Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
番協の嵐!!!

今日は、番協の話題でJUMP担は眠れないですね!(←大袈裟?!)

NYCは、先日募集のあった「特別番組」の収録☆

ふぅ〜ん!へぇ〜!!!

私は参加していないので、どこまでオフレコになっているのかわからないですが・・・

なんとなく新曲「ハイナ!」の雰囲気が見えてきたワクワク感と、収録会場での様子にちょっぴり複雑な想いを抱きながら(←ホントに“ちょっぴり”か?!)、でも、お天気があまり良くないなか、収録に協力された皆さんの心はきっと常夏の楽園以上にポッカポカだったと思うし、なによりも新年一発目に「ファン1人1人と濃いコミュニケーションを取りたいです!(ニッコリ☆)」と語っていた知念くんが、コンサートとは一味違う雰囲気で、たくさんのファンの笑顔から元気をもらえたと思うと、私も素直に嬉しいです

今、彼にはそういう時間が次のお仕事へ向かう一番のパワーにつながると思うので・・・

あ・・・個人的には、私自身は以前から言っているように「知念くんの背後霊」になることが人生最大の目標なので(←その時点で人生終わってるけど、笑)、現世で彼に近づきたい願望は本当にありません。

でも、子供達はねぇ・・・やっぱり憧れの彼らと直接触れ合えると、特別な喜びがあるのよね!

いつか息子が知念くんと直接言葉を交わせる日が来るとイイな・・・11月30日の話

なんて!これは、母としての願望(笑)

そういえば、知念くん、幽霊の存在、信じてるんだよね!(@W誌2012年4月号)
リアリストのイメージがあるから意外だったなぁ!
幽霊は信じるのに、UFOは信じないんだもんね・・・その理由を聞いてみたい(笑)。

でも、信じているなら、なおさら「ゴースト/ニューヨークの幻」みたいに彼を守りたいよね!

命がけで!!! (←って、もう命ないし、笑)

話がそれた・・・

「ヤンヤンJUMP」の番協では、新曲のお披露目があったとか!

JUMPの新曲は「Hey!Say!ぴーぽー」、BESTの新曲は「スナップ」
「ぴーぽー」は光くん、「スナップ」は薮くんが曲作りに携わっているようで・・・

ひゃ〜!!!これは、楽しみ!楽しみ!!!

2人の曲、大好きなんだ〜♪♪♪ やぶひかは感性が素晴らしいもんね!!!

これ・・・7の新曲も期待していいのかな?
ブルボンの新CMでは、口笛みたいなのがピヨピヨ鳴ってるだけのBGMだったけど(笑)

この感じだと、横アリは初披露の新曲が多そうですね。

2ndアルバムの発売も近いかな・・・???

本来なら、アジアツアーの前に2ndアルバムよね
聴き込んで、聴き込んで、それから生で聴くと、喜びが倍増するんだからー!!!

知念くんも言ってたでしょ!

「嵐のアルバムを聴きながら、次のコンサートでどんな風に歌うか想像する時間が楽しい」って!

メンバーにヲタクがいるんだから、ちゃんと意見を聞いてあげて下さいね!!!


知念くんの新CMの話題にも触れたかったけれど、日付が変わりそうなのでまた次回・・・


【補足】

月の絵文字を見たら、また思い出した!

「太陽と月、どっちが好き?」 → 「月がツキ(好き)。」 by 知念侑李

【@P誌2012年4月号】

めっっっちゃ、可愛いよねー!!!

おそらく、内容的には太陽でも月でもどっちでも良かったと思う・・・笑。

でも、言いきった時のハニかみドヤ笑顔(←どんな顔?)を想像すると、もう!たまらん!!!

なんて書いていたら日付が変わってしまった

でも、こういう知念くんの発言とかを拾って書いているエントリーの方が、やっぱり何十倍も楽しいんだと、今日は改めて実感しました。きっと読んで下さっている方も同じかな・・・って思っています。
(←知念担限定かもしれないけど、笑)

情報は追えないし、タイムリーでもないだろうけど、そういう意味でマイペースに知念くんのことを綴っていけたら幸せかな・・・

posted by: ☆ゆう☆ | Hey!Say!JUMP | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
★みぃ子さんへ

ご無沙汰してます!コメントありがとうございました!

娘さんの受験、本当にお疲れさまでした。
新生活のスタートですね!去年は大変だったと思うので、今年は思いきり知念くんをエンジョイして下さいね〜♪

ブログタイトル、ずっと一緒に応援してきたみぃ子さんにそう言って頂けるとすっごく嬉しいです!やっぱり原点は「JUMPとjump!」で・・・私もみぃ子さんと同じく、年齢に対する引け目とか、他にも担歴の浅さとか自分の未熟さとか・・・本当に最初の頃は劣等感の塊で、唯一ブログで知念くんのことを素直に語る瞬間だけが心のオアシスで・・・。

でもそれができたのはコメントを下さって共感して下さるヲ友様がいたからで・・・auはとってもこじんまりとしたサイトでしたが、私にとっては今でもここに訪ねて来て下さる素敵なJUMP担のヲ友様と出逢えた大切な大切な場所です☆

タイトルを「神様〜」にしてから、どうも調子が出なくって・・・無理して書いている時って、どうしても負のオーラが出ちゃうんですよね。もちろん1人で浮かれて調子にのっても不快な文章になってしまうから、バランスが大事だと思いますが、やはり自分自身が楽しくないのに、読んで下さる方が楽しいわけないですもんね。

知念くんを見ていると「きっと無理して笑ってるんだろうな」って思ってしまうこともあるけれど、知念担が集う場所でファンもそのことを心配して落ち込んでいたら、彼が無理をして笑う意味がなくなってしまいますもんね。自分が会えなくて寂しい時も同じです。やっぱり知念くんが笑顔を見せてくれるかぎり、ファンも(たとえ無理をしてでも)明るく振舞うことが彼に対する感謝の気持ちなんだと、ようやく気がつきました。

ドラマが終わってしまったことが猛烈に寂しかったというのもあるので、5月は大いに盛り上がりましょう!!

みぃ子さんは、いつ参戦ですか?
またお会いできると嬉しいです♪
| ★みぃ子☆さんへ | 2012/04/16 3:36 AM |
ゆうさん☆ご無沙汰してます。娘の受験も終わってやっと知念愛を思いっきり叫べる様になったみぃ子☆です!
ブログタイトル…ハッキリ言って良いかなぁ…。
良いよ!良いよ!とっても(^O^)
「知念くんとジャンプ!!」ゆうさん☆にすごくあってると思うよ(^◇^)私はauブログのJUMPとjumpでゆうさん☆に出会って本当に楽しく知念愛を叫んでるゆうさん☆のブログが大好きになったんだよねぇ。私はちぃくんへの溢れる想いをずっと叫べなくて(こんなお母さんみたいな年齢のファンなんて…みたいな)本当に辛かった時JUMPとjumpを見て何だか隣で一緒に知念くんを応援している感覚になったの。
「神様からの…」も大好きなブログタイトルだけどなぜかゆうさん☆っぽくないって言うか。ごめんね。こんな事言っちゃって。
何だかゆうさん☆苦しそうでいつも心配してたんだ。(おばちゃんは心配性で?)

今回の記事を見てあっ!ゆうさん☆楽しそうにブログ書いてる!って嬉しくなっちゃったよ。ここはゆうさん☆のブログで周りの為に自分の気持を押し曲げて記事を書く必要は全然ないしどんなゆうさん☆の記事でもずっと楽しみに読んでいこうと思ってるけどやっはり私は今回の知念愛をガッツリ叫んでるゆうさんが大好きだよ(笑)
NYCの新曲、JUMPの新曲、CM、横アリと楽しみが沢山でHappyな日々が過ごそうだね。

私のコメいつも長くてごめ〜ん。またお邪魔します。




| みぃ子☆ | 2012/04/15 9:15 AM |
★ゆっきーへ

コメント☆ありがとう!!!

ホント・・・年齢的には人生の大先輩でなければならないのに(←こういうフレーズ自体も以前は悲しくなってたんだけど、笑)、いつも心配ばかりかけて、助けてもらってばかりで・・・本当にゴメンね&ありがとう☆

今ふと、ゆっきーと初めてお会いした「ありせかコン@名古屋」のことを思い出しました。私、あの日の2部で、人生で一番泣いたってくらい泣いたんだよね。1部での「知念くん指輪事件」(←事件にするな)の直後のゆっきーとの初対面。「私、こんなに若くて可愛い女性といつも知念愛を語ってたんだ・・・自分はくだらないことでめちゃめちゃ凹んで全然コンを楽しめなかったのに、彼女は知念くんに会えてめちゃめちゃ素敵な笑顔をしている・・・知念くんを好きになっていいのは、ゆきさんみたいな人・・・私じゃない。もう、本当にやめなければ(泣)」って、今世紀最大の大失恋大会!(←かなりイタめの大胆カミングアウト☆)

まぁ、結局、全然やめてないんだけど!笑!

それなのに、あれからもずっとヲ友達でいてくれて・・・本当に本当に感謝しています☆

あの頃は劣等感の塊だったんだよね。自分には何1つ誇れるものがなくて・・・泣。でも今は、ゆっきーの口癖である(←この世で一番素敵な口癖♪)「侑李パワー」を原動力に、私も私なりに「誇れるものがないなら、誇れる大人になれるよう努力すればいい」って気持ちにまでなったよ!まぁ、まだ思ってるだけであんまり努力はしてないんだけど!笑!←笑ってる場合じゃない(汗)

やっぱり楽しい話題は人を明るく前向きにするよね!知念くんの発言1つ取っても「しあわせのタネ」(←「ゆめのタネ」風)がゴロゴロ転がっているのに、無駄にしちゃ、もったいないし(←「もったんいないし」に見えた。悲)、知念くんがあんなに頑張っているのに、こんなにパワーもらっているのに、申し訳ないもんね!!

ゆっきーのブログを読みながら、落ちていても思わず笑ってしまったりして、「私もこんな風に書けたら・・・」って最高のお手本になっていて、それが今回、私が知念担として前に進むための道標になっていました。だから大変な時でも毎日楽しい更新をしてくれて本当に感謝しています!

あの少クラのトーク前のお手振り&ニヤニヤは、知念くん不在の公録に入った直後に観たら大爆弾だよね・・・めちゃめちゃキツイの、わかります(泣)。

もうっ!本当に罪な男よねー!!!(←この先、このフレーズを使う頻度が年々高まる気がしてならない。嬉しいような、怖いような?!)

なんか変に興奮して長文になりすぎちゃった・・・ゴメンなさい!

古いネタも含めて、いろんな知念くんを残せていけたらと思っているので、こんな未熟な大人ですが、これからもヨロシクお願いします☆
| ★ゆっきーへ | 2012/04/15 6:16 AM |
☆ゆう☆さん
お久しぶりです!^^

私はこっちのが好きなゆうさんです^^
ゆーりくんの"月が好き"にハニカミ&ドヤGAO想像して一緒にニヤけました(笑)電車の中ですが気にしません(痛い)

私のリンクのタイトルずっとJUMPとjump!のままでした汗(すみません)
変えますね!^^

PVの話を耳にして落ちないくせに、少クラのトーク前のお手振り&ニヤニヤに病んだゆきでした〜(笑)←人様のコメでカミングアウトw

明日は知念日記ですね∀(タイトル違う)ちゃんと更新してくれるといいですね><

また来ます!
| ゆっきー | 2012/04/15 12:30 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック