Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
慧くん☆Happy Birthday!!

伊野尾慧くん21歳のお誕生日おめでとう

慧くんは・・・私は慧担のヲ友様を通して彼を見ることが多いんですよね。
だから、改めて自分目線で慧くんを語ることが少し恥ずかしいくらい・・・照☆

でも今日は、慧くんのお誕生日なので!!!

この1年(2010.6〜2011.5)で、20歳の慧くんが私達に見せてくれた
記憶に残る伊野尾慧くんベスト5を発表します!

完全なる個人的ランキング・・・しかも、今、思い出したことを書いているので、
忘れている姿もたくさんあるかもしれません

でも、こうして他メンとの思い出を振り返るのって、とっても楽しい
いつもありがとね!慧くん!!!

第5位 麗しのグラビア☆慧くん

20歳の慧くんも数々のスーパーショットを披露してくれましたよね!ドル誌等でビックリするくらい色っぽい表情を見かけると、思わず奇声を発してしまいます、笑!

そんな中でも、やっぱり今年の卓上カレンダーのドアップ☆慧くんを観た時の衝撃は忘れられません。あの眼差し、あの口元、あの美しい指・・・最高級のグラビアだと思います!!!

この写真の慧くん・・・渋谷の大看板に飾ってほしい・・・
「誰?あの子!?」って、歩行者が釘付けになってるとこ・・・見てみた〜〜〜いっ!!!

第4位 「続きはwebで♪」・・・笑☆

やっぱり慧くんの魅力は、メイキングにあり!ですよね〜♪
「ありせか」のPVメイキングは、いろんな慧くんが詰まっていて、ホント、面白いっ!
しかも、慧担様にレクチャーを受けると面白さがさらに倍増する!

ねっ!「柔軟しようぜ・・・!」笑!(←私信)

高木くんにドッキリを仕掛ける時の慧くんも・・・「おぬしもワルよの〜!」って感じ!笑!
BESTはあんなことばっかりしているのかと思うと、全員20歳を過ぎているのに、可愛くてしょうがないですよね!

あっ!番外編だけど、TENコン☆DVDの「ガンバレッツゴー!」の慧くんも最高だったな〜!
「キュンとくる♪」の慧くんは、あのDVDの中で一番好きな慧くんかもしれない♪(←知念くんパートだしね!)その後の首振りも衝撃的だったなぁ〜!今見ても、何回見ても、どうしても笑ってしまうもの!!!

今年4月から、待望の初☆冠バラエティー「ヤンヤンJUMP」が始まり、慧くんの魅力が炸裂し始めております!ホント!今後の伊野尾くんの活躍に期待大!!!

第3位 SUMMARYでの王子様スマイル

「SUMMARY 2010」の慧くんも、やはり「彼は頭の回転が抜群に早いなぁ〜!」と感心した、MC中の薮くんとのアドリブ爆笑トーク&インタビューがとても印象に残っていますが、ここはあえて彼のキラキラなお姿を挙げたいと思います。

第2バルコニー4列目くらいのお席だった時・・・エンディングのフライング・・・最後のお別れだし、メンバーが近くまで飛んできてくれる演出は本当に本当に嬉しいのですが、第2バルコニーの高さにメンバーがいても、みんな、あっちゃこっちゃいろんな方向を向いてファンサをしているので、タイミングが合わないとお尻が目の前を飛んでいたりするんですよね!

そんな中、ふと目の前を見たら、何とも美しい慧くんが優しい笑みを浮かべて、ふわふわとこちら側へ飛んでくるではありませんか・・・!!!

もう・・・そのお姿たるや、王子様以外の何ものでもないよね!!!
ロイヤルファミリー?!って思うくらい、優しく手を振る伊野尾さん☆美しかったです

第2位 もはや鉄板?!いのちねダンス☆

慧くんと知念くんがラブラブになり始めたのって、いつだっけ???
もう、かれこれ1年くらいにはなりますよね!今もラブラブ両思いが続いているいのちね
私、この1年、どれだけいのちねに楽しませてもらったか、わかりません!

ホント、慧くんに感謝!感謝!笑!

冬コンも勇気コンも、自分のお席がいのちねサイドであるかどうか、異常にこだわっていた気がします。だって、スタンバっている時に、何だかイチャイチャ楽しそうにしてたりするんだもん!!!
もう、見たい!見たい!の衝動がハンパなかった!!!

慧くんといる知念くんは子供みたいに可愛い表情を浮かべているんですよね。
MCの時もよく2人でコチョコチョ楽しそうに話しているのを見かけます。そんな知念くんを見ていると、本当に慧くんが好きなんだなぁ・・・一緒にいて楽しいんだろうなぁ・・・って、見ているこちらもとても幸せな気持ちになります。

ただ、あの2人は、まだベールに包まれていると思うんですよね・・・!!!
ファンには見せていない2人の世界が必ずあるっ!打ち合わせ中の話とか少し聞いただけでも、ものすごく怪しいもん!!!テンション☆アゲアゲでいのちねダンスを踊っている時の2人は最高だけど、きっと裏では、もっともっと大変なことになっているはず!!!

見〜た〜い〜〜〜っっっ!!!

いつか、そんな姿も見せて下さいね!・・・って、本当はヲ友様とコッソリ見てみたいっ!!!

ま・・・妄想で我慢しますよ・・・汗。

なので、21歳の慧くん!
これからも妄想ネタになるような知念くんとのエピソード☆よろしくお願い致します♪♪♪

第1位 震災後の慧くんの数々の優しさ・・・勇気コン@長野での「い〜の?おっけぃ!」

今年は震災という未曾有の事態が起こり、春コンツアーを前にJUMPもファンもとても複雑な想いを抱えていました。「本当にコンサートができるのだろうか?やっても良いのだろうか・・・?」

震災後の慧くんの発言に、私は何度も救われ、涙したような記憶があります。

もちろん、他のメンバーもファンに向けてたくさんのメッセージをくれて、元気や勇気を与えてくれたけど、慧くんの言葉は、アイドルとしてではなく、1人の人間として、日本人として、素直に語られていることが多かったように思うんですよね・・・。

震災後に放送された「ザ・少年倶楽部〜僕たちのメッセージ〜 Part.1」での慧くんの言葉

「今回の震災を受けて、僕たちはエールを送らなければならないと強く感じたんですけど、今、一番大切な人達には・・・なかなか届かないと思うんですよ・・・だから僕たちは、このエールをずっと送り続けることが大切なんじゃないかなと思いました。」

被災した方々の立場に立って、本当に真剣に考えているんだな・・・と胸が熱くなりました。

ちょうど、今月の「月刊Songs」にも、そんな慧くんの優しさが伝わってくるテキストがあって、とても感動しました。

「日本に大変なことが起きて、正直“今コンサートをやってもいいのかな”っていう気持ちにもなりました。実際、中止になってしまった公演もあります。ステージに立ち、みんなの笑顔を見て、初めて心から“やって良かった!”と思うことができたのです。残念ながら行くことができなかった場所もありますが、JUMPのコンサートは、今後も行っていきます。必ず会いに行くから、悲しまないで、僕らを信じて待っていてください!

彼は、おちゃらけていることも多いけど、人を心から思いやることのできるとても優しい青年だと思います。彼のこうした言葉に救われたファンは、日本中にたくさんたくさんいると思います。

勇気コン@長野での薮くんとのデュエット「♪ t ♪」の前の慧くんからのメッセージ

今ではもう考えられないかもしれませんが、あの長野の初日・・・会場にはまだ何とも表現しがたい緊張感が漂っていたんです。もしかしたら、この状況で「い〜の?おっけぃ!」と言ったら、不謹慎だと思う人がいるかもしれない・・・そう感じさせるような独特の緊張感・・・。

慧くんが、メッセージの最後に唐突に付け加えました。「い〜の?」「おっけぃ!」

私は、その時、彼は何となくいつものように言ったのではなく、言うべきか言わざるべきか、きちんと考えた末に、やっぱり言った方がみんなに元気を与えられると思って発してくれたと信じています。

本当のところはわかりませんが、私にはそんな慧くんの気持ちが伝わってきて、「おっけぃ!」と大声で叫びながら泣きました。あの時「あぁ!本当にJUMPコンに戻って来たんだ!」と実感できて、その場にいられたことを心の底から感謝することができました。

あの長野公演での「い〜の?」「おっけぃ!」・・・私は一生忘れません。
ありがとう・・・慧くん


伊野尾慧くんがJUMPのメンバーで本当に良かったです
慧くんがいてくれたから、大好きなヲ友様とも巡り会えたんです!本当にありがとう!

21歳の慧くんがどんな姿を見せてくれるか・・・とってもとっても楽しみです♪

posted by: ☆ゆう☆ | 記念日☆誕生日 | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
★やおままちゃんへ

やおままちゃんに喜んでもらえて良かった〜!嬉しすぎるコメント☆ありがとう♪

慧くんって、物事を広い視野で見ることができる人だと思うんだよね。その点で、若いのにとっても大人だな〜って思う時がある。知念くんもそんな慧くんに惹かれるんだと思う。素敵な担当様だよね☆まぁ、好きすぎるといろいろあるけど!(←お互いに、笑)

確かにそうだね!JUMPは多くの人と巡り会える立場の人だけど、やおままちゃんと出会えたことはもっと奇跡的!!!私、自分がau携帯で本当に良かった!それにJUMPがもっと有名になってからだったら出会っていなかったかもしれないよね!若いJUMPを好きになってツライことも多いけど、ヲ友様と励まし合って彼らの成長を喜んで・・・って感覚は若いJUMPの担当ならではなのかもしれない♪

う〜ん!珍しく前向き?!(笑)
記念日って大切☆原点に戻れる!

慧くんにも、知念くんにも、やおままちゃんにも・・・トーシャ〜感謝〜!!!
これからもヨロシクね♪
| ★やおままちゃんへ | 2011/06/23 10:43 PM |
ステキなエントリありがとう0(≧▽≦)0!!慧くんのコト思いながら読ませてもらって、うれしくって泣いちゃいました。
そうなんだよ。慧くんは実は慎重に考えて言動するタイプに違いないんだよね。(←勘違いかも(笑))JUMPと巡り会えたのも奇跡だけどゆうちゃんに出会えたことの方がもっと奇跡に近い確率なんだよね!!ゆうちゃんありがとうねっ(^-^)ノ~~
| やおまま | 2011/06/23 6:01 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック