Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
『ザ少年倶楽部』 〜僕たちのメッセージ〜 Part 1

昨日、放送されたHey!Say!JUMP☆初の司会

「ザ少年倶楽部 〜僕たちのメッセージ〜」

もう涙なしでは観られませんでしたね 


予期せぬ事態で、いつものNHKホールでの収録は中止となってしまった初回の放送。
けれど、この放送は、JUMPにとってもファンにとっても、忘れられない少クラの新たなスタートになったと思います。

BESTの名場面集を観た後、大ちゃんが「今日の姿を懐かしく思える歳くらいまで、この少年倶楽部、頑張っていきたいですよね。」と言ってくれました。是非、是非、長く続けてほしいです。そして、若いジュニアを盛り上げて、ジャニーズの良さをたくさんの人に伝えていってほしいと思います。

JUMP担以外のジャニーズファンがJUMP一人一人の個性をもっとよく知るきっかけになるといいですね!だって、彼らのことを知ったら、誰もがJUMPを好きになるはずだもん!!!(←溺愛☆)

どうしても感想を書きたくなって、昨日の夜中、強引に走り書きしました。
勢いで書いたので、感情むき出しです・・・スミマセン

更新するの・・・結局、日付ギリギリ・・・相変わらず時間の使い方が下手だなぁ・・・

では、つづきからどうぞ。




 オープニングMC (進行役は、大ちゃん)

有岡 「こんばんは。4月からザ少年倶楽部の司会を務めます。Hey!Say!JUMPです。
よろしくお願いします。(お辞儀)」

全員 「よろしくお願いします。(お辞儀)」

● 一人だけ、お辞儀のテンポがズレズレの圭人くん。
● 「被害を受けたファンを元気づけてほしい」という内容のおハガキを読む山ちゃん。
● 山ちゃんの持っているハガキの文字を真剣な表情で目で追いかける知念さんと大ちゃん。
● 後ろで真剣に聞いているメンバー。山ちゃんの隣りで「うん、うん」と頷く知念さん。
● 「元気を届ける」という大ちゃん。左手がなんだか落ち着かない・・・。
● 「世界中からの援助が今もなお続けられている」と知念さん。美しいです・・・泣。
● 「世界の人々にお礼の意を込めてこの曲を・・・」と山ちゃん。
● 深々とお辞儀をする10人。

 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

● とてもシンプルなスタジオで、全身真っ白なジャケット姿の10人。
● みんなの想いが伝わってくるような力強いダンス。
● ものすごく、綺麗。そして、カッコイイ。本当にみんな素敵です。
● あれ・・・?知念さん、背が伸びた???
● なぜか、山ちゃんのインナーだけUネックが異常に深い。首回り、引っ張ったの???
● なんか・・・みんな指先まで気持ちが入ってる・・・!!!
● 「グラッチェ、グラッチェ」が、いつも以上に「グラッチェ」してる!!!
● なんて綺麗なフォーメーション!!!もう・・・JUMP☆最高!!!
● 7が好き、好き、好き・・・めっちゃ好きだーーー!!!
● 兄さん、来たっ!大人っぽい・・・やぶたか☆スタイル良すぎ!
● パーフェクトダンスの知念侑李・・・汗ばむ知念侑李・・・カッコよすぎる知念侑李。
←私がこの世で一番好きなもの・・・うぇ〜〜〜ん!!!

● やまちねーーーーー!!!!!

● あ・・・若干ダンスが遅れる高木くん・・・危ない、危ない!
● 見つめ合うおかちね・・・さすがに今日は変顔していないみたいです、知念さん。
● 山ちゃんのフェイク・・・そして、ピース・・・さらに「カモ〜ン」
←『今僕たちにできること』・・・主演:山田涼介☆カッコ良すぎます。
● 大好きすぎる・・・泣・・・高校三年生トリオ☆
● ラストポーズをキメル10人。

● 感謝の気持ちを世界に届けたいだなんて・・・

世界中がキミ達に「ありがとう」だよ(号泣)

