Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
レコメンを聴きながら、NYCの新曲を待って、ジャニショの話をする夜☆

今日も書きたいことはたくさんあるのですが、とりあえず、今レコメンでNYCの新曲「ワンダフル・キューピット」が流れるのを待っている状態なので・・・小ネタ更新で失礼します

今日、久しぶりにジャニショに行って来ました〜♪ 
10月7日以来!!(←自分の「LOGPI!!」で調べた暇人、笑)
ちょうど2ヶ月ぶりかぁ・・・これって、長いのか?!短いのか?!

今年の知念くんのサマリーフォトが本当に素敵だったので(←って、いつも素敵だけど)、家でもプチジャニショコーナーが欲しくなって、普通のフォトフレームでは満足できなくて、特大のクリアパネルを買ったのですが・・・まだ飾っていないんですよね 

大掃除を兼ねてポスターの貼り替えもしたいから、今年中に“我が家流☆ジャニショコーナー”も頑張ろうっ!!(←かなりのムダ情報)

な〜んて書いていたら、今のSMAPのレコメンで、5年以上もハガキを送り続けて、今回初めて慎吾ちゃんから電話がかかってきた「ゆりなちゃん」の感激する声を聴いて、思わずもらい泣きしてしまいました

小学生の頃から応援してきて、現在はもう社会人で・・・ちょうどお仕事が終わった時に慎吾ちゃんから突然電話がかかってくるとか・・・本当に夢みたいなお話ですね

素敵な日に聞けて良かった〜!私まで幸せな気分になれました
たまにはいいですね!先輩方のラジオ

おっと!話が脱線(笑)

今日、ジャニショへ行ったのは、新グッズ「プチアルバム+フォトステッカー」が欲しくて♪

SH3L01120001.jpg

Jr.のプチアルバムが発売された時から、ず〜っと欲しかったんです!JUMPバージョン!!

知念くんの写真を入れて携帯に付けようと思って、優馬くんのプチアルバムを余分に買ったのに、結局まだ作っていなくて・・・そしたら自分で作る前に発売されちゃった!笑!(←そんなんばっかり

写真は、サマリーでのJUMPくん達が大小合わせて、3種類×9人分☆

ちなみに知念くんは、’鬟織シード、▲レンジつなぎwithヤス、6中ブランコ成功後、の3枚(←と言っても、上半身や顔アップなので衣装はあまり写っていません、笑)

でも、〕イ靴ぅ侫.鵐飢子、▲疋箚乕?の男前、9せそうな天使の笑顔、の3種類の表情が楽しめるし、髪型も丸いフォルムがちょっと懐かしくて、とっても可愛いので、わたし的には大満足です!!!

ここにお気に入りのグラビアなんかを縮小して持ち歩けばいいんですよね♪
どの写真にしようかな〜 (←てか、その前にその作業できるのかな〜!笑)

・・・って、書いていたら、今度はラジオで山ちゃんの話が出た!!!

「早く横山くんにお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいたいと山ちゃんが言っていた」という投稿。

「明日、行こっ!」とか冗談で言っていたけれど、真面目な話、「連れて行ってあげたいけど、やっぱり20歳になってお酒が飲めるようになってから・・・」なんて言ってました!

そうだよね・・・昼食じゃ話が広がらないもん・・・夜は先輩もお酒飲みたいだろうしね!

知念くんも智くんとご飯に行くのが夢だけど、智くんもお酒が飲めるようになってから行きたいんじゃないかなぁ?そしたら、グッと距離が縮まるもんね!

あと2年かぁ・・・待っている知念くんにとっては、すぐのようでも長いよね

あら?!すっかり日付も変わってしまいましたね

ラジオを聴きながらだと、本当にしっちゃかめっちゃかな内容になってしまいますね(笑)。

そろそろ・・・NYCの新曲、流れてもいいよね??? 

おっ、キター!!! (※只今、9日0:36☆)

posted by: ☆ゆう☆ | ジャニショ | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
新グッズ☆傘チャーム@ジャニショ

SUMMARY 2011開幕まで、あと5日・・・

なんだか落ち着かなくて、サマリーのことがずっと頭から離れなくて、
今日は気持ちを落ち着かせるためにジャニショに行って来ました。(←不可解行動

昨日(?)から発売されている新グッズ☆傘チャーム(¥500)でも手にすれば、
少しは気持ちが楽になると思ったんですよね。(←滞在時間は10分足らずだったけど)

SH3L00230001.jpg SH3L00240001.jpg

これ・・・すっごく小さいんですね!

