Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
少クラの「Beat Line」がカッコ良すぎて・・・☆

はぁ〜!!!

今日の「ザ・少年倶楽部」は、めちゃくちゃ素晴らしかったですね!

「Beat Line」のテレビ初披露から、やぶひかのお手紙、「瞳〜」の山ちゃんに、7をあばけ!
「Magic Power」のフルバージョンに、「Midnight Train」まで!!!

予想をはるかに上回るほどの満足感!!!

JUMP担にとっては、間違いなく永久保存版です!!!

ずっと、9人JUMPが受け入れられなくて、真っ直ぐ彼らを観ることができなかったのですが、
今日は、本当に久しぶりにメンバー全員のダンスを確認したくなって、何度もリピりました。

まだまだ、全然観足りないです!もっともっと細かい部分まで観たいです!!!

SUMMARY 2011で「Beat Line」を観てから、他のメンバーのダンスや全体のフォーメーションも気にはなっていたのですが、なにしろ知念くんがカッコ良すぎて、ライブではどうしても知念くんから目が離せなかったことと、全体を観ると、どうしても龍ちゃんがいない寂しさを感じてしまうので、この曲で他のメンバーが踊っている姿をほとんど確認できないでいました。

みんな、本当にダンスが上手になりましたね!驚きました!!!

3日間、この曲だけを練習したと言っていたけれど、いつものユル〜いJUMPの雰囲気が一変して、
真剣な表情で練習に取り組む瞬間が、きっとたくさんあったんだろうな〜と感じました。

その練習風景のドキュメント・・・めっっっちゃ、観たい!!!!!

私は、今年の夏、プレゾンを観て、「ジャニーズのダンスも進化したなぁ!」と、すごく感動したのですが、JUMPには、ダンスが上手いと認められている他ユニにも決して負けていないメンバーが何人もいますよ!!!(←まぁ、全員とは言いませんが・・・)

そりゃ、ド素人の私がこんなことを言ったって何の説得力もありませんが、
JUMPのダンスが今後も彼らの大きな武器になることは間違いないですよね!

それにしても、山ちゃん・・・この曲、こんなにパワフルに踊っていたんですね・・・もう、ビックリ☆

あれだけのパワーで何曲もダンスを踊って、ソロ演技もして、フライングして、インタビューして、綱渡りまでやって、最後に挨拶までして・・・その上、ファンサして、メンバーとの萌えまで提供してくれるんだから・・・本当に尋常な体力じゃないですよね。

毎日、腹筋500回やれば、本当にそうなれるの???(←なれません)

東山さん!「低酸素カプセル」は、是非、山ちゃんに譲ってあげて下さい!!!
(←ヒガシが翼の体力づくりに対する姿勢に感心して、自分のカプセルを譲ろうとしたが、さすがの翼も「そこまではできない」と断ったというお話、笑!)

山ちゃんのあのストイック路線は、一体どこまで行くんだろ・・・?
やっぱり彼がアイドルである限り、永遠に続くのかな・・・?

私、案外、知念くんも、早ければ20代半ば、遅くとも30歳を過ぎたら、ストイックに体力づくりに励むタイプだと思っています。

彼は、必要と感じない無駄な努力はしない人だけど、自分の肉体に衰えを感じたら、生活改善とか肉体改造とか徹底して努力しそう。負けず嫌いだし、何気に自分に厳しい人だから。

体力が落ちてきて、バラエティーや役者中心のタレントになるとも思えないし。
何歳になっても、歌って踊っていたい人だと思うから。(←個人的願望☆入ってます。)

あ・・・話がそれた!!!

最近、知念くんについて、いろんなことを考えています。

昨日、ドル誌を買って感じたこともたくさんあったし、CDを聴いたり、DVDを観ながら、これまでの知念くんのこと、これからの知念くんのこと・・・あれやこれや勝手に考えていることが楽しいです。

サマリー期間中のように、リアルタイムの知念くんの活動に一生懸命になったり、実際に彼に会いに行ったりできる時期はもちろんありがたいけれど、こうして会えない時期に彼について自分なりに想いを巡らせる時間もファンには必要なのかな・・・って思います。

こうした時間を経て、再び彼に会いに行ける喜びを感じたい

なんちゃって!!!

少クラ感想、書きたいな〜!てか、今日はジャニショにも行ったんだった!

