Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
7のブルボンCM☆「くだものいっぱいゼリー」【追記あり】
昨日のNYC新曲に続き、またまた嬉しいニュースが飛び込んできましたね!

「ブルボンゼリーシリーズ」新CM明日からOA

Hey!Say!7の4人が出演する「ブルボンゼリーシリーズ」の新CMが明日13日から放送開始する。くだものいっぱいゼリー「ゼリーでおはフル編」とくだもの習慣「ゼリーでよるフル」編の2バージョン。忙しい朝や夜小腹が空いた時にゼリーで手軽にフルーツをとる“生活習慣”を提案する。

「ゼリーでおはフル」編は、朝のダンススタジオで4人が休憩をとっているところから始まる。岡本圭人(19)中島裕翔(18)知念侑李(18)の3人が、「何食べよっか〜?」「朝の体に何がいいかな〜?」と相談していると、山田涼介(18)が「くだものいっぱいゼリーを提案する。「OH〜!おはフル!」と声を合わせて喜ぶ3人。ところが、山田だけが1人でゼリーを食べ始める。3人は「オススメしといて・・・」「自分だけ?」とぼうぜんとした表情で山田を眺めるという内容だ。

「ゼリーでよるフル」編は、夜のダンススタジオで知念、中島、岡本が「小腹が減った〜」「夜だから」「でも減った〜!」などと訴える。そこで山田が「注目!」と声を張り上げ、「くだもの習慣」を提案。3人は「OH〜、よるフル〜!」と喜び、ゼリーの魅力を語る山田をそっちのけで、夢中になって食べるというコミカルな展開だ。

撮影でポイントになったのは、山田の提案に対して、3人が「OH〜」とリアクションする場面。3人がそれぞれ独自にポーズを考え、「OH〜」のセリフにも工夫を凝らした。ところが本番が始まると、中島が突然「うわぁ〜!」と悲鳴をあげる一幕も。気合が入り過ぎたのか、両太ももに筋肉痛を起こしたという。それを見た山田も脇腹の痛みを訴えた。それでもメンバーは、最後まで笑顔で撮影を続けたという。

「ゼリーでおはフル」編は朝の爽やかさとゼリーをイメージしたカラフルな衣装で出演。一方、「ゼリーでよるフル」編は、夜が舞台ということで、シックなモノトーンの衣装で出演する。4人のコミカルな演技とともに、衣装も見どころとなっている。【@日刊スポーツ】

SH3L0136.jpg

日刊スポーツは記事も写真も大きかったですね〜♪ 

他に私が確認できたのは中日スポーツで、日刊と同じカラー写真が掲載されていました。

知念くん 髪がスッキリしてるぅぅぅ!!!

もみ上げと襟足のシャギー感がたまらない!!!(←横アリまでキープ☆プリーズ

内容がストーリー仕立て、シチュエーションがオフショット風のダンススタジオ、衣装がカラフル&モノトーンの2バージョンっていうのが、めっちゃ楽しみですね〜!

見なくても可愛いこと、わかるもん!!!(←でも明日は必死に捕獲、笑)

7のCMは、フルーティオの「すっぱいバージョン」以来だっけ?

すっごく嬉しいです!知念くん、ありがとう!!!(←てか、ブルボンさん、ありがとう


【追記】

ブルボン「ゼリーシリーズ」HPが更新されていました!

「おはフル!編」「よるフル!編」「メイキングムービー」堪能できます♪

知念くん ホント、いい感じに髪カットしてるわぁぁぁ・・・(←そこっ?!)

そして、なんだか大人です・・・超絶☆男前

早く大画面で観たい!観たい!観たい!!!
posted by: ☆ゆう☆ | CM | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |