Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
キミはクラムジー???

今日も1日、外出していたので、慌てて更新!!!

こんな内容のない更新続けて、意味あるのかなぁ???←まっ、いっか!!!

今日は、ショッピングモール(not ユーガッタモール)に行ったので、偶然、たくさんのスマーフをみかけました!注意してみたら、結構あるんですよね!スマーフグッズ!!!

スマーフのガチャガチャを見つけて、どうしてもブレイニー(知念さん)を出したくなって、何度か挑戦したけど、出ませんでした・・・泣。(←こんな時でも「知念運」ゼ〜ロ〜!!!)

おかげで、ブラックスマーフやお髭のパパさんスマーフのストラップが増えちゃいました!

このままでいくと、映画が公開される前に、家中がスマーフグッズであふれそうなんですけど・・・汗。

少なくとも、今年の夏、子供達はスマーフTシャツを着て過ごすことになりそうです、笑!

映画「スマーフ」の公式サイトも本格オープンしましたねっ!

作品情報には、ゲームやギャラリーがアップされていて、スマーフの世界が楽しめます!

ギャラリーの3枚目・・・

知念くんが誰かに迫られているーーー!!!
(注:知念くんではなくブレイニーです。)

誰ですか?あなた!!!クラムジーですか?グラウチーですか?

山田さんですか???涼介さんなんですか???

山ちゃんしか許さないからーーー!!!

こんな写真1枚で大興奮していて、私・・・大丈夫でしょうかぁ・・・???

てことで、今日は実家で目覚めたので観ることができなかった今朝のヤンジャン
これから観てきます!

posted by: ☆ゆう☆ | やまちね | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
★ことさんへ

スマーフの主題歌☆めちゃくちゃ早く聴きたいです!もしかしたら明日WSで聴けたりするのかなぁ?モータウンが大好きだったので、曲も演出(ダンスや衣装)もいつも以上に期待してしまいますが、なんせジャニーズですからね・・・ふふっ!(←大好きですよ!ジャニーズ☆クオリティ!)

もう特典ストラップをGETしたんですか!?
素晴らしい!私は面倒くさがりなので動き始めるのが遅いです、汗。

「ことりある」いつも楽しく拝見させてもらってます♪ことさんも、よくお酒が登場するから、すっごく親近感☆←勝手にスミマセン!ホント、いつか一緒に飲みたいです!私もビールとJUMPさえあれば、エンドレスです!

【お酒の席でのこぼれ話】
妹(←FC会員:名義用、笑)にサマリーのドーム振替公演の話をしたら「ファンは抗議しないの?」と言うので「納得いかないことがあっても、結局、担当様のために空席を作らないように頑張るんだよ」と説明したら、「ジャニヲタって、どこまでもドMなんだね。」と言われ、否定できなかった姉・・・笑。奥が深いですよね、ジャニーズって!
| ★ことさんへ | 2011/07/19 10:08 PM |
こんばんは!
スマーフの主題歌も告知解禁されましたねー!詳細が発表されるのが楽しみです。
地元の映画館では前売り券の取り扱いがなかったので(涙)ドライブがてらとなりの映画館まで行って特典ストラップをゲットしてきました!必死なヤツです(爆)
フライヤーに涼介&ちぃも掲載されていて大興奮!公開が待ち遠しいです。何回見にいくんだろ…。汗
妹さんと飲みに行かれたんですね!ステキー!
いつか私もゆうさんと飲みに行ってJUMPヲタトークを繰り広げてみたいです(笑)果てしなく語れる自信アリです!
| こと | 2011/07/18 9:33 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック