Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
NYC 『ユメタマゴ』@MUSIC JAPAN

朝から何度か昨日の「MUSIC JAPAN」をリピってみるものの、以前みたいに感想が書けない。
なんだろう・・・完全なるスランプ・・・

可愛いんです・・・カッコイイんです・・・見事なアイドルっぷりで、見惚れるばかりなんです
でも、いろんなことを考えすぎて、バカ萌えできない・・・別に萌えるばかりが応援じゃないけど・・・

とりあえず、『ユメタマゴ』がフルで聴けて嬉しかったです
ラジオで一番を聴いた時よりも、ずっとずっと好きになりました。とってもいい曲
オール17歳の今のNYCが歌うのにピッタリな気がしました。夢に溢れてて、一生懸命な感じがして、初々しくて、3人が笑顔で歌い踊っていると、親目線で純粋に応援したくなります

優 「振りつけもキャッチーやから、みんなもいっしょに踊ろうな!」(@M誌4月号)

『勇気100%』や『よく遊びよく学べ』のサビのようなお手振りを想像していたから、最初に観た時、ちょっとビックリ!結構、全身で踊っているんですけど?『おかあさんといっしょ』の「あ・い・うー」体操バリに動いてますけど?コンサートで一緒に踊ると・・・お隣りにご迷惑では?(←さすがにその場で回転は出来ないよね・・・

知念くんだけを見ていると、彼があまりにも精密ロボットのように美しく踊っているので、体操のお兄さんかエアロビのインストラクターにしか見えないんです!今回は特に、知念くんの衣装が一人だけスタンドカラーだったり腕まくり担当だったりするためか、とても男の子らしい 髪型も黒髪で短めだから、余計にそう思うのかな・・・?3人まとめて観るとそこまで感じないのですが・・・

時折、知念くんが戦隊ヒーローにも見えるんです
要するに、カッコイイってことです!(ポッ) ←強引な結論・・・

ということで、一大決心をしました!今回の『ユメタマゴ』・・・

わたくし・・・

ユーリズ・ブート・キャンプに入隊いたしますっ!!!

この曲の振り付け、1曲踊ったら、きっと汗だく・・・ 毎日踊ったら、きっと痩せる!
てか、しばらく筋肉痛で大変なことになる! でも、そんなに難しい動きはなく、むしろ気持ち良く全身運動ができそうだから、エクササイズにはもってこいな気がする!若干、知念さんが複雑な動きをしますが、そこは簡単にアレンジしちゃえば、い〜のおっけぃ!

以前から欲しかったんですよね・・・JUMPのエクササイズビデオ

本当は、JUMPバージョンがいいんですけどね!山ちゃんと一緒に腹筋とか絶対に頑張れちゃうよね〜♪ 高木くんが楽しそうに腰をひねってウエストシェイプアップ!めっちゃ、見たいっ♪
龍ちゃんの空手エクササイズもイイなぁ〜♪ ヨガタイムは、少しぼかしの入った慧くんと一緒に・・・慧担様は萌えすぎて全然リラクゼーションできないという・・・笑。

YYで、元気いっぱいのエアロビ〜!!!(←ワイワイッ♪

もう、たまんな〜〜〜い!!!
おばさん、何時間でも頑張っちゃうよね!JUMPファンがみんなスリムになっちゃうよね!!!

・・・って、話がそれた

そういえば、最初の方の「のりこえられるんだ〜」の振りが究極に可愛いです
知念くんって、どうしてあんなに可愛く踊れるんだろ・・・『情熱JUMP』のネコニャンポーズも知念くんだけですよね、あんなに可愛いの 何ヶ月も気づかなかったもん・・・あの振り、他のメンバーにとっては、別に萌え振りじゃないんですよね・・・?あれって、アイドルとして計算されつくしたダンスなんでしょうか?それとも自然に踊るとああいう萌えダンスになるんでしょうか?骨格そのものが可愛いんでしょうか?彼の肉体は、動きが勝手に可愛くなっちゃうような骨格と筋肉で形成されているのでしょうか?それとも顔が可愛いから動きまで可愛く見えるだけなのでしょうか?(←ウザイ!

MJ感想は、他にもたくさんあります・・・吹き矢☆初挑戦時の棒をくわえ過ぎな知念さんとか、「植毛したの?」ってくらい、いつにも増してフッサフサのまつ毛とか、吹き矢協会の高橋さんのものすごくグッジョブな山ちゃん溺愛っぷりとか(←えっ?!)

あの短時間で、イジケル知念さんを見事に引き出し、知念くんにスポットを当てて下さった高橋さんに感謝状を贈りたい気分です

きっと、『ユメタマゴ』@MUSIC JAPANに触れるのは、このエントリーだけになると思うので、リピらずに気づいたことだけを挙げてみましたが・・・何が言いたいのか、よくわからないまま、結局、無駄に長くなってしまいました

今日は、他にも語りたいことがあるので、また別エントリーとしてアップします

posted by: ☆ゆう☆ | 歌番組 | 21:20 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
カッコイイ薮くん☆早く見に行かなくちゃ!
知念くん情報もありがとうございました♪「優しい先輩」って・・・可愛い!(←そればっか!)

確かに、昔は仲が悪くても(←えっ?)頑なにグループ活動していたのに、最近のジャニはむしろ個人活動がメインになっていますよね!この流れでいくと、JUMPも大人になればなるほど個人活動が増えてくるのかもしれません。

そう考えると切ないけど、最終的にはファンは担当様の笑顔を守るしかないんですよね〜。惚れた弱み?ですね!

JUMPの冠番組の前に、是非、BESTにバラエティ進出の突破口を開いてもらいたいです!2〜3人で出てちゃ、BESTの面白さは伝わらない!BESTは相当面白くて仲良しさんだから、絶対バラエティ向きだと思います♪
| ★鈴さんへ | 2011/03/03 10:58 PM |
ピチレモンの薮くんかっこよかったです(*^^*)『春 これが楽しみ』というテーマに知念くんは高校3年生になること!優しい先輩になりたいな』(ネタバレになるようでしたら消去して下さい)と書いてありました。
昔はジャニーズ、グループ活動の方が中心だったような感じありましたがだんだん個人活動が増えプラスな事なんだろうけどやっぱりグループ活動望みますね〜。何年振りのコンサートとか耐えられないです。それぞれのグループに担当様達は色んな思いがあるんでしょうね。好きなら受け止めてついていくしかないんですかね。。でもいつかJUMPでバラエティとかやったら嬉しいですね。。





| 鈴 | 2011/03/03 7:48 PM |
ピチレの薮くんはいかがでしたか?まだ見ていないので・・・(汗)。

もっとJUMP10人の姿が見たいんですけど、今はまだ我慢の時なんでしょうか?山P担の先輩が「NEWSなんて揃った活動ほとんど見ないわよ!」と言ってましたが、JUMPは10人揃った時が一番輝いているから、やっぱりJUMPのワチャワチャが早く見たいです♪

あ・・・なんかNYC祭り中なのに、スミマセン☆担当様の元気な姿が見れるだけで感謝しないとダメですね!
| ★鈴さんへ | 2011/03/03 2:11 PM |
BESTがNYCの曲やるの面白すぎかもです。今の伊野ちゃんなら開き直って光くんとやってくれそうだけど高木くん&薮くんは照れてやらなそう(^o^)大ちゃんは似合いすぎ。ファンサも時と場合によってはちょっと複雑な思いにもなったりするので私もコンサートではユメタマゴ踊る姿が見たいです。ピチレモンお当番は薮くんです(*^^*)一緒にいた友達に『その本買うの!?』と驚いたように言われましたが『うん、うん買うよ!』と購入しました(^o^)
| 鈴 | 2011/03/03 9:20 AM |
あのタマゴダンス☆(←勝手に!)簡単そうに踊っているけど、素人が踊るとめっちゃハードですよね!テレビの前も相当広くないと踊れません!(笑)
とりあえず初心者は優馬くんを見てエクササイズすると良いと思います。(←優馬くん担に怒られます!)

「スリル」のテルテル薮くんは本当にカッコイイですよね〜♪BESTはカッコイイ系も多いので、ちょっと羨ましいです☆

BESTが7やNYCの曲を歌ったら面白いですよね!「ドッキュンとしちゃって♪」とか「キュンとくる♪」とか、薮くんや高木くんに全力でやってもらいたいです!衣装もブリブリで!大ちゃんは普通にハマっちゃうから別にいいです、笑。

こうしてテレビで振り付けを披露してくれると、コンサートで「ユメタマゴ」もファンサ曲になってしまわないか心配になります。
TENコンで「勇気100%」をセンステでちゃんと踊ってくれた時には、嬉しくて涙が出ました!
| ★鈴さんへ | 2011/03/02 7:05 PM |
『ユメタマゴ』私も予想外な振りでびっくりしましたが白い衣装で踊りまくる3人とてもフレッシュに感じましたね。手足を動かしながらの位置移動とかすごいです!さすがですね。ほんと1曲踊ったら汗だくで息切れ間違いないです。エクササイズピッタリかもですね。でも可愛かったです♪萌え振りありますよね(*^^*)私は『スリル』のテルテルテル〜の薮くんの首振りが大好きです(^o^;)次はどんなユメタマゴ見せてくれるか楽しみです。
| 鈴 | 2011/03/02 8:55 AM |









この記事のトラックバックURL
http://yurigautyuiti.jugem.jp/trackback/142
トラックバック