Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
衝撃の黄色いタンクトップ!!!
今日の知念くん的メインイベントは、「MUSIC JAPAN」のNYC「ハイナ!」

「ハイナ!」は、これまでハッピ姿だったので「今回もそうかな・・・」と思っていたら、今日は白い上下の衣装にインナーが黄色いタンクトップでした!

最近ちょっと息子の反抗期に悩んでいる私・・・

「ハイナ!」は無条件に元気をもらえる曲なので、今回も一緒に踊って「笑っちゃえば大丈夫さ〜!」って気分を盛り上げようと思っていたのですが・・・ちょっと・・・あれは・・・どうなってるの?!

刺激的だぜ・・・ (←誰ですか?!)

あの・・・ピタピタ&スケスケの黄色いたんくとっぷ・・・うううぅぅぅ・・・知念くんの・・・大人になっちゃった知念くんの・・・せ・・・せ・・・せくすぅい〜ぞ〜んがぁぁぁ・・・!!!(←おバカ

いや・・・あのタンクトップ・・・なんとも言えないセクシーな質感じゃないですか?!
特に、黄色の人・・・きっと色の問題・・・だって青は濃いから目立たないもん・・・泣。

そりゃ、私だって「知念☆ヴァンパイア」を観る予定なら、それなりに覚悟を決めて、心の準備をしてスタンバイしますよ!でも、「ハイナ!」ですよ!どんどんまいんどまいんどいんじゃないですよ!!!

ありゃ、衝撃的すぎるよぉぉぉ・・・全然どんまいじゃないもん・・・少々のジタバタじゃ済まないもん・・・なんか・・・必要以上に胸元を観すぎて、いつもの爽やかな知念スマイルまで、妙に男くさくてエロエロに見えちゃったもん・・・

てか、動揺しすぎて、他のこと何も覚えてないや・・・

ということで、まだ恐ろしくてリピれません

トークでは山ちゃんのハピバ話もしてくれたし、パフォーマンスも3人ともリラックスしている感じで、新しい振り(?)みたいなダンスもあって、生放送でファンと一緒に踊っていたMステとはまた雰囲気が一味違って、MJらしくて、すっごく良かったのですが、気持ちが落ち着くまでは、あの「イエロー☆タンクトップ」映像・・・ちょっと封印します(←好きにして下さい!)

とりあえず、レポの続きを完成させなきゃ・・・

知念くん・・・大好きだよぉぉぉ!!!
posted by: ☆ゆう☆ | NYC | 20:49 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
「ハイナ!」も動き出してるしぃぃぃ!!!

今日からGWということで、調子にのって夜更かしして、知念くんラジオでもまとめようかな〜と思ったら、結局、一晩中、知念くん探しの旅(←単に知念担さんのツイを巡っていただけ)に出てしまったので、またラジオネタが書けませんでした!

ほら・・・知念くんが歌っていたとおり・・・

NYC新曲「ハイナ!」より

どんな言葉を並べれば 自分らしさが見つかるのかな 【知念パート】

なんて思ったら 夜が明けそうだ 【3人】

もう朝だしっっっ!!!(←この時点で、朝6時)

自分の言葉で思い通りに知念くんを語るには、まだまだ修行が足りません

そうそう!私がJUMPコンに心を奪われている間に、「ハイナ!」が解禁されていたんですよねー!
木曜日にはレコメンで初オンエア、土曜日にはCDTVで初PV解禁?!

「アカルイ☆ミライ」のエンディングを聴いた時には、知念くんの声に夢中で伴奏がほどんと耳に入ってこなかったのですが、きちんと聴いてみると、今回はドドンパのリズムに昭和歌謡チックなサウンド(「夜ヒット」のダン池田が指揮してそうな感じ?←古すぎ)がベースになっていて、それなのに沖縄のエイサーのような合いの手が入るという・・・さらに、PVを観てみると、やはり彼らはハッピ姿で踊っていた!しかもガッツリすぎるNYCカラー!笑!!!

こういうの・・・「カオス」って言うの・・・?

振り付けは盆踊りではないような気がしましたが、この曲のコンセプトは何なんだろ???

まぁ、明るく、楽しく、みんなで踊れば「いんじゃない?」ってことなのかな?笑!