1円玉と同じサイズ☆

サイズ感を出すために、写真を撮る時、ゆりすけの横に1円玉を並べて撮影しようと思ったら、
彼らの美しさがあまりにも1円玉と不釣り合いだったので、並べるのをやめました

やっぱり彼らの横に並べるんだったら、ダイヤモンドよね!

「傘チャーム」というネーミングだったので、何か傘用に工夫でもあるのかと思ったら、傘の露先に取り付けられるシリコンゴムリングが付いているだけで、要するに普通のキーホルダーです!(笑)

裏面に、ものすごく丁寧に傘への取り付け方法が書いてあるのですが・・・

そんなにあの傘、売れなかったの???

110218_0924~0001.jpg

この傘に取り付けろってことですよね???

私、この傘、とっても可愛いと思うのですが、この前の勇気コン@名古屋で雨が降っていた時も、
そんなに使用している人は多くなかったですよね?パラパラと見かける程度だったような・・・?

さすがに私も午前中の関ジュコンの時点で、この傘をさす勇気はなかったけれど
(←いくら「勇気コン」でも!)

でも、街では使えないので、JUMPのコンサート会場では使用させてもらいました
(←結局、普段使ってないんかいっ!)

学生さんとか・・・とっても可愛いと思います♪ JUMPを感じる!!!

ここに、今回の傘チャームを付けて、さらにグレードアップして、
雨の日は担当様とラブラブ相合い傘だなんて・・・ 

素敵じゃないですか〜!!!雨の日が楽しみになっちゃいますね!(←何の宣伝?!)

けど、この取り付け方法に従って露先に付けてしまうと、大切な担当様はずぶ濡れになってしまいます!笑!水もしたたるイイ男ってこと?!(←全然、面白くない

まぁ、でも裏面に名前を書くこともできるし、いろんな用途がありそうです!
娘も早速、習字道具とか絵の具とか裁縫セットに付けたがっています!(※小学生使用例)

私もとりあえずJUMPのロングストラップに知念くんを忍ばせました!

110114_2129~0001.jpg

このストラップ、ハートがとっても大きいので、知念くんのチャームを取り付けても、どこにいるのかわからないくらいハートに埋もれます!ちなみに、写真左にある小さな「I JUMP」のハートよりも知念くんは小さいです。

なんだか、サイズが小っちゃめだから、ゆりすけペアで付けたくなります

どこに付けようかなぁ〜!2人の写真が重なり合う度に萌えるような気がする!!!

あ・・・先ほどから「小さい」「小さい」言っていますが、薮くんや高木くんや裕翔くんのチャームだって小さいんですよ。(←当たり前です!)

写真は、勇気コンのジャンボうちわと同じようですが(←他のメンバーが確認できないので)、写真どうこうというより、いつも知念くんを感じていられるような個人の公式グッズが私は何より嬉しいです。

CDと同じで自分のグッズが売れて知念くんが嫌な気持ちになることは絶対にないと思うから・・・

あれ・・・?ちょっといじけてる??? またメルモちゃんのキャンディー欲しい病?!

サマリー開幕が近いですからねぇ・・・毎度のことです・・・

平常心!平常心!と自分に言い聞かせて、初日を待ちたいと思います

posted by: ☆ゆう☆ | ジャニショ | 23:28 | comments(28) | trackbacks(0) | - | - |
参戦前夜・・・やはり落ち着きません!(汗)

どうしよう・・・もう緊張しています・・・

明日は、まだ台風、大丈夫なのかな?JUMPくん達、無事に名古屋来れるよね???

昨日は初めてお会いするヲ友様とジャニショで待ち合わせをしてヲタランチ
JUMPJUMPな1日でした〜

こうしてブログでお知り合いになったヲ友様と地元のジャニショでお会いするのは、今回で2度目ですが、私、本当によくしゃべるよね・・・(←間接的謝罪

それなのに、笑顔でお話を聞いて下さって、お優しい言葉をたくさんかけて下さって・・・
普段、JUMPトークができる機会って本当にないから、興奮しすぎて支離滅裂でしたよね
話が長すぎて、途中、何度か出発点を見失いました

「あれっ?何の話だっけ???」 ←ブログでもよくあるパターン!笑!

私、昨日も思いきり暴走知念担でしたね コーヒーでも酔っ払い状態
それでも、きちんとお話を元に戻して下さる裕翔担様 テレマカシー

とっても楽しかったです!こんな私ですが、これからもヨロシクお願いします



さて、今回のジャニショ!!!
春コン@長野のステージ写真と春コングッズ撮影オフショットを目的に行ったわけですが・・・

もうっっっ!!!!!
知念くんのソロショットが素敵すぎるっ!!!
(←怒ってる???)

ステージ写真12枚+グッズ撮影オフショ10枚で、合計22枚!

はぁ〜〜〜 久々に知念くんのビジュアルに狂っています。
(←別にそんなに久々でもない

今回、2ショット写真も秀逸なのですが、これほど“やまちね好き”を自負する私でも、
混合写真そっちのけで、知念くんのソロ写真に釘付けになっています。

いや 案外すごいんですよ!混合!
場合によっては、頭が狂っちゃいそうなやまちね2ショット

山ちゃんがアイドルスマイルの知念くんを後ろから優しい笑顔でハグしています。
そして、その続編として、山ちゃんが欲情するあまり、(←この表現、大丈夫・・・?!)
後ろから知念くんの耳に噛みつこうとしているお写真まであります。

うううぅぅぅ・・・今、よくよく眺めてみたら、やっぱりスゴイな、この写真・・・

後ろから抱きつく山ちゃんの右手・・・これ!絶対、知念くんのたくましい胸板を確かめてる!!!
てか、胸板を確かめながら、知念くんの心臓の鼓動を確認してる!!!

110528_0100~0001.jpg

ぎゃ〜〜〜!!!!! (←十分すぎる萌え写真でした、笑)

知念くんの耳元・・・絶対、山ちゃんの吐息で生暖かくなっているはずなのに・・・
それなのに、アイドルスマイルを一切崩さない知念くんが、これまたツボります!笑!!!

黒燕尾服で肩と腰を組むやまちねのステージ写真もありました!
何気に、やまちね祭りのジャニショだったんだなぁ・・・!(←今頃、気がついた人

それにしても、長野に参戦したのに、私はこのやまちねが寄り添う光景を一切覚えていません。
自分はとっても残念なやまちねファンだということが発覚しました。あ〜あ・・・

そして、長野公演の写真とグッズ撮影オフショを同時に購入したおかげで、ずっと気になっていた、知念くんの新しい腕時計のベルトも確認できて嬉しかったです!同じくらいの太さでどちらも白だから、新調したと言っていたのに、わかりにくかったんですよね・・・って、こんな話、どうでもいい?

最近、あのお気に入りの指輪を身につけていない知念くん。
今回のジャニショ写真にはバッチリ写っているから、ふと思い出したのですが、
雑誌のコンレポを見る限り、北海道でも横浜でもハズしていますねぇ・・・
広島・福岡ではどうだったんでしょう?

最近の雑誌取材でも身に付けていないから、そろそろ万歳三唱しても良いのかな?
(←あの指輪をしなくなったら万歳三唱して祝杯を上げると宣言したアホです

アクセサリーでもホクロでも、1つのことが気になり出すと、新しい知念くんを見る度に、どうしても確認してしまう自分がいるので、そういうこだわりを早くなくして、もっと心の広い知念担になりたいです・・・

あっ!ちなみに、右頬のホクロは無事でした!良かった〜!!!
(←誰も興味ない???)

明日、どんな気持ちでガイシに向かえば良いのか・・・まだ心の準備ができていません。

というのも、昨日、ランチの後に購入した
「月刊TVガイド」の短髪知念くんがあまりにもカッコ良すぎて・・・

なんじゃこりゃ〜〜〜!!!

