Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
大ちゃん☆Happy Birthday!!!
有岡大貴くん 21歳のお誕生日おめでとう

「大ちゃん!お誕生日おめでとー!!!」

知念くんに対しては、“天使”だとか“神”だとか・・・存在が遠すぎるために普段からややこしい形容をしている私ですが、知念くんと同じ立場にも関わらず、大ちゃんに対しては、もし、今日どこかで彼を見かけたら(←絶対、見かけないけど、笑)、こうして気軽に「おめでとー!」って声をかけられるような・・・そんな印象

なんていうんでしょう・・・いつでも自然体で、いつでも笑顔で応えてくれるような、そんな温かさを感じます。JUMPの中では、一般的に一番親しみやすい雰囲気を持ったアイドルなのではないでしょうか?

でも、山ちゃんや知念くんがよく言っている「子供」ってイメージは、私の中にはありません。

どちらかと言うと、ガッツリ☆等身大の21歳の男子の色気がムンムンしていて、大学時代に私の周囲にもいた、賑やかで、明るくて、友達も多くて、フットワークも軽くて、時に何かに真剣で、将来に対しても前向きで・・・みたいな、若さを謳歌しているモテる男の子の典型って感じがします♪

特に、知念くんに接近してくる時の大ちゃんのエロさと言ったら・・・あああぁぁぁ!!!

私、基本メンバーには嫉妬しないのですが、大ちゃんだけは「いや、それはアウトでしょ!」と心の中でツッコミを入れる瞬間がたまにあります・・・なんか知念くんが大ちゃんの色香に惑わされて、身を委ねて、腰砕けになってしまいそうなアプローチをしている時がある!!!(←てか、知念くん、男だし!)

肩を組みながら知念くんの頭を撫でる仕草とか、抱きついた時に腰に手を回す感じとか・・・顔を超接近させて、あの子犬のような目でじーっと見つめている姿とか・・・全部、知念くんにやっていることなのですが、「あかん!あかん!あかん!」と、動揺(=悶え)してしまう時がよくあります(笑)。

あれ?!なんだか話がよからぬ方向に・・・

お仕事に関しては、今年はあまりBESTメンバーまで追えていなかったので(実は「忠臣蔵」もまだ観れていない、泣)、やはり少クラやサマリーでの進行役のイメージが強いのですが、コンサートで時々大ちゃんを目にすると、「アイドルとしては完璧な人だなぁ!」といつも感心します。

あのキラキラ感、力強いダンス、テンションの高さ、誠実さ、アクションやカメラアングル1つを取っても、「プロだなぁ!」ってよく思います。それなのに、決して近寄りがたい雰囲気はなくて、あくまでも自然体で「今ここに生きている!」って強いエネルギーを感じられる人。

まぁ、語ったわりには、よくわかっていないんですけども!!!

大ちゃん、映画にも歌にも音楽活動にもとっても積極的だから、これからどんどん活躍して、JUMPを引っ張っていってほしいです!彼はマルチな活躍ができる人だよね!どこの現場に行っても楽しく前向きに取り組めそうだし、先輩やスタッフさんにも可愛がられると思うし・・・JUMPの世界をどんどん広げていってほしい!

「やまちね」「やまゆと」と続いているから、そろそろ「やまあり」メインの曲とかイイと思う!

2人がメインで踊っている後ろ(もちろん中央)で、バックダンサー的に踊る知念くんを観てみたいんですけど・・・ (←現在「バックダンサー知念侑李」ブーム再来中)

21歳といえば、世界的にも完全な大人ですよ!
これから、どんな活躍を見せてくれるか・・・ホント、楽しみです!!!
posted by: ☆ゆう☆ | 記念日☆誕生日 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
大ちゃんかっこいい&#9825;
| &#9825; | 2013/07/13 7:19 AM |









この記事のトラックバックURL
http://yurigautyuiti.jugem.jp/trackback/581
トラックバック