Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
明日はMステ♪「ハイナ!」
明日はNYCのMステ出演ですね!Mステって何ヶ月ぶり?
2月24日の「スパデリ」以来だから、もう3ヶ月ぶりかぁ!

今回はドラマやコンサートがあったから、そんなに長くは感じなかったというか・・・珍しく生放送に固執していない自分がいて、少々驚いています。

以前は生放送って、ものすごく特別だったんです。毎日「今日は元気かなぁ?体調崩してないかなぁ?ちゃんと学校行ってるかなぁ?笑顔でいるかなぁ?」なんて、そんなことばかり考えていたから、リアルタイムの知念くんに異常な執着があったんですよね

だから、番協レポや撮影現場のツイッター、時にはプライベートな目情にまで食いついたりして・・・そういう時は、時間差のあるテレビや雑誌を追っている自分が妙に虚しく感じて・・・知念くんに会える人達が羨ましくて・・・よく病んでいました。

せっかく知念くんが遠隔でも楽しめる活動をたくさん頑張ってくれているのに、素直に喜べなかったんです(泣)。最新情報を入手することが彼に対する愛情のバロメーターだと勘違いしていたのかもしれません。

もちろん今でも私なりに「知念侑李くん」は日々アップデートされていきます。でも、それは決して最新版をインストールするだけではなく、時には数年前の彼の表情や発言に新たな発見をしたり、自分の見解が間違っていることに気づいたり・・・なんてことを繰り返しながら、「私の中だけに存在する知念侑李くん」を作り上げているわけです。

そして、今はそれでいいんだと思っています。

アイドルへの愛情は、時空を超えて成立する

今回、横アリに行って、改めて実感しました。

だから明日はこれまで以上に素直に生放送を楽しめそうです

それに今回は私のヲ友様が番協に参加するんです!
なんだか自分のことのようにドキドキワクワクして、そのことの方が嬉しかったりして・・・♪

もう、生放送だからって知念くんの髪型なんて気にしない!
可愛ければいいんだもん!カッコ良ければ大満足だもん!!!

横アリから10日以上も経っているから、後ろ髪とかめちゃめちゃ伸びちゃってるかもしれないけれど、もう定規を持ってテレビの前にスタンバイなんかしない!(←そんなこと、やってたのか?!)

左頬と左口元のニキビがきちんと治って、チュルチュルお肌に戻っているかなんて・・・

全然気にしなーい!!!(←結構、気にしてる、笑)

本当はレポの続きを書きにPCに向かっていたんです。レポの前置きとして、明日のMステについてちょこっと触れようと思ったら、こんなに長くなってしまったので、なんか意味不明の別記事になっちゃった!

これだからレポが進まないのよねー

まぁ、小休止ってことで・・・笑。無駄更新、失礼致しました〜
posted by: ☆ゆう☆ | 歌番組 | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://yurigautyuiti.jugem.jp/trackback/617
トラックバック