Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
知念侑李くんの髪は3週間でどこまで伸びるのか?!

うそ!うそ!もう今夜Mステ???
6月3日の前回のMステから、もう3週間も経ってるの???

なんだか、まだ最近の気がしていましたが、そんなに経っていたんですね・・・
そりゃ、最新知念くんに会いたくもなるよ・・・ルラルラっちゃうよ・・・

もちろん、レギュラー番組や雑誌では知念くんの姿を見ることはできますが、やっぱり、今、元気なのか?今、笑顔でいるのか?っていうのはファンとしては非常に気になります。

生放送だからって、たった1時間のその映像からしか窺い知ることはできないけれど、それでもリアルな知念くんの笑顔が観れたら安心する。だから、コンサートのツアー中やSUMMARYも、行けない時は寂しさもあるけれど、参戦された方からの「元気だった」という報告は、何よりも嬉しかったりします。

そして・・・髪型もね!!!

あの生放送から3週間も経っているのかぁ・・・

もう、ロン毛になっちゃってるよね・・・知念くん・・・ (←おいおい)

私はチェンジングスケールを持って、テレビの前にスタンバイしますっ!!!
果たして知念侑李くんの髪は3週間でどこまで伸びるのか・・・!!!

ミステリーハンター!(←お前は知念侑李の何が知りたいんだ・・・

最近、髪を切るペースが短くなっているみたいだから、また切っている可能性もあるのかな?
あ・・・でも最近、気温が30度越えてるからなぁ〜!今月ポ誌で「30度越えたら僕は外出しない」って言ってるしなぁ〜!でもでも、チャームポイントが「夏仕様の“髪型”」って言っているから、注目してもいいよね?ね?ね???(←ウザイ・・・

MステのHPに、今夜の出演に関して「クールなダンスに注目☆Hey!Say!JUMP」と曲名も「OVER」となっているので、前回と違う衣装での新曲披露になるのかなぁ?7/4(月)の「HEY!HEY!HEY!」はPVと同じカジュアル衣装なんですよね!いろんなバージョンが観たいな・・・

今夜はトークにも参加してほしいな〜!面白エピソードとか聞いてみたいっ♪
高画質で録画するために、HDD空けなくちゃ〜!!!

とにかく今夜が楽しみですっ!!!

★コメレス更新しました♪ 鈴さん、いつもありがとう★

posted by: ☆ゆう☆ | 歌番組 | 11:57 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/25 12:59 AM |









この記事のトラックバックURL
http://yurigautyuiti.jugem.jp/trackback/285
トラックバック