 MC

● 優馬くん登場。落ち着いてるなぁ・・・優馬くん。
● 背が伸びた?と思ったけど、やっぱり小っちゃかった知念さん。(←キャッ!)
● てか、優馬くんが伸びてな〜い???
● 優馬くん、山ちゃん、知念くんのコメント。
● 被災した方、日本全国のファンの皆さんへ、NYCよりメッセージ☆by 優馬くん。

 勇気100%

● NYCも全身真っ白な衣装。
● 下唇を噛む&唇を尖らせる・・・大好きな知念くん一連の口元・・・気合が入っている証拠☆
● 絶対、暑いんだよね・・・このスタジオ。
● 知念さん・・・お風呂あがりみたい・・・泣。(←なぜ泣く!?)
● 山ちゃん、もう・・・汗ダーダー!!!
● 優馬くん・・・あれ?さっぱりしてるなぁ!あんまり汗かかないんだね!(←初めて知った人)
● 間奏ダンスが完璧すぎて、素晴らしいの一言!!!
● あぁ・・・知念くんの口元・・・大泣。(←だから、なんで泣く!?)
● 後ろのジュニアも頑張っていました!・・・最後の最後に気がつきました。ごめんなさい。

 MC

● 薮くん、高木くん、圭人くんのコメント。
● 後ろで薮くんを見つめる山ちゃんがものすごく可愛い。
● 圭人くんのコメントを聞きながら、侑李くんは何を想っているのかな・・・?
● 被災した方、日本全国のファンの皆さんへ、JUMPよりメッセージ☆by 薮くん。

 A.B.C-Z メドレー

 Hey!Say!BEST 名場面集

● 感想、書きたい!書きたい!みんな、めちゃくちゃ可愛いの!!!
● でも、このコーナーだけで、また一晩かかる・・・『ありせか』リピりすぎた・・・

 「世界がひとつになるまで」 森本慎太郎&ジャニーズJr.

● 慎ちゃん、背・・・伸びた?声変わりした???

 MC

● 裕翔くん、慧くん、龍ちゃんのコメント。
● マイクをたて笛のように持つ慧くん・・・ホント、手がキレイ。
● てか、龍ちゃん、背が伸びた???(←これ、ばっか・・・親戚のおばちゃん状態)
● 被災した方、日本全国のファンの皆さんへメッセージ☆ by 裕翔くん。

 祈り Kis-My-Ft2

 Hey!Say!7 名場面集

● 感想、書きたい!書きたい!書きたすぎるっっっ!!!
● でも、このコーナーだけで、もう一晩かかる・・・いつか追記したい・・・泣。

 Jr.にQ 「僕がはげまされた一言」

● やぶひかがジュニアにインタビュー♪
● これも面白かった!これからがとっても楽しみです。ジュニアとJUMPの絡みっ♪

がんばれっ!JUMP先輩!!!

 エンディングMC

● 光くん、大ちゃんのコメント。

光 「はい。やっぱ僕自身も東北出身であり、え〜、今回のこの震災はすごい驚いてしまったんですけれども、決して僕は、心がこう、弱くなったわけではなく、こう前に進もうという感じで、強くなった気がしましたね。だからこう、互いに支え合っていきたいなと思います。僕らも、え〜、いつまでもエールを送り続けるんで、互いに頑張っていきましょう。」

● 光くんのコメントを聞いている後ろの慧くんと圭人くんの表情がとてもとても温かい。

 Hey!Say!JUMPメドレー (マーチング☆バージョン)

● あ・・・!!!支援プロジェクトが『Marching J』だから、このアレンジはピッタリなんですね!
● 段差があるのに、全然見えない最後尾の知念さん・・・汗。
● おっ!!!思わぬところで、いのちね〜〜〜!!!
● 振り付けがあるこのメドレーって、すごく新鮮。行進してる・・・前に進むんだね・・・泣。
● いろんなフォーメーション・・・いろんな集合体・・・これがJUMPなんだよなぁ・・・泣。

はぁ・・・最後の方、相当はしょりました
超☆久しぶりのJUMP1O人の姿に、「ありせか」の時点でほぼ燃え尽きました。

Hey!Say!JUMPは永久に不滅です

なんだか、そう感じさせてくれる素晴らしい放送でした

posted by: ☆ゆう☆ | 歌番組 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://yurigautyuiti.jugem.jp/trackback/196
トラックバック