンであることもさることながら、リレーのゆりすけを観ていると、もう、あんな2人は一生観ることができないんじゃないかと思ってしまいます。だから、やっぱりあの場に行けなかったことは本当に残念です(泣)。

知念くん、以前から走るのが苦手って言っていたけど、誰よりも走るフォームがキレイなんですよね〜!陸上選手みたいに美しいの!しかも、そのフォーム以上に全力で走る真剣な表情が神的に美しいという・・・はぁぁぁ!!!(←言葉にならない)

リレーの知念くんとその後のコメディアンみたいなおちゃらけ知念さんとのギャップがたまらなく可愛くて!何気に、野球の時の「がんばれベアーズ」みたいなヘルメット知念さんも超絶可愛いし♪(←全力で褒めてます)

それに、あの日の山ちゃんは「魂抜かれた顔選手権」があったら、サマリーの倉本くんと優勝を争えるくらい、死んだような顔で何度も映り込んでいるから、これがまた切ないやら愛しいやらで・・・あぁ、ゆりすけって本当に神!!!

そうそう、先週末PTAのお仕事で先生方のインタビュー記事を編集していたのですが、そこに「尊敬する人」という質問があって・・・先生方は歴史上の人物や両親など、様々な回答をしていらっしゃったのですが、私は「尊敬する人」って欄があったら「山田涼介」って書くだろうなぁ・・・と、ふと思いました。

向上心、バイタリティー、柔軟性、思いやり、根性、努力、笑顔、明るさ、輝き、体力、協調性、功績、才能、感性、誠実さ、純粋さ、美貌、優しさ、愛情の深さ・・・どれを取っても山ちゃんの全てに感銘を受けます。私よりうんと若いけれど、あんな子、見たことないっていつも思うし、人として大好きだし、本当に尊敬しています。

それなのに担当様ではないって・・・不思議ですよねー!

尊敬できたり共感できたりすることと、異性として惚れることは必ずしも一致しないですからね・・・やっぱり恋愛感情だけは理屈じゃない気がする・・・泣。(←泣くな!)

これからは少しずつでもいいから、山ちゃんを応援するように知念くんを応援できたら・・・なんて思う今日この頃。(←今日はどんなテンション?!)

ゆりすけと言えば、「1番ソングSHOW」を観ていると「この番組って、ゆりすけ担がいる?!」ってくらい、ワイプもアップもゆりすけが多いですよね!

先日のJUMP出演時も、NYCの時と同じくらい知念くんのアップを観た気がする。

そういえば「自分大好き知念さん」もあの番組だったもんねぇ・・・。
今回の「ヴァン・パイ・ア〜!」に照れる山ちゃんもめっちゃ可愛かったし!

ひな壇に2人並んで座っている姿も猛烈に可愛いしね・・・こちらでは「スクール革命!」が観れないから、ゴールデンでのゆりすけは本当にありがたいです。

「バカレア」の映画化や北斗くんの金曜ドラマ(準主役級なんだよね?)が決まったことは、私にとっては大きなニュースでした。知念くんも「スプラウト」で頑張って、少しずつお仕事の幅を広げてほしいです。誰の目に留まるかわからないですもんね・・・。

あれ?何の話だっけ?!

まとまりがなくなってきたので、最後にマイブームの話を・・・。

私が今一番ハマっているのは「JUMP WORLD」を聴くことなのですが、少クラの「僕はVampire」のフルバージョンのおかげで、最近メンバー全員の「ヴァン・パイ・ア〜!」を真似するのが楽しくて!楽しくて!!!

全員それぞれ手の動きが違うので、あのシーンだけ「1人なりきりJUMP」ですよ!

山ちゃん→裕翔くん→圭人くん→慧くん→大ちゃん
光くん→薮くん→知念くん→高木くん→山ちゃん

テンション上がるヴァンパイアは、圭人くん、大ちゃん、薮くんかな(笑)。

知念くんの場合は、正確に真似しようと思うと一旦しゃがまなくてはならないという欠点があるので、あまり張り切って真似はしません。チネパイアの時は控え目に胸に手を当てるだけです。(←聞いてないですね、笑)

知念くんの「ヴァン・パイ・ア〜!」の最大の見どころは、彼独特の語尾「ヴァン・パイ・イヤァ〜!」の発音と、その後の少し挑発的に尖らせた口元なので、やはり真似をするより少クラ映像を思い出しながらチネパイアに萌えるのが一番です。(←どこまでも、どうでもよい自己満話)

一昨日の「HEY!HEY!HEY!」で、ヴァンパイア☆祭りも終わりなのかな?
少し寂しいですね・・・まぁ、まだ全然リピり足りないからいいけど!!!

なんだか、あちこちに内容が飛んでしまって申し訳ないです。

では、また・・・☆



★コメレス更新しました★

ココナツさん、初コメ☆ありがとうございました。コメントを頂いたエントリーのコメント欄にコメレスしていますので、良かったらご覧下さいね!

くりすさん、長々とレスしてしまいました。お付き合いヨロシクですぅ!笑!

posted by: ☆ゆう☆ | 知念侑李くん | 23:52 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
Вы ищите фирмы по проектированию и производству полимерпесчаного оборудования? Хотите, чтобы все товары были профессиональными? Предлагаем рассмотреть компанию, у которой есть опыт в этом деле.

Специалисты сообщества ориентируются во многих нюансах и легко смогут предложить вам услуги разного профиля.

