Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
火曜曲の知念さん☆
努力目標として“毎日更新”を掲げておきながら、さすがに3日間の放置はマズイと思い、携帯から更新しています。

最近なぜかPCに向かう気持ちになれなくて…。



一昨日「火曜曲」観ました♪

「江角さんの部屋」(←だっけ?)に、あまりにも場違いな青赤黄のハッピ姿で登場するNYC!笑!

あそこだけ見た人には、彼らは何キャラを目指しているように見えるんだろ…?

山ちゃんが「女の子と話すのが苦手」と興味深いネタふりをしたのに、いつの間にか「人見知り」相談になってしまいましたね!

知念くんのガムテープネタを晴香姉ちゃんが冷ややかにコメント…!

スタジオ脇で1人ぽつんと座ってガムテープを眺めていただなんて…!

これまで本人やJUMPが話していたガムテープトーク(←なんじゃそれ)より、すごくリアルな感じで、かなり貴重なお話だったから嬉しかったし、「めっちゃ仲良くなったよねー♪」なんてニコニコされても困るけど…(笑)

でも…ちょっと切なかった…泣。(←どっちなんだ)

それより江角さんが「人見知りという言葉で逃げてる」みたいなことを言ってしまったので、「なんてこと言うの!」とショックを隠しきれませんでした。

だって「人見知りな知念くん」って…猛烈に可愛いのにーーー!!!

あの言葉で「人見知り知念くん」を封印しちゃったら、どうしてくれるんだよー!!!(←どうもしない)



彼が人の話を聞いている時の表情が死ぬほど好きです☆(←唐突)

子供の話も大人の話も…彼が異世代の人の話に耳を傾けている時って、本当に誠実な態度で優しい表情でお話を聞くのよね…キラキラ。

あらゆる意見を素直に吸収しようとする、あの雰囲気が好きで好きでたまらないです!



ということで、全く頭を使わずに思ったことを書いただけのエントリーでした。



明日はMステなんですよね!

ひゃっほ〜い!!!(←誰?)
posted by: ☆ゆう☆ | 歌番組 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://yurigautyuiti.jugem.jp/trackback/627
トラックバック