って吐血しそうなんです。(←大真面目)

撮影は山田涼介くんの誕生日!って書いてあるんですよね・・・
もう20日近く経っていますからねぇ・・・伸びちゃってる可能性大ですよねぇ・・・

でも、このお姿で明日登場してくれるのかも・・・?なんて淡い期待をせずにはいられない!

はぁ・・・動揺動揺 

ここへ来て、確かめたいことがてんこ盛りになってしまいました

はぁ・・・混乱混乱

お留守番の時は、ヲ友様に「あそこを見て来て!ここを確認して!」っていろいろなお願いをするくせに、自分がこの目で確かめられると思うと、緊張してどうして良いのかわからなくなります。

あぁ・・・テレガイのスペシャルカバーvol.3の横たわる知念くん・・・死ぬほど好き

山ちゃんと裕翔くんとの絶妙な位置関係が、何十倍!何百倍もこの写真を貴重なものにしている。
あの、踏ん張った感じの両手!山ちゃんは結構重いはず!
裕翔くんの足の下でひねった腰のねじれ具合とお尻のラインを必死に透視してみる・・・!!!

あああぁぁぁ・・・!!!!! (←気持ち悪い

このカバーのためだけに、もう一冊買ってこよう!!!
はぁ・・・お隣りの大ちゃんもいい感じ! 

相変わらず、ダラダラと何のまとまりもない狂った戯言を書いてしまいました
動揺しているんです。緊張しているんです。落ち着かないんです。

どうか明日・明後日が素晴らしい日になりますように・・・

posted by: ☆ゆう☆ | ジャニショ | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
やまちね☆ハートリングメモ with 圭人くん?

断食ならぬ“断知念映像”続行中の☆ゆう☆です。こんばんわ。

いつだったっけ?ジャニショに行ったの・・・31日の木曜日でした。(←「LOGPI!!」で確認)

新グッズのハートリングメモを買いに行って来ました〜♪
個人グッズなので、全10種類:各¥600です☆

今回は、知念くん、山ちゃん、圭人くんをお持ち帰り。

110404_2253~0001.jpg 110404_2257~0001.jpg

何?このイイ感じにストレス溜まる写真・・・素敵ですので、是非、お手に取ってご覧下さい。

圭人くんのメモは、うちの母が持って帰ってしまいました!(←圭人くん☆ブーム中♪)

写真は全12枚で、表紙と裏表紙で14枚のメモ。
写真の裏も全てメモになっているのですが、とても使えない・・・
てか、もしかして使いたくなるかもしれないから、まだ袋に入ったままの知念さんが何人もいる!
(←きゃっ!)

110404_2309~0001.jpg

写真は全て冬コンのステージ写真です☆いろいろな衣装やアングルが楽しめます♪

● 知念さん、まつ毛の上に汗が乗っかりそうです。
● MC中、面白いことが頭に浮かび過ぎて、お笑い芸人みたいな顔してます。
● ピースの指のラインが最高に美しいです。
● 歌ってます・・・踊ってます・・・キョトンとしてます・・・可愛いです・・・いい顔してます・・・男です・・・でも、飛びっきり可愛いです・・・歯がしっかり見えている知念スマイルも最高だけど、キュって口を閉じているあの口角の隙間にはどうやったら入れるのでしょうか・・・?

あぁ・・・最後の横顔・・・究極だぁぁぁぁぁ・・・(泣崩)

素敵ですね・・・知念さん・・・本当に素敵です
どうして素直になれないんだろ・・・どうして、こんなに苦しいんだろ・・・

あ・・・山ちゃんのお写真はですね・・・

● 笑顔キラキラ
● お肌ツュルッツュル
● ダンス☆キレキレ
● THE イケメン・・・かと思ったら、子供みたいな笑顔♪
● ホームにいる・・って感じの優しい笑顔。(※知念くんを見ている時の表情。)←おいっ!

とっても浅い感想でスミマセン



そういえば、今日の圭&龍ラジオで、久々に圭人くんの山ちゃんラブが炸裂して大爆笑でした!

【7は、コンサートの楽屋で何をしているか?】

● 俺(圭人)と山ちゃんは、ひたすら飯を食っている。
● 裕翔くんは、“裕翔ワールド”に入っている。
● 知念は、手を置いている・・・?寝てる・・・?(←なぜか知念さんだけ聞き取れなかった
● 龍太郎は、シャワーを浴びている。

「大体、こんな感じだよね」って話が終わるかと思ったら・・・

圭 「山ちゃんは、輝いている

「とりあえず、山ちゃんが輝いている」←圭人くん、自分で言ったこのフレーズがとても気に入ったご様子で、なんだか嬉しそうに話す圭人くんは、普通に涼介担でした、笑。

今日は、久々の山岡知エントリーだったなぁ・・・。

『愛のトライアングル劇場』 早く続編やらないかな・・・笑!

posted by: ☆ゆう☆ | ジャニショ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
YYトーク♪@ジャ〜ニショ〜☆
はっ!気づいたら朝〜〜〜 

昨夜も絶好調なYYラジオを聴き、とっても幸せな気分でブログを書き始めた私
けど、睡魔には勝てませんでした〜実は、前日ほとんど寝ていなかったんですよね

昨日は、待ちに待ったジャニショ〜へ行って来ました〜!!!
JUMPの新写真が出たの、いつでしたっけ???私のオアシスジャニーズショップ

我が家は、ジャニショからとても近いので、実はいつでも行けます!
お出かけの際に前を通り過ぎることもしばしば・・・

でも、今回は、初めてJUMPファンの方と待ち合わせをして、一緒に来店♪

題して!ママさんだって、恥ずかしくないさっ!

大好きな担当様を思いきり眺めよう』ツアー!

ということで、コンサート前のソワソワ同様、前日、楽しみすぎてなかなか眠れなかったのです
ニュ〜知念くんも禁断症状末期だったし、冬コン@大阪公演以来、生☆JUMPトークなんて皆無な生活だったしね・・・

春コンも、結局、遠征は諦めることにしたし・・・

そのせいで?ここでのエントリーは、日に日に理屈っぽくなるし、コメレスは異常に長くなっちゃうし・・・(←コメント下さった皆様本当にありがとうございます

☆ゆう☆も、知念くんみたいに誰かに甘えたかったんだよ〜!(←全然、可愛くないし・・・

ということで、昨日は本当に本当に楽しかったです

ジャニショで写真を眺めながら、いつもは心の中で「可愛い〜可愛い〜」と叫んでいる私が、
ヲ友様と一緒に「この写真!超可愛い〜っ♪」と声に出して言える喜び

普段は裕翔くんだけをお持ち帰りして、あまりジャニショには長居されないというお話だったので、昨日は少し他メン鑑賞もしたりして・・・

冬コン☆グッズオフショット写真の慧くん・・・異常にエロいのぉ〜〜〜!!!

裕&圭のポテトチップス☆チュ〜写真とか、めちゃくちゃ可愛いしっ♪
圭&慧&裕の激キャワ3ショットの手前のぼやけたピースが誰の手か気になったり・・・
薮くんのウィンクも、薮キュンキュンだったしね! 
(←後ろで見ていた若い女の子が「薮カッコイイ!薮カッコイイ!」ってずっと言ってた、笑)

個人的には、ブロ友様もオススメだとおっしゃっていた慧&侑&薮の3ショットがたまりません

兄さぁ〜ん!鎖骨ぅ〜!!胸元ぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!
(←3ショットの感想じゃないじゃん・・・

3人とも、めっちゃ、いい顔してます!もう、大大大好きっ!!!!!

知念くんのソロショットは7枚で、もちろん全部素敵なのですが、あぐらをかいて座っている知念くんが、カッコよすぎて、カッコよすぎて、もう、どうにかなりそうです

眺めていると、頭がクラクラしてきます・・・今宵は寝たくない・・・ずっと見ていたい・・・顔が美しすぎる・・・なんてキレイな二重まぶた・・・まつ毛ぇぇぇ・・・眉毛も凛々しい・・・キュッと閉まった口元・・・なんなの?あの口角・・・やっぱり、この髪型、好き・・・ちょっと吉田くん・・・喉仏・・・ああぁぁぁ・・・さ〜こ〜つ〜・・・(鎖骨ネタ、しつこい)・・・あの男らしい肩・・・抱きしめられたい・・・(黙れ)・・・指が美しいぃぃぃ・・・腕まくりぃぃぃ・・・腕の毛も薄っすら見えるの・・・あぁぁぁ・・・男・・・浮き出た血管・・・注射、刺したい・・・(刺せません)・・・天使がそんなに大股広げて座っていいの???・・・はぁぁぁ・・・もう・・・天使じゃないよね・・・もう・・・男だよね・・・かっっっっこええぇぇぇ・・・(泣)・・・好〜き〜す〜ぎ〜る〜うぅぅぅぅぅ・・・(号泣)

(注:こちら、寝る前に書いた真夜中のテンションワオ〜ンッ!!!)

ゲーム(?)をしているソロ写真も好きですあの口元・・・ピョコンと見える前歯・・・この口の隙間にどうにか入り込めないものか・・・ドラえも〜〜〜ん!!!(←もうやめなさい

JUMPグッズは、まだ傘を購入していなかったので、とりあえず1本♪
好評だったら、また買いに行きます!(←どこで使うんだ???)

110218_0924~0001.jpg

あっ!NYCの紅白オフショットもお持ち帰りしました♪
やっぱり、強烈・・・この衣装・・・ 特に、黄色さんはすごいです!金のシャチホコを見慣れた名古屋人もビックリです!!!このスニーカーのお星様もすっごいですね・・・
しっかり NYC って入ってる・・・こういうロゴのコンサートグッズとか出ちゃったりするのかしら・・・?んでもって、私は、全部買っちゃうのかしら???

JUMP→ハート
で、NYC→星って感じなのかな???

思春期真っ只中の華の高校生ボーイズが、この衣装で紅白歌合戦に出たんですよね・・・
そう考えると、ロミジュリ衣装とかSUMMARYの空中ブランコ衣装なんて、どってことないよね!!!
もう彼らに怖いものは何もないと思います!改めてアッパレ!!!

はぁ〜!久しぶりに萌え記事書いた!(笑)

ジャニショを堪能してから、裕翔担様とランチ
もう、お話が止まらなくて・・・ ロマンチックが止まらない!!!(@YYラジオ☆ネタ

担当様を好きになったきっかけとか、当初は自分の気持ちをなかなか受け入れられなかったお話とか、お部屋にいっぱい飾ってある担当様のお話とか、コンサートの思い出話とか、遠征話とか、ファンサについてとか、今度の春コンのお話とか、ドル誌のお話とか、シングルDVDのツボ話とか、カメラアングルのお話とか、YYの関係性とか・・・もう、エンドレス

お互い、まさか自分がこんなにアイドルを好きになるなんて・・・と思って苦しんだ時期もあったし、孤独な日々もあったので、いろんなお話がものすごく共感できました 裕翔くんが好きすぎて、福山ファンの友人に打ち明けた時のお話・・・今、思い出すだけでも泣けてきます。

「好きになってもいいんだよ」その一言で救われる瞬間ってあるんですよね・・・

裕&侑で、一緒に同じ大学に進学してくれたら嬉しいね!なんてお話もして・・・
本当にあっという間の楽しい時間でした!テンション上げ上げの私に、たくさんの笑顔でお付き合い下さって、昨日は本当にありがとうございました!素敵なプレゼントも・・・ 
是非、またお会いしましょう

こうして少しずつJUMPファンの方々との輪が広がっていくことがとっても嬉しいです

最近、初コメを下さる方もいらっしゃって・・・ こんな拙いブログですが、足を運んで下さる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思っています。私も普段は、なかなか生☆JUMPトークができない環境にあります。今年は昨年度よりも子供関係が忙しくなるので、「JUMPって漫画?」な世界にどっぷり時間を取られそうです・・・

だからこそ、ここへ来た時は、JUMPに浸れる幸せな時間を大切にしたい
JUMPがいるから、知念くんがいるから、一緒に語れる素敵なヲ友様がいるから・・・
だから、いつも笑顔で頑張れる!そんなJUMPファン、知念侑李担になりたいです!

