Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ザ・少年倶楽部の知念少年☆

え〜っとぉ・・・

今月は、薮有知が司会の「ザ・少年倶楽部」 

髪を短く切った知念くん あまり出番はなかったけれど、ニコニコしてて可愛かったです

なんか・・・ニコちゃんマークみたいだった!

「Marching J 」の代々木イベントで、中居くんが知念くんに「キミ、ニコちゃんマークみたいだね!」と言っていたのを思い出しました。

サマリー以来、男らしくてカッコイイ知念くんを追い求めていたような気がしますが、エビキスら先輩方を見つめる姿はまだまだとっても可愛くて、今日は知念くんが少年のように感じました。

まさに「ザ・少年倶楽部」! (←全然、上手じゃない

一般的には、男性が髪を短くすると、男らしさが際立つような気もしますが、知念くんの場合は関係ありませんね。

知念くんがとてつもなく男らしく観える瞬間って、髪型の問題ではなく、やはりその仕事に対して、誇りを持って、魂を込めて挑んでいる時のような気がします。

瞬時に男の顔に切り替わるんですよねぇ・・・あの集中力とギャップがたまらないんです・・・泣。

今日の放送は、司会進行中は終始キャワな知念くんだったから、なんか子供みたいに愛しかったです♪ 「少年ゴングショー」の彼女役の知念くんも可愛すぎましたよね!彼は、世界一女性用ハンドバッグが似合う高校生男子だと思いました(笑)。

あ・・・でも、「情熱JUMP」や「Venus」を歌っている時の知念くんは、夢見る“理想の男の子”って感じで、やっぱり“トキメキ☆乙女モード”に入ってしまいました。自分でも気持ちが悪いと思うのですが、勝手に胸がキュンキュンしてしまうので、こればっかりは仕方がないですよね!だって、ユルめに踊っていても、相変わらず、彼のダンスは滑らかで美しいんだもん!

こういう時は、調子にのって何度もリピると、今度は、彼との遠すぎる距離と会えない寂しさが一気に襲ってきて、ルラルラし始めてしまうので、今夜は観ません。

キュン!キュン!キュン!ルラ・・・っときたら、早めのバビロンです!(←「パブロン」の間違い)

ところで、公録レポを見て楽しみにしていたシーンが放送されていなかったのですが、全てカットされてしまったのでしょうか・・・?来週、放送されるってことはないんでしょうか・・・?

泣いてもいいですか・・・???

今日は、金曜日でしたが、冬のお知らせがありませんでしたねぇ・・・

泣いてもいいですか・・・???

まっ!明日のエントリーでは頭が狂っていると思います。(←☆ゆう☆の脳内「お天気予報」)

先ほど、たまたま見かけた早売りの前半ドル誌の知念くんのおさしんが(←興奮して言えてない)、
どうも今世紀最大級にドンピシャな知念くんの予感・・・!!!

見た瞬間、衝撃のあまり携帯を落としそうになったので、明日がとっても楽しみです

posted by: ☆ゆう☆ | 歌番組 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
★じゃんぴんぐ☆ちゃんへ

秋は学校行事がたくさんあって、忙しいよね!実は、私もクタクタです・・・泣。

じゃんぴんぐちゃんも“短髪☆知念くん”好きなんだ〜!長い時ももちろん素敵だけど、やっぱりあの美しいお顔が良く見える短髪は嬉しいよね〜♪♪♪

男の子!って感じで、本当にカッコイイ!!!

私も「Venus」は、曲が流れてくると反射的にガッシガシに踊ってしまうので(笑)今回は知念くんと一緒に踊れて感動でした!

JUMPが先輩の曲を歌うの、いいよね♪
知念くん、以前「瞳の中のGalaxy」とか「とまどいながら」とか、嵐のバラード好きって言ってたから、そういう曲をJUMPで歌っても素敵だよね!薮くんとか絶対ヤバイよ!

あとは、個人的にはやっぱり滝翼が好きだから、ゆりすけが「REAL DX」とかコンサートで歌った日にゃ、確実に生きて帰れない(笑)。まっ、歌わないだろうから私も長生きできるかな(笑)。

ゴメン!先輩曲の話を始めたら、嬉しくて、つい暴走してしまいました!

JUMPも素敵なオリジナル曲がたくさんあるから、もっと映像として残して欲しいよね!もちろん「眠リノ森」も「BE ALIVE」も!!!

わたし的、今世紀最高級の知念くんは、P誌☆NYCページのドアップ知念くんですが・・・じゃんぴんぐちゃん的にはいかが〜?!
| ★じゃんぴんぐ☆ちゃんへ | 2011/11/06 11:27 PM |
久しぶりのコメントですm(_ _)m
日が空いてしまってごめんなさい(T_T)
すぐにでもコメントしたかったのですが、学校の行事で忙しくてできませんでした(−_−;)

髪を短くした知念くん、
やっぱり素敵です!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

でもJUMP3人の出番が少なかったのが残念( ̄◇ ̄;)
眠リノ森とか聴きたいな〜(´Д` )

今回の少クラで特に良かったのは、
ゴングショーでの 女子知念くん と
Venusの知念くん、有ちゃん、薮きゅん!!!

私ってJUMPメンバーが先輩の歌を歌ってるのが好きなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来週の少クラも楽しみーーー♪( ´▽`)


それと、今世紀最大級の知念くんが見れるドル誌ってなんの雑誌ですか???
めっちゃ気になる〜!(◎_◎;)
| じゃんぴんぐ☆ | 2011/11/06 3:24 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yurigautyuiti.jugem.jp/trackback/430
トラックバック