知念くん・・・今日もたくさんの幸せをありがとう

posted by: ☆ゆう☆ | 歌番組 | 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
★じゃんぴんぐ☆ちゃんへ

私も少クラのリピが止まりません!知念くんのダンス、本当にカッコいいし、観れば観るほど新しい発見があるんですよね♪

サマリーは、きっとDVD化されると思うんだけどなー!去年も良かったけど、今年の方が見どころ満載だと思うんだよね!開幕前に「さらに進化したサマリーを見せたい!」と言っていたJUMPくん☆有言実行で本当に素晴らしいグループだと思います!

知念くんのゾッとする体験の話☆教えてくれてありがとう!私もずっと気になってたの!テレビ誌だと思っていたのに、まさかのドル誌!ドル誌はしっかり読んでるつもりだったんだけど、今、確認したら、浴衣の知念くんもアロハの知念くんも覚えてなかった!「YY CLUB」なんて大大大好きなコーナーなのに、覚えていないなんて・・・(泣)。

しかも、何?!あのサービスショット!ゆりすけが脱いでるーーー!!!(←今さら衝撃☆)

ドル誌は知念くんのページだけは必ず買ってきてすぐに一応確認するから9月号も一度は読んでるはずなんだよね・・・でも、たぶんサマリー初日のことで頭がいっぱいで、何を観ても記憶に残らなかったんだろうなぁ・・・その後、ゆっくり確認する時間もなかったし・・・(泣)。

じゃんぴんぐ☆ちゃんのおかげで、素敵な知念くんが家にいたことを再確認できて、感謝!感謝!です♪これくらい短髪の知念くん、めっちゃくちゃ好きなんです!カッコイイよね〜!(←いつもカッコイイけどね!笑)

ゴメンナサイね・・・コメレスしながら1人でd誌9月号に沸いてしまいました!

お母様はJUMPにハマってないんだね(笑)。私もリア友のママさん達にアピールしても、まだ誰も食いついてくれないので(←いつも「若いね、まだ子供だよね」と言われる)こればかりは仕方がないのよね。私達ファンが少しずつ周囲にJUMPの宣伝をしていくことで、まずは興味を持ってもらうことが大事なんだと思う。

今日も小学校で秋の行事があったんだけど、うちの娘に「昨日、知念くん高跳び飛んでたね!」って声をかけてくるお友達が何人もいて、驚いて「みんな知念くんのこと、知ってるじゃん!」って娘に聞いたら、「私がアピってたら、名前は覚えてくれた」って言ってて・・・。まだ学校にヲタトークできる友達はいないみたいだけど、こうしてテレビでJUMPを観た時に、知らなきゃスルーするけど、友達の好きな人だと案外注目して観てくれるようになるんだよね!私もJUMPがMステとか出ると、たいてい何人かの友人から「JUMP出てたね!」って声かけられたりメールもらったりする♪

だから、じゃんぴんぐ☆ちゃんも頑張ってねー!周りに知念担がいないと、リア友にとっては「知念くんと言えば、じゃんぴんぐちゃん」みたいになるから、それも嬉しいもんだよ!まさに自分の学校・地域では、自分が「知念くんの担当」になるって感じだよね!笑!

長々とゴメンね!また遊びに来て下さい☆
| ★じゃんぴんぐ☆ちゃんへ | 2011/10/09 11:07 PM |
小クラ本当にかっこよかったですよね!!
何度も何度も見返しています(´∀`*)

SUMMARYのDVD化もしてほしいです!!!

それと前に私がコメントしたこと覚えてますか?
ラジオでの知念くんのゾッとする体験を何かの雑誌で読んだ 
とコメントしましたがその雑誌をついに見つけました!!!!

それはd誌9月号の「月刊!平成ジャンプ」
「YYCLUB」で知念くんが話していました!

もう見つけていたらごめんなさい(^^ゞ

私も最近とても気になっていたのでスッキリしました(笑)

あと私のお母さんは私の影響で普通の人よりはJUMPについて知っていますが、JUMPファンではないんです(/ω\)

なので☆ゆう☆さんの娘さんはすごくうらやましいです(*´д`*)
| じゃんぴんぐ☆ | 2011/10/09 11:28 AM |
★みぃ子さんへ

泣けましたよね〜!今回の少クラ!!!

美しくて力強いダンスを観ていると、どうしてこんなに感動するんでしょうか?知念くんのダンスを観ていると、白熱したスポーツの試合を観た時の感動と、素晴らしい芸術作品を観た時の感動と、子供の発表会を観た時の感動と、好きな人に抱かれた時の感動と・・・って、それぞれ全然違う感動なのに、その様々な感動の要素が複雑に入り混じって襲ってくるような感覚があります。(←わかりにくいですよね、汗。)

他のメンバーのダンスが楽しめるのは映像ならではなので、少クラは本当にありがたいです!やっぱり「眠リノ森」や「BE ALIVE」も観たいから、なんとしてでも「SUMMARY 2011」はDVD化してほしいですね!!!←東京ドーム全編&ホールダイジェスト☆希望!

昨日、過去のJUMP映像を少し観ていたのですが、その当時も「ダンスの上手い子、多いよな〜!」とか「揃っててカッコイイな〜!」なんて思っていたはずなのに、やっぱり1曲1曲さらに上手くなっているんですよね!

JUMPは、まだまだこれからもっとカッコ良くなっていくんだと思います!歌もダンスもバンドも☆

今の嵐や滝翼の年齢になるまで、まだ10年もあるかと思うと、将来が楽しみで仕方がありません!個々のメンバーに対しては、必ず進化してくれると信じているので、それぞれどんな素敵な男性になるのか、とっても楽しみです!

あとはJUMPがグループとしてどんな成長を遂げるのか・・・知念くんを通して見守っていきたいです。いろいろあるけど、大きな波に飲み込まれないで、自分達の世界をしっかり確立させて、ファンの期待に応えられるグループに成長してくれたら嬉しいです☆
| ★みぃ子さんへ | 2011/10/09 7:06 AM |
★夏目ちゃんへ

少クラにも勝る素敵な時間をお過ごしでしょうか?←@名古屋(笑)!

今回の少クラは、まさにサマリーのダイジェスト版みたいな感じで、どこを切り取っても思い出が蘇るし、おなじみの「お手紙」や「あばけ」のコーナーもJUMP特別バージョンで、JUMP担にとってはホントに贅沢な少クラだったよ♪ジュニアの「With You」ですら泣きそうになるもんね!「はぁ〜!2011年の夏だわ〜!」って(笑)。

「Beat Line」のサビで両手を挙げる時、山ちゃん気合い入りすぎてお腹まで見えちゃってて、普段、クールな知念くんのダンスしか観てないから、ホント、パワフルでビックリしたんだけど、ゆりすけってみんなで踊っている時は対照的な踊り方するのに、2人だけ同じ振りの時(シンメ?)になると見事なまでに動きがピッタリ合うんだよね!サマリーの和太鼓の時も思ったし、他にもいろんな曲中で見かけるけど、手足の高さや角度、体のラインからステップまで何もかも綺麗に揃ってて、双子にしか見えない時があって、もう息がピッタリすぎて、仲良すぎて、嬉しすぎて、どうしていいのかわからなくなるよ!(←狂ったゆりすけ脳?!)

やっぱり、歯ブラシと歯磨きの関係だからかなぁ〜!キャッ♪キャッ♪

なんか、すごくオメデタイ人みたいだけど、実は1人で考え込んでると不安になるよ・・・私、もし、ゆりすけが離れ離れになったら、生きていけるかな・・・泣。(←大げさ)

ジャニーズ、いろいろあって怖いよね・・・あっ!SMAPの話も今度教えてね!彼らとファンがどうやってグループの様々な危機を乗り越えたのか、ゆっくり聞いてみたい!

明日のNHK「プロフェッショナル」絶対観るよ〜!
| ★夏目ちゃんへ | 2011/10/09 6:14 AM |
涙!涙!涙!
ゆうさん☆私も泣いちゃったー(;O;)

あんな風に映像で観るBeat Lineはドームでちぃくんをガン見していた(笑)私にはJUMPの素晴らしさを再確認できる最高のごちそうでした(^O^)

やっぱりJUMPは素敵すぎる!
ダンスだっていっぱいいる先輩たちに全然負けてない!てかあの素晴らしく揃った感じはJUMPにしか出来ない!と確信してます(かなり親バカ風)
ダンスレッスンでの薮君の厳しさの賜物ですかねぇ。
| みぃ子☆ | 2011/10/08 6:29 PM |
あぁ〜!早く少クラ見たいです!Beat Lineに瞳スク、7をあばけって…贅沢すぎます(≧∇≦)
Beat Lineの涼介さんのダンスは本当にすごいです!!あの素晴らしくカッコイイ涼介さんを生で見れたことが幸せでした。
いまだに、東京ドームのとき双眼鏡で追いかけた、涼介さんが踊る姿が脳裏に焼き付いて離れません☆
私も他のメンバーのダンスはあまり見ていなかったので、チェックするのが楽しみです!
以上、名古屋行きの夜行バスより、夏目がコメントしました〜!(笑)
| 夏目 | 2011/10/08 1:22 AM |









この記事のトラックバックURL
http://yurigautyuiti.jugem.jp/trackback/405
トラックバック