なんてね!実はもう曲のコンセプトなんてどうでもいいんです

だって、だって、だって・・・ハッピ姿の・・・ハチマキ姿の知念くんが・・・

カッコよすぎなんですものーーー!!!

知念くんのハチマキ姿といえば、最近ではホールサマリーでの和太鼓シーンとエンプラの神輿担ぎの「一攫千金ハチマキ」ですよね?この時も充分すぎるくらいカッコイイと思ったけれど、今回の黄色いハチマキ姿がその数十倍も数百倍もカッコ良くて、黄色なのに・・・まっきっきーなのに・・・どちらかというと面白い衣装なのに(←失礼)・・・美しすぎて、男前すぎて、ハートがズキュン!バキュン!して・・・

全然笑えないんだもーーーん!!!
(←笑いたかったのか?!)

これは衣装の色のせいではありませんね。彼は何色でも着こなせちゃうから!
おそらく、ねじりハチマキと髪型のバランスなんだと思います。

知念くんはお顔が小さいから、ねじりハチマキの方がキリリとしまるんだと思います。
そして、切りたてのスッキリした前髪に片耳かけのお祭り男☆仕様!(←なんじゃそれ)

そして、そして、そして!!!

小さな子供も踊りやすい振り付けなのは確かですが、どんな踊りでも完璧なダンスとして、その動きの1つ1つを芸術に変えてしまうという・・・これぞ!安定感抜群の知念クオリティー!!!手の動きも指先も足の運びも、本当に美しすぎて、模範的すぎて、男前すぎて(←結局、そこ)・・・あああ!!!もうっ!!!好きすぎる!!!

はぁ〜!発売日が楽しみっ♪♪♪

やっぱり知念くんって、何をしていても素敵なんですよねー

あ・・・もうお昼じゃん・・・休みなんて、ボケボケしてるとあっという間だな〜

posted by: ☆ゆう☆ | NYC | 11:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
NYCの新曲「ハイナ!」☆初サビ感想&ジャケ写!
先日「アカルイ☆ミライ」SPで、初めてNYCの新曲「ハイナ!」を少しだけ聴くことができました♪

エンディングのBGMとして流れていただけなので、ずっとぞうさんが喋っていて、きちんと聴こえなかったのですが(←仕方がありません)、「この夏はNYCと陽気にいきましょう!」というわりには、特に夏の特徴的なサウンドは聴こえてこなかったような・・・?

最初、タイトルの響きから勝手に沖縄チックな曲をイメージしていたのですが、「ハイナ」という言葉がハワイ語の「繰り返し」を意味すると知って、一気に脳内がハワイアンに移行してしまって、すっかりウクレレでも流れてくるのかと思い込んでいました!

でも、どちらかというと、最初の沖縄のイメージに近かったのかな?

サビの「ドンドン、マインドマインド いんじゃない?」の後に、やっぱり沖縄民謡のような「ハイ〜ナ!」って掛け声が聴こえる!笑!

「盆踊り」とか「ハッピ姿」とか・・・そんなキーワードもチラホラ目にするから、もう何がなんだかよくわかりませんが(←おとなしく待ちましょう)、でも演出はどうであれ(←おいっ!)、曲そのものは「ゆったりのんびり前向きにいこう!」って感じの明るい応援歌で、確かに何度も聴いているうちに、小錦や曙が海辺でアロハを着て、ハイビスカスの髪飾りを付けた小さな子供達と一緒に笑顔で踊っているような雰囲気が漂っている気がします (←本当か?!笑)

「ドンドン、マインドマインド いんじゃない? 少々ジタバタありじゃん?」

人生ツライこともあるけれど「大丈夫さ〜」って、NYCが笑顔で背中を押してくれる感じ?

「傷つくことだってありじゃん?」

でも・・・

「楽しもう・・・そうさ、一人じゃないよ〜」って歌ってくれてる・・・

知念くんが!!!

いや・・・ NYには大変申し訳ないのですが、何度聴いても知念くんの声しか聴こえてこないんですよ・・・笑。もちろん、3人で歌っているのですが、私の耳が“知念くん専用”になってしまったのか、やはり彼の声が特徴的だからなのか・・・

でも、とにかく知念くんが「いろいろあって、いんじゃない?大丈夫!一人じゃないんだから・・・」って歌ってくれたら、また元気出る!頑張れる!歌詞も可愛いし、なんだか心が広くて前向きな彼の人生観そのものな気もするしね

きっとこの曲をNYCと踊ったら、自然と笑顔になれる気がする

NYCの「ハイナ!」が5月25日発売で、JUMPの2ndアルバムが6月6日かぁ・・・

NYCのPR活動やカップリング曲を堪能する前に、JUMP祭りが来ちゃう感じ?!

こりゃ、ゆりすけも大変だと思うけど、ファンも気持ちの切り替えが大変ですね(笑)。

以前は、NYCが活動することでJUMPの活動がストップしてしまうことに憤りを感じていたけれど、「ワンキュー」の時、同時進行で、JUMPの冬コンや「スパデリ」祭りがあったから、実はワンキューの印象がものすごく薄いのよね・・・ (←私だけ?)

単体で見ると、NYCもとっても素敵なグループなんだけどな・・・難しいですね

あっ!「ハイナ!」のジャケット写真もアップされていたから、そちらの感想も書きたかったのに、またダラダラと余計なことを呟いてしまった!!

相変わらず、NYCのカラー推しが強すぎて・・・笑。

でも、徹底するのは嫌いじゃないです!
NYCコンの会場がの3色に染まるの、見てみたいもん!!
(←ペンラも3色にしたら、キレイだろうな〜♪♪♪)

担当が一目瞭然で・・・ある意味、彼らには相当なプレッシャーになるけど(笑)

個人的には、初回盤Aのジャケ写が一番好き♪

やっぱり美しい顔はアップに限る!!!
posted by: ☆ゆう☆ | NYC | 14:36 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
NYCの新曲「ハイナ!」先着購入特典☆
ほら!やっぱり来ましたよ!恒例の先着購入特典!笑!

5/25(金)発売 NYCシングル「ハイナ!」

初回盤A、初回盤B、通常盤をお買い上げ頂いた方に、先着でオリジナルポストカードをプレゼント☆
ポストカードは店舗ごとに異なる写真で全6種類!
 (←これが曲者

● TOWER:NYCオリジナルポストカード(TOWER Ver.)

● HMV:NYCオリジナルポストカード(HMV Ver.)

● TSUTAYA:NYCオリジナルポストカード(TSUTAYA Ver.)

● 新星堂:NYCオリジナルポストカード(新星堂Ver.)

● 山野楽器:NYCオリジナルポストカード(山野楽器Ver.)

● 上記以外のCD店:NYCオリジナルポストカード


※ 特典のポストカードは先着になります。無くなり次第、配布終了となりますのでご了承下さい。
※ また、一部店舗では特典が付かないこともございますので、店頭でご確認ください。

こうしたフォト系の特典って、そんなに表情が変わらないのよね〜!

個人的には、思いきり笑った顔とか、時には変顔とか・・・オフショット的な写真だと嬉しいのですが、やはりCD特典として撮影された写真はキレイにまとまっているものばかり。

この手の写真は、知念くん、ほとんど“鉄板!知念スマイル”ですからね(笑)。

だから、おそらく萌えはないと思いますが、そこに知念くんがいる限り、私は「知念侑李コレクション」として頂戴できるものはコンプリするつもりです!

表情とかポーズを崩せないのなら、3人が衣装を入れ替えて撮影するとか・・・どうですか?!

お揃いの衣装を3種類ずつ用意するのは、ダメですよ!

一人一人が一度着た衣装を交代で着るんですよ! (←妄想スイッチ☆ON!!)

侑 「優馬の衣装、丈が長いよ〜 ←お袖をブラブラ☆

優 「山田くん・・・背中が汗でべたべたしてるで・・・

涼 「これっ!知念の匂いがするっ♪ 」 ←涼介担に怒られますよ

3人で衣装を交換して、ワチャワチャしている光景をDVD特典に付けて下さい!!!
(←目的はコレ、笑)

「ハイナ!」って、ハワイ語で「繰り返し」って意味なんですよね?
沖縄っぽい言葉だと思ったら、もっと遠い南の島だった!笑!

『 ドンドン、マインドマインド いんじゃない? 』

また一緒に踊れる曲みたいだけど・・・横アリでは歌うのかなぁ???

NYCは別のところで楽しみたいので、JUMPコンはJUMP一色でお願いしたいです!
(←この曲、夏仕様みたいだしね!笑)


★コメレス更新しました。じゃんぴんぐ☆ちゃん、ありがとう!★
posted by: ☆ゆう☆ | NYC | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
NYC☆紅白お疲れさま!!!

知念くん山ちゃん優馬くん
紅白お疲れさまでした〜!!!

いや〜!素晴らしかった!3人ともキラッキラだったよー!!!

始まる前は本当にドキドキしました。←私、関係ないのに(笑)

だって知念くん、今年最後の7ラジオで「毎日緊張してる」とか「紅白が終わらないとホッと一息つけない」とか「応援して下さい」とか・・・MAX愛しい言い方で話していたんだもんっ!!!

あんな可愛い言い方されちゃったらさぁ・・・乙女心やらヲタ心やら親心やら(←どうしても出ちゃう)いろんな気持ちがごちゃまぜになって、とにかく紅白のステージが無事に終わるまでは、勝手にソワソワドキドキしてしまいますよね!

彼は若干18歳にして、パフォーマンスに関しては「知念くんなら絶対に大丈夫!」ってファンに思わせてくれる自慢の担当様だけれど、終わるまではめっちゃ緊張する人ってことも知っていますから・・・でも、実際には去年も今年も落ち着いていましたよね!

登場シーンから、素晴らしいビジュアルと笑顔を魅せてくれたので、すごくホッとしました!
髪型も最高!大好き!何でも好き!(←語る意味なし)

歌も「ユメタマゴ」と「ちょこっとNYC」と「勇気100%」という盛りだくさんの内容。

今年は基本の振りが多かったし、特に凝った演出やアクロも少なかったので、
去年や一昨年よりは安心してステージに立てたのではないでしょうか?

そう考えると一昨年は初出場にしては盛り込みすぎですよね・・・持ち歌じゃなかったり、やまゆまはセリフもあったし、知念くんのスーパーアクロバットに、電飾衣装の扱いや激しい場所移動・・・はぁぁぁ・・・本当によく頑張ったよね!素晴らしいっ!!!(←いつの感想ですか?笑)

でも年々安定感が増してきているし、3人のダンスが無理なくピッタリ揃っていて・・・それは彼らの成長の賜物だと思います。優馬くんは本当にダンスが上手くなっていますよね!てか、優馬くんってバック転できたの???私、初めて観たような・・・?(←知らなくてゴメンなさい

3人揃ってバック転できるのは、年配の方にもインパクトありますよー!
だって、少年隊を思い出すもん!

そして、あの3色カラーと上着を脱いだ後の「100%Tシャツ☆2011バージョン」は、まさにシブがき隊だしね!さらに顔を観れば、初期のたのきんトリオのごとく若々しくて可愛いお顔をしていますからね〜!日本中の人が「おぉ〜!ジャニーズっぽい〜!」って感じる3人組ですよね!

それから、あの247人の出演者!人数で一番を取りたかったとしか思えない強引なジュニアの使い方がこれまた記録好きなジャニーズっぽい!笑!

誰がいたんでしょうかぁ?娘に「慎ちゃん探して!」と頼んだのですが、違う子達の名前ばかり言っていました・・・後で確認してみます!(←とか言いながら、次にゆっくり観れるのは1月4日以降なので、ジュニアの確認は何ヶ月も先になってしまうかも、笑)

まだ1回しか観ていないので「お疲れさま」だけを書きに来たのですが、そのわりには結構長くなってしまいました でも、本当に本当に今年最後に最高の元気と勇気をもらいました

誰になんと言われようが、私は知念侑李くんを全力で応援する生活は絶対にやめません!!!
(←今日も、いろいろ言われた人)

NYC素敵なステージをありがとう

posted by: ☆ゆう☆ | NYC | 21:49 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
「ワンダフルキューピット」PV初解禁@めざましテレビ☆

昨日放送のめざましテレビ

NYC「ワンダフルキューピット」PV初解禁映像をようやく観ることができました〜!
ホントに、ホントに、ありがとう!!!(←私信☆)

今回、PVの撮影中に3人で知念くんのお誕生日をお祝いしたようで、その様子が見れたことが一番嬉しかったです!

SH3L0119.jpg
顔の角度と鎖骨が素晴らしすぎるカット☆(嬉し泣き)

可愛いケーキも用意して下さって・・・きっと周りのスタッフさんもお祝いしてくれたよね!

髪型を見ると、前髪が一番ベストアーティストに近い感じがするから、日にちが近かったんでしょうね!あ・・・知念くん、少し眉毛が太くなったのね!隼人が太めだから、しばらくはあんまり細くしないのかな?

ロウソクの火を消す時、ケーキ手前にあるPV撮影用のカップ(ペーパークラフト)をぱっと移動させる山ちゃん。こういう気づかいを普段からしているんだよね・・・デキル男だわ〜!

だから山ちゃんがいると安心してハシャげる知念くん(笑)。
「今日の主役はオレ!オレ!」的な嬉しそうなポーズ&ステップが幸せすぎて可愛すぎる!
(←文章おかしい)

そういえば、昨日のラジオでも「11月30日で・・・なんと!やっと18歳になることができました!」ってオープニング一発目で嬉しそうに話してた!ふふ・・・ちゃんと日にちも言うところが可愛い♪

「大人なラジオ・・・アダルトなラジオを・・・」な〜んて冗談で言っていたけれど(←この発言直後の照れ笑いが猛烈に可愛いのです!)、やっぱり18歳になることは知念くんにとっても大きな意味があったんでしょうね!(←鼻から?口から?なんか変な音まで出ちゃってるし!笑!)

おっと!今日はラジオではなくPVのお話でした!(←ラジオも・・・書きたい、泣)

知念くん、ロウソクの火を消すのに何かボケをかまそうとしていたのか・・・?
山ちゃんがツッコミ風に知念くんの肩を叩いたら、勢いで火が消えちゃった!
爆笑する優馬くんが、なんとも可愛らしい♪ てか、NYCは3人とも本当に超☆可愛い!

あっ!めざましの映像としてはPV紹介の後にお誕生日の話題でした。
お誕生日をお祝いする姿があまりにも嬉しくて、先に書いちゃった!

最初は一人ずつスタジオ入りする場面。
そして3人がセットに座ってカメラに向かって「おはようございます」とご挨拶☆

ワンダフルキューピット」を「ワイルドキューピット」とボケる山ちゃん!
優馬くんのツッコミの早さがマッハ級で可笑しかった!

個人的にはものすごく観たいですけどね・・・ワイルドなキューピット!!!

知念くんだけはこの時は時間の流れが別だったみたい(笑)。
挨拶もしてないし、無言だし・・・なんだかのんびりしてる。

でもご機嫌さん♪(←愛しい

先日の「月刊TV navi」でも紹介されていましたが、今回は絵本の中で物語が展開する感じ。

前作「ユメタマゴ」も彼らがドールハウスサイズに小さくなってコーヒーカップに入ったりして、CGをたくさん使った演出だったから、少し似たようなイメージになるのかなぁ?やっぱり子供向けなんですよね!

山ちゃんのお相手の女の子(ラッキーの飼い主)は、外人さん。
「ぎゅぎゅっと」CMのジュリエットも外人さん。

ジャニのお相手って何かにつけて金髪の外人さんを起用するけれど・・・もちろん、日本の女の子はリアルだからNGっていうのはわかるけれど、こういう雰囲気のPVの場合は、女の子を使わないで演出することはできないものか・・・?

実写はNYCだけの方が良かったような・・・
妙に中途半端な感じがして、曲の世界観を壊す気がする・・・

まだPV全体を通して観たわけでもないのに、相変わらずうるさいですね・・・スミマセン

あっ!「ココア!」って叫んだのは知念くんです!(←私信☆)
こういうアドリブ、好きすぎる!知念くん!素敵すぎっっっ!!!

その後の山ちゃんの笑顔も最高です!!!(←絶対「知念、可愛い」って思ってる!)

わずか1分の映像でしたが、新曲の様子が伝わってきて嬉しかったです♪

それでも、今回はCDにはPV特典が付かないんですよね(泣)。

曲調もPVの雰囲気も、私の中では「みんなのうた」のイメージしか湧いてこないのですが・・・
新年明けたらNHKで流してくれないかなぁ?!

明日21日(水)19:30〜、優馬くんが「こんにちは!動物の赤ちゃん2011」に出演なんですよね!
この番組にはココアちゃんは出ないの?(笑)

紅白にも出場することだし・・・「みんなのうた」期待しているんですけど・・・

NHKさん!どうでしょう?

posted by: ☆ゆう☆ | NYC | 23:57 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
「ワンダフル キューピット」☆初聴感想&ジャケ写

歌えるようになりましたよ〜!(←なんとなくだけど、笑)

2012年1月4日発売☆NYCニューシングル「ワンダフル キューピット」

ワルツのリズムでカントリー調の優しいメロディー 

マンドリン?バンジョー?みたいな弦楽器の音が響くから、私の中では「トムソーヤの冒険」風?
(←わかりづらいわっ!)

一番わかりやすく言えば、NHK「みんなのうた」風?
(←余計にわかりづらいわっ!!!)

でも、ポカポカ陽気の日曜日にワンちゃんとお散歩をする歌だから、どちらかというと春っぽい曲ですよね?聴いていると公園の新緑や芝生がキラキラしている光景が浮かびます。

あんまりお正月明けにリリースする感じではないような・・・笑。

男の子(NYC)の愛犬は、ココア。想いをよせる女の子の愛犬は、ラッキー。

なんか、メルヘンすぎてコメントしようがない・・・笑。

『ワンちゃんのお散歩中によく会う女の子に今日も会えるとイイな♪』という「小さな恋のメロディー」みたいな歌詞だから、18歳の彼らが歌うのも違和感があるくらいピュアな感じですが、きっとそんな可愛らしい世界をNYCは完璧に表現してくれるのでしょう!

どうしてもテンションが上がらないのは、自分が動物が苦手でペットを飼ったことがないので、
こうした歌詞になかなか感情移入できないという理由がありまして・・・

でも、「忘れられない香り〜」という素晴らしいフレーズを知念くんが歌ってくれているので、もう、それだけで、この曲は大満足です!それにまだフルで聴いていないしね!

あとは、どんな感じで歌うのか・・・?

山ちゃんと手と手を取り合ってフォークダンスのように歌ってくれたら、恐ろしいくらいの萌え曲になる可能性があります!もしくは、優馬くんをハニカミ笑顔で見上げるとか!!!(←キャ〜!!!

とにかく、1人1人がどこか遠くを見ながら歌う感じではなくて、ちょくちょく、山ちゃんや優馬くんと微笑み合ったりして、3人の可愛い絡み多めで歌ってほしいです!!!(←完全に妄想中)

だって、絶対に可愛いもん!確実に天使だもん!!!

やったー!!!首をかしげる天使のスマイルが観れるよー!!! (←断言)

2012年もNYCは可愛さ全開でいくのかなぁ?
カッコいいダンスナンバーを踊りたいと言っていた3人の意見はまたまた却下ですか・・・?

じゃあ、カッコイイ系は、通常盤の「Jungle Life」に期待しよう♪ 
(←と言ってもNYCはカップリング曲を披露する場がないのが現状ですが、泣)

あ・・・ジャケット写真の感想も書こうと思ったのに・・・

初回盤で、優馬くんと山ちゃんの手からひもが伸びているのは、この先にワンちゃんがいる設定なのかな?初めて見た時は、赤い糸かと思って、山ちゃんの糸が知念くんの左手につながっていたらいいのに・・・と勝手に喜んでいたんですけどね!笑!

なるほどぉ・・・だから、知念くんはひもを持っていないのかぁ・・・ワンちゃん苦手だから!!!
(←注:勝手な想像です☆)

通常盤は、どうして山ちゃんが優馬くんの肩を抱いているのか・・・
まぁ、それはいいとしても、普通に座っているだけなので特に感想はないです。

個人的には、限定盤も通常盤も、優馬くんのソロの方が雰囲気があって好きです

好きだよ、好〜き〜だよ〜!好〜き〜だよ〜!!!(←この曲、すぐ歌いたくなる、笑)

「がらすの・魔法・」は、いつ聴けるのかな?そちらもとっても気になります!


★コメレス更新しました。Kontaちゃん、もぴもぴさん、たむたむさん、ありがとうございました★

posted by: ☆ゆう☆ | NYC | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
NYCの紅白出場について考える

優先順位としては、知念くんのお誕生日生出演である「ベストアーティスト」感想の方が先の気もするのですが、いずれにしろタイムリーな更新はこれからもできないと思いますので、マイペースに更新させて頂きます。

本日は、知念くんのお誕生日に浮かれすぎて書きそびれそうになっていた話題・・・!