Компания рекомендует услуги по созданию оборудования и <a href=https://18ps.ru/catalog/oborudovanie-dlya-kompozitov/polimerpeschanoe-oborudovanie/pressy-gidravlicheskie/gidrostantsiya.html>гидростанция для пресса</a> в этом направлении и оказывает помощь по обработке вторичного сырья. Фирма укомплектована высоколиквидным оборудованием, которое является очень известным.

Оно превосходствует многие аналоги на площадке, и в связи с этим на выходе получается продукция высшего класса.

Про это вы можете прочитать, если перейдете на сайт фирмы 18ps.ru, наша продукция пользуется спросом и уже успела завоевать доверие рынок!
| Vernukhense | 2017/12/15 7:20 PM |
Вы в поисках фирмы по проектированию и изготовлению полимерпесчаного оборудования? Есть желание, чтобы все работы были профессиональными? Предлагаем обратить внимание на компанию, у которой есть опыт в этом секторе.

Менеджеры компании разбираются во многих вопросах и с легкостью смогут предложить вам услуги разного профиля.

Компания советует услуги по созданию оборудования и <a href=https://18ps.ru/info/polymer_tech/>технология производство полимернопесчаные материалы</a> в этом секторе и оказывает услуги по обработке вторичного сырья. Фирма оснащена производительным оборудованием, которое является очень известным.

Оно превосходствует многие аналоги на рынке, и за счет этого на выходе производится товары высшего класса.

Об этом вы можете прочитать, если зайдёте на портал фирмы 18ps.ru, наша продукция пользуется спросом и уже успела завоевать доверие рынок!
| Vernukhense | 2017/12/15 6:30 PM |
★くりすさんへ

前回はコメントと全然関係ない内容のレスにまでお付き合い頂き、ありがとうございました!完全にママさんトークだったね(笑)。

「理想の息子」の海さんも、大地への愛情と自分自身の幸せとのバランスにもがき苦しんでジタバタしてたよね。そして掴んだ「カンガルーパワー」・・・いつか私も2人の子供と知念くんを「カンガルーパワー」で愛せるようになりたいんだよね。自分の人生も大切にしながら・・・☆

アイドルへの愛情は基本的に一方通行だから、葛藤があったら自分が変わるしかないんだよね。子供のように互いに歩み寄って解決することができない。でも、こういう特殊な関係性だからこそ、彼らはパフォーマンスや自分の生き方を通して、ファンが自分を見つめ直す良いきっかけを作ってくれているんだと思います。ものすごくゆっくり答えを見つけたとしても、彼らに影響はないしね!子供だったら親が悩んでいるうちに大きくなっちゃうから!笑!(←笑えない)

「ハイナ!」メイキングや「ヴァンパイア」の萌えネタ・・・またメールでゆっくり♪
| ★くりすさんへ | 2012/06/22 1:25 PM |
★夏目ちゃんへ

夏目ちゃんがヴァンパイアの真似してるの、知ってたよ!「あっ!私も〜♪」って思ったもん(笑)。

どうして彼らの真似をすると楽しくなるんだろうね!JUMPみんなの歌い方とか知念くん独特のダンスとか上手く真似できると、私もすっごく気持ちがイイ♪まぁ、自己満っぷりが恐ろしくて誰にも披露できないけど(笑)。

年上からも尊敬される涼介くんって本当にスゴイよね〜。スポーツ選手ではスゴイ若者がいたりするけど、彼も同じだよね。

知念くんのあの「ヴァン・パイ・ヤー!」ってさぁ・・・「ア〜!」って吐息みたいなセクシーな言い方が照れくさいからなのかな?って思ってて、それがまた可愛くてたまんないんだけど、もし「スプラウト」を終えて、思いっきり「ア〜!」って色っぽいヴァンパイアに変貌したらどうしよう・・・泣。

私は喜ぶべき?!夏目ちゃん、教えてー!!!
| ★夏目ちゃんへ | 2012/06/22 12:40 PM |
お姑さんのお話・・・ハッとさせられました

相手を想えば想うほど自分の愛情を上手く
コントロールするって難しいです(>_<)

私も涼介さんへの感情で今から学んでおかねば(笑)
ま〜だまだ、全くコントロールできず暴走しっぱなしですが(>_<)

少クラの全員ヴァンパイアver。
私、長くなってしまうのでまた後日に(笑)


| くりす | 2012/06/22 12:44 AM |
操作を誤って、途中でコメント送信してしまいました(笑)
慣れないスマホ…

では、続きから(笑)

尊敬というか憧れ??なので、生まれ変わったら、涼介くんのようなアイドル(男)になりたいとマジで思うときがあるんですよ。
だから、ヴァンパイアの真似っこでアイドル涼介になりきって1人でテンション上がってます(笑)
知念さんの真似っこするもの楽しいです(^-^)
「ヴァンパイヤー」ってちょっとカワイイ♪
| 夏目 | 2012/06/21 12:13 AM |
ヴァンパイアの真似っこ、私もしますよ~!(笑)
まぁ、私の場合はCDの音声のみを真似してるんですが、涼介くんのヴァンパイアの真似がキマるとなんだか気持ちいいです(笑)
私も涼介くんのこと、尊敬してるので、
| 夏目 | 2012/06/21 12:06 AM |









この記事のトラックバックURL
http://yurigautyuiti.jugem.jp/trackback/634
トラックバック