Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
山ちゃん☆Happy Birthday!!
山田涼介くん19歳のお誕生日おめでとう

今日は山ちゃんにとって、きっと忘れられないお誕生日になったね。

大好きなJUMPのメンバーに囲まれて、ファンのみんなに祝福されて・・・

彼は今、どんな気持ちでお仕事をしているのかな?

「まだまだこれからだ!」って思っているのかな?

彼は自身の並々ならぬ努力によって、現在、男性若手アイドルのナンバーワンに君臨しています。
初めて彼を見た人達は、皆、彼のビジュアルを見て「そりゃ、あの顔に生まれれば・・・」と思うかもしれません。

でも、彼のことを知れば知るほど、本来ならば持って生まれたものである「容姿」ですら、地道な努力と向上心によって築き上げられたもののように感じます。

彼のキラキラパワーに圧倒されて憎まれ口を叩く人がいたら、「じゃ、彼の容姿をそっくりそのままあげるから、自分が今の山ちゃんと同じ輝きを放てるかどうか・・・やれるもんならやってみろ!」と言いたくなります。

彼はお仕事で一つ一つ成功と実績を積み上げていっても、決して自分に満足することはありません。

「もっと、もっと・・・!」と言って、次なる目標を掲げ、努力を続けます。

知念くんが「自分大好き」を主張する反面、山ちゃんは「自分はまだまだ」というので、とても対照的に見えますが、私はむしろ、絶対的に自分を愛しているのは山ちゃんであって、彼が努力を続けることができるのは、自分の無限の可能性を信じているからなんだろうな・・・って思います。

「努力の先には必ず大きな収穫がある」と信じているから頑張れるんだと思います。

私は山ちゃんが大好きです。山ちゃんの生き方・考え方には共感することが本当に多いし、いつも励まされるし、私よりもうんと若いのに尊敬しています。

今年、無事に高校を卒業して、ようやく社会人になった山ちゃん。
本格的にお仕事に専念できるようになったことで、もっともっと進化するんだろうな〜!

いつもファンを楽しませてくれる山ちゃん

いつもファンに優しい言葉をかけてくれる山ちゃん

これからも山ちゃんがずっとずっと幸せでありますように・・・

これからも彼がたくさんの愛に包まれますように・・・

いつも本当にありがとう・・・そして・・・お誕生日おめでとう




・・・って!!!

めっちゃ、しんみりしてるー!!!

山ちゃん!これからも知念くんをヨロシク!

いつまでも歯ブラシと歯磨きの関係でいてね!!!

永遠の「理想の恋人」でいてね!!!←そうだったの?!

私はとにかくキミ達が好きなんだよー!大好きなんだよー!!!

ゆりすけ最高ーーー!!!
posted by: ☆ゆう☆ | 記念日☆誕生日 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
★まきさんへ

山ちゃんは本当に頑張り屋さんです!
夢や目標に向かって懸命に努力する姿は、何よりも人々の励みになるし、勇気を与えてくれます。

2010年「TENコン」の時の「頑張りすぎないことを頑張る」は、切なすぎて愛しすぎて何度も何度も涙しました。彼は「左目探偵」の時、プレッシャーのピークを迎えていたんだと思います。NYCのリーダーとしても頑張っていたし、JUMPのセンターとして重い責任を背負わされていたし・・・学業との両立もあって、肉体的にも精神的にもかなりキツイ時期だったと思います。それでもメンバーやファンの期待に応えたいという気持ちは人一倍強い子だし、自分の可能性も信じていただろうし・・・そんな重責を全力で受け止めてしまう子だから、見ていると「そんなに頑張りすぎないで・・・」って切なくなっちゃうんですよね(泣)。だから春にあの若さで「少し力を抜くことを頑張る」という姿に、逆に乗り越えた壁の大きさを実感して「どんなことがあっても応援していきたい!」って思いました。

山ちゃんと知念くんは物事に対するアプローチこそ対照的な部分も多いけれど、根底にある人生観(夢に対する情熱や前向きに生きる姿勢や他人を思いやる心)は同じだと思うので、とてもいい関係を築いているし、互いにないものを補い合って、支え合って頑張っていけるんだと思います。

あらあら・・・こういう話をするとエンドレスになっちゃうんですよねぇ・・・熱くなってしまって申し訳ないです(汗)。

知念くんの「ダンス with うさぎ」の良さ!わかりますー?!私、あのDVDの中で、あのシーンが一番好きなんです!あのシーンだけをどれだけリピッたかわからないし、今見ても気が狂いそうになるくらいドキドキしてヘロヘロになります!

天使の可愛さとちょっと大人になりつつある少年の色っぽさがあの数秒に全て凝縮されているような気がします!!!(←こういう話題もすぐ熱くなる、笑)

アルバムに夏の全国ツアーに・・・お楽しみがいっぱいで嬉しいかぎりですね!

あ!その前に「ハイナ!」祭りですよ♪
一緒に踊りましょー!!!
| ★まきさんへ | 2012/05/11 1:19 AM |
山田君は頑張り屋さんなんですね!
ダンスも人一倍練習をしたと聞きました!
2010ジャンプコンのビデオのガンバレッツゴー!の時に、それぞれ頑張っている事をメンバーが言ってましたが、
山田君は、頑張りすぎない事を頑張ります。p(^-^)q
と言ってましたよね!
少し力を抜く事も大事な事ですが、目標に向かって頑張っていると、ついつい頑張り過ぎてしまうのかな。
高校生だった男の子が素直に感じたんですよね(;_;)

私がそういう事を感じたのは、だいぶ先だと思います。

知念君も山田君も大人っぽい、しっかりしてるなって思います。
知念君がうさぎのぬいぐるみと一緒に踊ってる姿がなんとも言えません!(;_;)
うさぎちゃんに話しかけた後に真剣な表情でダンスをする知念君に、私もきゅんとなってしまいました。

夏のコンサート私達の住んでる近くに来てほしいですね!
| まき | 2012/05/10 6:49 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yurigautyuiti.jugem.jp/trackback/607
トラックバック