昨夜のYYラジオでも知念くん、言ってた・・・ 「笑顔でいれば大丈夫♪」って

やばい・・・ 朝から脳内『DREAMER』で泣きそう・・・

どうしよう・・・今日、ただの授業参観なのに、子供の発表で泣いちゃいそう・・・
(←火曜日、お姉ちゃんの授業参観で、一人泣いてしまったイタイ親

恋をしていると、涙腺って弱くなりますよね???・・・えっ???歳のせい???
posted by: ☆ゆう☆ | ジャニショ | 09:17 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
ジャニショのロングストラップ&『オリ☆スタ』

ぎゃ〜〜〜!!! また記事が消えた!!! 
今日は、勘弁して下さいよぉ・・・ これから、うちわ作るんだから・・・(←無謀)

今日、ジャニショに行って来ました

今回の冬コン☆人気グッズロングストラップショートバージョン(←なんじゃ、それ・・・
名古屋公演では、売り切れてしまったので、私はまだ買っていませんでした。
明日の大阪公演で購入しようと思っていたのですが、ジャニショの商品も確認したくて・・・

コンサートで販売している商品より、ピンクのストラップ(ひも)が、少し短く、ピンクも少し淡いピンクになっているようです。

110114_2129~0001.jpg

それより!こんなにキラキラしていたんですね・・・ひもの部分
このピンクの
キラキララインストーンを見て、ピンクレディサウスポーの衣装を思い出した昭和な私は、明日、Hey!Say!JUMPのコンサートに、無事、入場することができるのでしょうか・・・?

JUMPの新写真はなかったですが、NYCの紅白の舞台裏の写真をまだ買っていなかったので、ストラップと一緒にお持ち帰りしました

NYC混合:5枚、知念くんソロ:5枚
山ちゃんと優馬くんのソロも5枚だった・・・はず。(未確認でスミマセン

それにしても・・・ この・・・100%勇気Tシャツ!!!

これが紅白の舞台裏かと思うと・・・やっぱりスゴイですよね、ジャニーズって!

「文化祭で、お揃いのクラスTシャツ作ったの???」

って感じです・・・

しかも、写真が・・・ 証明写真?身体検査??使用前・使用後???
直立不動の知念さんとか・・・ある意味、貴重なの?

背中の「C h i n e n」の文字だけ撮るとか・・・どゆこと???

「キャ〜ッ!!! このローマ字小文字だったんだ〜新たな発見〜

・・・・・・・・・別に嬉しくない

でも、買っちゃうんですよねぇ・・・ そこに知念さんがいる限り

150円の元を取るために、この知念さんの背中を見ながら、レントゲンを撮る知念さんを想像してみました私は、レントゲン技師密室に2人きり・・・

私 「すみません、後ろ向いてもらえませんか?」

侑 「はい、こうですか?」 (←声を想像するだけで、もうヤバイ

私 「はい、じゃあ、このままの姿勢でいて下さいね〜。息を吸って〜、はいっ、止めて!」

私の言うとおりに息を大きく吸って、クッと息を止める知念侑李くん。
私の言いなり・・・ニヤッ!

息を我慢している知念くん・・・どこまで我慢できるかな・・・ふふふっ・・・
限界までやらせちゃおうかな・・・あぁ・・・肩甲骨・・・男・・・(泣)

150円分は十分に楽しめるようです (←狂ってます!)

混合もやまゆまソロの写真も、全て同じような感じですが、紅白出場の記念ですからね!
3人とも笑顔は最高です!!!(←今さらフォロー

今日は、本屋さんも行きました!

テレビ誌は、『TV ガイド』と『ザ・テレビジョン』に冬コン@横浜の記事が掲載されていました。
テレビジョンの方が扱いが大きかったので、そちらを買おうと思ったのですが、
『オリ☆スタ』のBOOK in BOOK年始LIVEレポートで満足したので、今回はテレビ誌はやめました。

『オリ☆スタ』には、12/30のKinKiコンのカウントダウン収録の様子も載っているし、JUMPページには、うさぎのやまちねがドカンと載っていたり、メンバー1人1人がキャッチフレーズ付きで紹介されていたりと、楽しそうな様子が満載です!

ちなみに、知念くんの今回のキャッチフレーズは・・・

もはや才能!?のパーフェクトスマイル

毎回、考えるの・・・大変ですよね!

明日、そんな10人の姿をこの目で確かめてきます


posted by: ☆ゆう☆ | ジャニショ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |