Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今、彼らにできること・・・☆

知念くん、先週末にドラマのクランクアップだったのかな?

まだ情報を確認できていないんだけど・・・もしそうなら、お疲れさま

でもエンプラはまだ放送がありますからね!
この3ヶ月の思い出と感謝の気持ちは、最終回の日までとっておきます

昨日のMarching Jの映像をワイドショーでちらっと見かけたけど、とってもいい表情してましたね!
どうやら、先輩・メンバー・後輩、みんなから「可愛い、可愛い」と言われていたようで・・・

18歳になっても、社会人になっても、彼の可愛さは世界を救うのね〜!と微笑ましくなりました。

震災から1年経った現在でも、復興支援としてジャニーズのメンバーが集結する場所が東京であることはとても残念ですが、彼らの募金活動によって多くの義援金が被災地に届けられたことは、やはりこうしたイベントも彼らにとって「今僕たちにできること」の1つだったのでしょうね。

この1年、たくさんのジャニーズの先輩方が被災地を訪れているなか、いまだJUMPは一度も足を運んでいません。きっと私だったら一日でも早くJUMPに会いたい・・・知念くんに会いたい・・・彼らと一緒に歌を歌って、元気やパワーをもらいたい・・・Hey!Say!JUMPが大好きな一人の人間として・・・被災地や東北地方のJUMPファンに彼らの笑顔やパワーが直接届けられる日が一日でも早く来ることを願わずにはいられません。

今月d誌のNYCページ

ファンからのメッセージ

「こないだNYCの支援トラック(=ココア号)が福島県に来ました。めちゃくちゃうれしかったです。もっと好きになりました。3人ともカッコいいし、トラックが来てからNYCはすごくやさしいなと改めて実感しました。いつまでも大好きです。これからもがんばってください。」

知念くんのお返事

「いつかメッセージだけじゃなくて、ボクら3人が直接会いに行けるよう、がんばるからね。待っててください!」

行きたいんだよね・・・できることなら、一日でも早く・・・泣。

知念くんが同じ気持ちでいてくれることがとても嬉しかったと同時に、とても切なくなりました。

思うようにはいかないのが現実だけれど、キミたちの活躍はたくさんの人のパワーになります!
たくさんの笑顔を生み出します!それはキミたちにしかできないことなんだよね・・・

だから、これからも頑張って下さい・・・心から応援しています

あ・・・個人的には、先週の土日は忙し過ぎて、まだカレンダーも開封していません

「理想の息子」と「嵐にしやがれ」でかなり元気をもらいました!

偽物☆大地くん、めちゃくちゃカッコ良かった・・・本物☆大地くん、めちゃくちゃ泣けた・・・「アテンションプリーズ」も最高だった・・・次は知念くんを混ぜてあげて・・・最終回のコスプレは、特別出演の隼人くんと高3トリオ・・・ではなく、新社会人トリオで冬ドラ☆コラボして・・・一生のお願い!!!(←ここで「一生のお願い」を使うのか?!)

嵐と斗真くんのジュニア話もめちゃくちゃ面白かった!
数年後に、ああいうトークをみんなでしているJUMPが観たい!観たい!観たーーーい!!!


★コメレス、お待たせして本当にゴメンナサイ!もう少しで落ち着きますので・・・ホント、申し訳ないです★

posted by: ☆ゆう☆ | Hey!Say!JUMP | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://yurigautyuiti.jugem.jp/trackback/551
トラックバック