遅ればせながら・・・

NYC紅白歌合戦出場おめでとう!!!

なんだかんだで、もう3回目ですね。(←嵐と同じ出場回数・・・

毎回、最高のパフォーマンスを魅せてくれる3人

年末年始って、どうしてもバタバタするし、JUMPの冬コンがあったりするから、
実はとってもスゴイことなのに、案外サラッと過ぎていってしまう紅白のお仕事・・・

でも、時々観たくなってリピートしています

過去2回とも、凡人には理解不能な“ジャニーズ摩訶不思議”衣装に度肝を抜かれ、意識を集中させないと知念くんの素晴らしいダンスパフォーマンスや超絶可愛い表情をつい見逃してしまいそうになるのですが(笑)、やはり緊張感のハンパないステージだし、気合も入っているので、あの数分間にものすごい数の萌えポイントが潜んでいることは言うまでもありません!

さらに、その後に放送される「ザ・少年倶楽部」での紅白舞台裏は、シングルCDの特典オフショット映像に匹敵するお宝映像なので、やはり知念担的には紅白はとてもありがたいお仕事です

さぁ!今年はどんなパフォーマンス&衣装で私達を楽しませてくれるのでしょうか?!
(←そろそろ、ちゃんとした王子様スタイルでお願いします、笑)

3人とも、キューピット祭り(※新曲発売)があったり、コンサートや舞台、ドラマの撮影、その他にもカウコンやら年末イベントやら・・・きっと大忙しだと思いますが、是非とも頑張って下さい!!!

今年はNYCとしての活動は少なかったけれど、サマリーやプレゾンで培った経験は、
必ずや紅白のステージでも活かされると思います!!!

また、日本を元気づけて下さいね!楽しみにしています!!!


つづきは、最近のジャニーズ事務所についての個人的見解とNYC紅白出場の裏感想・・・


★コメレス更新しました★
もぴもぴさん、Kontaちゃん、やおmama♪ちゃん、ゆっきー、ハピバコメ☆ありがとう!

コメレスもゆっくりペースで、ホント、申し訳ないです(汗)。
順次、更新させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいね!




続きを読む >>
posted by: ☆ゆう☆ | NYC | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
めざましテレビ☆NYC『ユメタマゴ』

ね・・・眠い・・・ お昼なのに、もう眠い・・・

今朝の『めざましテレビ』、危なかったです!
予約も忘れて、朝もバタバタしていたから、いつものように子供は『おはスタ』を観ていて・・・そしたら、映画のPRで、スタジオに忍たま乱太郎(注:着ぐるみ←おいっ!)が遊びに来ていて、ようやく思い出したんです!(←『おはスタ』に、トーシャー感謝ー) んで、慌てて録画!録画!

もう7時を過ぎていたから放送された後かと半分諦めていましたが、7:39に登場しました〜!

 “タマゴ”な3人

『ユメタマゴ』のサビのPV映像の後、先週のMステ衣装(黒インナーなし)の全身真っ白な3人がコメント(補足:黒スニーカーも白スニーカーに履き替えています

優 「みんな夢を持ってるよ、っていう・・・“ユメのタマゴ”ですよ・・・っていうね・・・」 
(←とりあえず、お約束のコメント☆)

侑 「応援ソング的なね・・・」 (←軽いジェスチャー付きで、テキトーにのっかる人

NとYはちゃんとカメラの方を向いていますが、相変わらず、知念さんは前のめりで思いきり横を向いて、優馬くんをガン見です、笑。好きっ(←聞いてません

涼 「この1曲を通して、なにか・・・なんだろ・・・心に響くものがあればいいかなって・・・」

山ちゃん・・・   重いっっっ!!!(笑)

眉間にしわを寄せて、真面目に語る山ちゃんが愛しすぎる!瞳☆キラッキラ!!! 

NとCのコメント時は3ショットなのに、山ちゃんの時だけYのアップになるのは、山ちゃんのお顔が可愛ゆくて世間のニーズに応えているから・・・というよりも、NとCが、せっかくの山ちゃんの熱いコメントを台無しにするような、すっとぼけた表情をしている可能性があるからだと思います!(←私もテキトー発言

最後は、下からのパーンナップで、3人がそれぞれN・Y・Cを指で形作ってポーズ!(←コレはY)
知念くん、険しい表情でガッツポーズをした後に、気の抜けたようなクシャ笑顔でCを作って笑いを誘っていました!この一瞬で笑いを取れるって・・・腕を上げましたね、知念さん!

また、惚れ直しました!!!(←これが言いたかっただけのエントリー)

あっという間の約40秒の映像でした。

やはり、予約や編集等の手間を考えると、WSの捕獲って“High Risk Low Return”(←薮くん@New JUMPカレンダーに便乗)。でも、たった1秒の神☆映像がこの世に存在する限り、ヲタクはこの作業を捨てきれないんだろうなぁ・・・

オリコンシングルランキングが気になって仕方がないですが・・・NYCも頑張っていると思います!

今日は、『ザ・少年倶楽部☆10周年スペシャル』での新曲披露もあるし、『Mステ』の2度目の登場もあるので、今週末、さらに売上げが伸びてくれると嬉しいですっ

posted by: ☆ゆう☆ | NYC | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
NYCばっかりですね・・・
今日は、NYCニューシングル『ユメタマゴ』発売日

そのせいでしょうか?いろいろなことがありすぎて、何から書いてよいのかわかりません
今日1日を振り返るのに、ミニブログ『LOGPI!!』を確認しないと、思い出せない状態です
正直、NYCの動きに気持ちが追いついていけません

 昨日の出来事

  悒罐瓮織泪粥戰侫薀押ΑΑ前エントリーにて感想をアップ
◆Hey!Say!JUMP with NYC☆春コンの当落確認・・・無事、長野2公演当選
 『3年B組金八先生』公式サイト☆オープン(3/7付)
・・・人くんの写真と寄せ書きを閲覧

 今日の出来事

 Johnny's webにて、NYCサイト☆オープン・・・本日一番のサプライズ!!!
◆ 悒罐瓮織泪粥抛胆潺汽ぅ函メッセージコーナーに3人まとめてメッセージ更新・・・嬉しいッ
 同サイト☆トピックスにて、『ユメタマゴ』music clipレポ更新・・・メイキングと合わせてどうぞ
ぁ‘吋汽ぅ箸砲董▲螢蝓璽控念プレゼント企画実施中!・・・応募☆完了
ァ3/21(月・祝)映画『忍たま乱太郎』公開記念舞台挨拶@新宿バルト9にNYC登場!・・・無理
Α 悒罐瓮織泪粥挈縮麁壇汽リジナルポストカード全6種類GET!・・・なぜか不思議な達成感
А 悒罐瓮織泪粥PV&メイキング鑑賞・・・やっぱり、あるあるいっぱいある萌えポ!
─〃搬咾梁圓措け変更・・・ようやく「Hanako」の知念さん無駄に携帯を開く1日
 車内にて、カップリング曲『青春キップ』をリピ♪・・・嵐ソングに聴こえる所が気になるぅ〜!
 『ザ・テレビジョン』NYC☆表紙&パジャマパーティー・・・ダメですよぉ〜黒豚ちゃん・・・
 『TV ガイド』NYC☆表紙&グラビア・インタビュー・・・知念さんソロS完璧短髪ヤバイ!
 『TV ガイド』ジャニーズ☆なんでも妄想ランキング・・・智と侑李」←夢のユニット1位

なんだか、並べて書くと、恐ろしい・・・
中には、わたくしごとの無駄情も盛り込んでしまいましたが
でも、いつもなら1つずつエントリーできそうな内容のものばかりです。

あっ!『金八先生ファイナル』は、実はずっと気になっていたのですが、薮くん&光くんの出演も発表され、ますます楽しみになってきました!久しぶりに太陽くんの姿も観れるそうですね!スゴイッ!!!
マッチや亀ちゃんなど、出演する卒業生の豪華な顔ぶれを見たら、金八先生の最後の生徒として、JUMPの圭人くんが選ばれたことが、本当に本当に嬉しくてたまりません

絶対、観ます!てか、そんなの当然!!!絶対、DVD買うからね!

本日、Johnny's webにてオープンしたNYCサイト
いよいよ本格的になってきたなぁ・・・と、とても複雑な気持ちです。

やっぱり、近いうちに、きちんと今の気持ちを整理したいと思います
posted by: ☆ゆう☆ | NYC | 23:56 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |