Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
映画「スマーフ」☆DVD発売決定!

山田涼介くんと知念侑李くんが吹き替えを担当する映画「スマーフ」のDVD発売が決定しました!
(←あ・・・情報としては、もう遅いですかね?笑)

2012年2月3日発売「スマーフ」

★「Blu-ray & DVDセット」 ¥4935
Blu-ray & DVDの2枚の本編ディスクに特典ディスク(DVD)を加えた3枚組。

★「DVDスペシャル・エディション」 ¥3990
本編ディスク(DVD)に特典ディスク(DVD)を加えた2枚組。

スマーフ Blu-ray & DVDセット 【特典DVD付き3枚組】











【映像特典】
・本編ディスクに未公開ショート・ストーリー「スマーフのクリスマス・キャロル」(約22分)を収録!
・未公開シーン集
・ハッピー・ミュージック・クリップ
・NGシーン
・アニメーション・メイキング
・ガーガメルに密着
・オリジナル・ボイスキャスト・インタビュー
・コミックからスクリーンへ

※仕様などは変更する可能性があります。


「今、欲しい!すぐ観たい!」というのが本音ですが、頑張って3ヶ月待ちます!

それにしても、ゆりすけ特典の香りが全然しないのですが・・・

「クリスマス・キャロル」のお話、すっごく好きなのですが、これは・・・クラムジーとブレイニーは登場するのかな?お話の主役は不機嫌スマーフのグラウチーだそうですが・・・。

劇場公開時の日本版主題歌「Magic Power」も、今回の作品には収録されていないようです。

世界で愛される「スマーフ」のプライドでしょうか・・・?

ゆりすけが吹き替えを担当していても、ジャニーズ人気に乗っかる販売戦略ではないみたいですね。

でも、今回の映画がきっかけで、これまでスマーフを知らなかった多くの日本人に、スマーフの可愛さを伝えた山ちゃんと知念くんの功績は大きいと思います!

それに、ジャニーズの人気アイドルとしてではなく、純粋に彼らの可愛さや透明感が、幸せを運ぶ妖精スマーフのキャラクターにピッタリだと感じて、たくさんの芸能人の中から彼らが声優として起用されたのであれば、こんな嬉しいことはありません!!!

ホントに、役にハマっていたしね!演技もバッチリだったしね!
ゆりすけラブラブだったしねーーー!!!(←ここ、重要、笑)

続編も決定しているようなので、次回も是非、頑張ってほしいです!

私は、ブレイニーが好きです!大好きです!
知念くんが「スマーフ」を演じてくれて、すっごく幸せでした!

私にとって、いつも幸せを運んでくれる妖精は・・・知念侑李くん

この想いを胸に・・・今週末も頑張りスマーフ!!!

posted by: ☆ゆう☆ | やまちね | 11:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
プレゾンDVDのゆりすけ♪

もうっ!映ってるなら、早く言ってよ〜!!!

「PLAYZONE '11 SONG & DANC'N.」のDVD
特典映像のスペシャルゲストの中に、ゆりすけが少しだけ登場していました

今回は、知念くん目的で買ったDVDではなく、純粋に「PLAYZONE '11」が好きで購入したので、
発売前から特典映像を期待していたわけではないですが、やはり少しでも知念くんが映っていると、嬉しさのあまり、そちらがメインになってしまいます!笑!

だって・・・ゆりすけだよ!
普段は絶対に見ることができない、プライベートでの2人きりのラブラブデートなんだよ!!!
(←あれ・・・?なんか、おかしいですか?!)

2人が仲良く観覧していたのは、7月31日
サマリーリハ真っ最中の頃ですよね!とっても刺激になったんだろうなー!

ということで、本当に少しの登場ですが、記念なので、ちょこっとレポ

あ・・・ちなみに、スペシャルゲストは他に、タッキー、亀ちゃん、光一くん、北山くん、宮田くん、長野くん、中丸くん、佐藤アツヒロくん、ヒガシ、マッチ、黒柳徹子さんが登場します。

青山公演の初日と楽日に訪れたタッキー 翼☆愛を感じます
滝翼のなんとも言えない照れくさい雰囲気がたまりません!素敵な関係ですよね

マッチは、ステージに飛び入り参加して「ギンギラギンにさりげなく」を歌う映像もあります

本編の感想は、担当外なので書きませんが、やはりライブの迫力が強烈に印象に残っているので、映像だと少し物足りなさを感じます。

去年、翼くんも言っていたけれど、舞台全体を映すために引きの映像が多いので、あまりにも人物が小さくて、どうしてもメンバー1人1人の魅力が伝わりにくくなるんですよね。

担当様のダンスをずっと見ていたい、全体のフォーメーションやセットや照明といった演出を楽しみたいというのはわかるのですが、真剣に踊っている表情とか、汗が飛び散る姿とか、アクロバットを下からなめるとか・・・もう少し、各メンバーのダンスシーンにスポットを当てたアングルが増えると、DVDでしか味わえない貴重な姿が記録として残せるし、彼らの新たなファン獲得にもつながるような気がします。

ジャニーズに興味のない人が偶然目にすることもあるDVD映像。

そういう人が「来年は、生で観てみたい!」と思う一番の近道って、やっぱり出演者に興味を持った瞬間だと思うんですよね。

皆それぞれ容姿も様々だし、ダンスにも特徴があるし・・・
やはり、舞台に立って懸命に踊る姿が彼らの一番輝いている瞬間だと思うので・・・

あとは好みの問題なのでね!

まっ!もっともらしく語っているけれど、本当のところは、私がもう少しプレゾンメンバーの個性をDVDでお勉強したかっただけの話です(笑)。せっかく、今年の夏、みんなの顔と名前を覚えたのに、もう忘れかけているメンバーがチラホラ・・・

今、ジュニアでお勉強したいのは、関ジュとダンス系ジュニア!
JUMPとは違う魅力があって、ジャニーズの新たな世界を発見できそうで非常に興味があります♪

いやぁ〜、それにしても、改めて観ると、今年のプレゾンは本当に知念くんにやってほしいパフォーマンスの宝庫だなぁ・・・ こんな舞台をやられたら、命がいくつあっても足りなそう・・・

よしっ!その時のためにも、心身共に強くならなくちゃ!!! (←どんな気合じゃ・・・

ははは。。。また、前置きが長くなってしまいました

では、ゆりすけ特典映像のみですが、つづきから、どうぞ。



続きを読む >>
posted by: ☆ゆう☆ | やまちね | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
山田くんとは仲良しです!!!

ここ最近、発売されたJUMP関連の雑誌

一応、目を通してはいるのですが、何ひとつ感想を書けていないという、この情けない状態・・・

1冊手に取るだけで、書きたいことは山ほど溢れてくるのですが、いざパソコンの前に座ると、自分の考え(というか気持ち?)が整理できていないせいか、何から書いて良いのか、わからなくなってしまうんですよね・・・

ということで、本日はこれにて失礼致します。

あ・・・d誌の「d-SEARCH」

今月のテーマ「記憶に残っているファンレターは?」

これ、とっても興味深いですね。
「自分のことだ!」って喜んでいる人もいれば、ショックを受けている人もいるのでは?

ちなみに、知念くんは・・・

山田くんと仲よくないんですか?

「最近、もらったんだけど、“へぇ〜、なんで?”って感じだよね(と、となりにいる山田にニッコリ)。
なんでそういう話になるのか、見当がつかない(笑)」

私も見当がつかない(笑)

てか、こんなに小さな記事にも、ゆりすけの萌えが潜んでいるなんてぇぇぇ・・・

ドル誌って、スゴイよね!!!(←それとも、知念くんがスゴイのか?!笑☆)


★コメレス更新しました!じゃんぴんぐ☆ちゃん、ゆきさん、ありがとう♪★

posted by: ☆ゆう☆ | やまちね | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
映画「スマーフ」公開☆おめでとう!!

山ちゃん知念くん

映画「スマーフ」公開おめでとう!!!

今日は、ちょこっとだったけれど、朝から2人の姿が観れて、嬉しかったです!

我が家は、毎日、子供達が「おはスタ」を観ているのですが、司会の山ちゃん(山寺さん)が「スマーフ」にガーガメル役として出演していることもあってか、今週はずっと、映画「スマーフ」のPRを番組内でしていたんですよね!

今日は公開日だし、「もしかして・・・」なんて思って観ていたら、
ゆりすけがメッセージVTRに登場しました〜!ヤッタ〜!!!

山寺さんが、「今日は、Hey!Say!JUMPの山田くんと知念くんからメッセージが届いています」と言ったら、司会の隣りの女の子が「うぉ〜!すご〜い!!!」って本当に手を叩いて驚いてくれて、やっぱり彼らは若い世代のスーパーアイドルなんだな〜って、嬉しくなりました!(←関東圏限定・・・?)

【VTR映像】

衣装は、スマーフPR活動の制服(?)である、チェックのベストに蝶ネクタイの知念くん♪

涼・侑 「OHA〜!!!」 ←スーパーキャワキャワ☆おっは〜!

声優初挑戦で難しくて困った事もいっぱいあったけれど、
声優というお仕事を楽しむことができて嬉しかったと話すやまちゃん。

涼 「(カメラに手を差し出して)まぁ、やまちゃん!」 ←山寺さんのことです☆
侑 「はい〜。」
涼 「僕もやまちゃんみたいな感じなんですけど・・・」
侑 「(自分を指差して)僕もやまちゃん!」
涼 「ちがう、キミは知念ちゃんですからね!えぇ・・・。」
侑 「ちがう・・・はい、そうすか・・・」
 ←超☆小声♪

ち・・・知念ちゃん!!!!!

わずか数秒の映像なのに、この破壊力!!!山ちゃんって、本当にスゴイ!(号泣)
あぁ、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い・・・エンドレス

そして、“やまちゃんさん”に聞きたいことがあると言うやまちゃん!(←ややこしい、笑)

いきなりテンションを上げる方法をアドバイスしてほしいとお願いする知念くん。
てか、相変わらず、知念くんを見つめる涼介さんの目が優しぃ〜♪

涼・侑 「是非是非、よろしくお願いしま〜す!」

2人とも、なんて爽やかな好青年なんだ・・・

可愛い、可愛い、可愛い、可愛い・・・ あっ、もういいですか?!(笑)

声優の大先輩である“やまちゃんさん”からは「YOU達!なかなか良かったよ〜!」とお褒めの言葉を頂き、「アドバイスなんか何もないんだけどもね!」なんて謙遜なさっていたけれど、「何度も練習すること」「その場にいると思って演技すること」とありがたいアドバイスを頂きました!(←ゆりすけ、ちゃんと見てたかな?)

そんな感じで、やっぱり公開日は朝から頭の中、スマーフ一色!!!
昨日は徹夜だったから、少しだけ仮眠をとって、ウッキウキで映画館に走りました〜!

そしたら、ホント、山寺さんの言うとおりだった!!!

とても、初挑戦とは思えないの!もう、2人ともすっかりスマーフの世界に溶け込んで・・・

睡眠不足なんて、知念くんの声を聞いていたら、どこかに吹っ飛んじゃうね!!!
もう、夢中になって映画の世界にドップリでした〜!

知念くんの声は普段からとっても特徴的だけど、ブレイニーとして聞いていると、
さらにその個性が際立って、ずっと耳に残るんです!!!

あの声が宇宙一☆大好きだから・・・本当に幸せなヒトトキでした

スマーフ達が、これまた、めちゃくちゃ可愛くて・・・

ゆりすけ担じゃなくても、是非、観てほしいです!!!

やまちゃんが、しきりに「絶対に親子で観てほしい」と言っていた理由もわかりました。
私も2人の子を持つ親として、いろいろな想いが巡って、何度も泣いてしまいました・・・

主題歌の「Magic Power」も映画にピッタリ☆マッチしていました!

日本語版として新たに制作された映像がなかったのは、少し残念でしたが、
映画館でJUMPの歌声が流れた時は、やっぱり嬉しくて、思わず踊り出しそうになりました!
(←サビのダンスを小さく踊った人

最初、ゆりすけでこのお仕事が決まった時、別にNYCでもいいんじゃない?とも思いました。
メインのスマーフは6人いるしね!優馬くん、グラウチーあたりできそうだし!笑!

でも、映画を観て、この作品はやっぱりJUMPじゃなきゃダメだって思いました。

絆は永遠なんです!きっと乗り越えられるんです!
誰一人、欠けちゃダメなんです!離れられるわけないよね・・・仲間なんだから



あっ!パンフレット(¥600)も買ってきましたよ!

SH3L00630001.jpg

ゆりすけは、半ページにアフレコ現場取材と写真が掲載されていました。
シールも付いていて、とっても可愛いですっ!

以前から、りんご3個分のわりには小さいよなぁ?と思っていましたが、
約19cmということも判明しました(笑)。

海外のりんごって、日本のりんごより小さいのかな?(←これ重要?!)

今回は、2Dを観に行ったので、次回は3Dを観に行こうと思っていま〜ふ☆笑!

さてさて、サマリーは本日42公演目も無事終了したそうで・・・

「ド〜ル〜!キャッチ!」の時、いのちねの「キャッツ!キャッツ!」(←ネコにゃん☆ポーズ)が最高に可愛かったと、今日参戦したヲ友様が教えてくれて(ありがと〜!)、その楽しそうな知念くんの姿を思い浮かべて、とても幸せな気持ちになりました

彼の笑顔がそこにあればいい・・・ 私にとってはブルームーンよりも奇跡のキミ・・・

山ちゃん、知念くん 素敵なお仕事を本当にありがとう!

これからも頑張ってね♪ ずっと応援スマーフ!!!

posted by: ☆ゆう☆ | やまちね | 23:59 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
よろしくお願いスマーフ☆
書きたいことは山のようにあるのですが、とりあえず日付が変わってしまいそうなので、
今日の出来事・・・ただの日記です☆笑!

今日は朝からワイドショーチェック!

映画「スマーフ」のジャパンプレミアの様子を、私は「ZIP!」で確認することができました。
他のテレビでもやっていたのかな?(←全然、調べてない人)

昨日のゆりすけは、午後の公演の前に映画のお仕事だったんですね!

知念くんの髪型は右サイドを耳にかけて、前髪も分け目があって、サマリーの時よりはスッキリしていて、可愛さ全開の感じでした。キャワキャワな「17歳☆アイドル」仕様。

サマリーはハードだろうけど、いろんなヘアアレンジに挑戦して登場してくれたら、ファンは喜びますよね!まぁ、それをやられちゃうと、また“毎日通いたい病”が悪化して、お留守番中の身が持ちませんので、ある意味、面倒くさがりの担当様で助かっているのかも・・・?(笑)

レッドカーペットならぬブルーカーペットを歩く知念くんは本当に嬉しそうです。

私が参戦した28日29日は、サマリーも連日2回公演のうえ、28日はキスマイコンにゲスト出演したりして、かなりハードだろうなぁ〜なんて思っていたけれど、この「スマーフ」のブルーカーペットは、かえって彼らのいいリフレッシュになったかもしれませんね!

大きなファンの歓声とたくさんの報道陣に囲まれて、サマリーや通常のレギュラーのお仕事とは違う雰囲気を味わえて、「また頑張ろう!」って、新鮮な気持ちになれたかもしれません。

侑 「これだけたくさんの人に迎えてもらって、若干ちょっと調子に乗りそうなくらい気分がいいです」

涼 「(首を横に振りながら)ダメだよ・・・ダメよ・・・」  【「ZIP!」より】

このやりとりが激烈に可愛いっ!!!

知念くんのお得意な自画自賛ネタ(?)に対して、優しい口調で良妻のごとくつぶやく山ちゃん!

山ちゃんの知念溺愛ツッコミって、やっぱり秀逸ですよね!

知念くんのトークって、山ちゃんが隣りにいることで面白さに可愛さがプラスされるんだよなぁ〜!

はぁ・・・本当にゆりすけは可愛いっ!!!

あ・・・スポーツ誌、買ってないや・・・

Johnny's webでも、昨日のジャパンプレミア&舞台挨拶の様子が更新され、元気な様子が伝わってきました。良かった



映画の主題歌でもある新曲「Magic Power」のジャケット写真も更新されました!

初回限定盤1は、スマーフ全面推し!レーベルもブルー一色で、まさに主題歌!って感じです♪

初回限定盤2は、1と写真は似ていますが、知念くんの座り方がより乙女チックでキュートです♪
まだまだ、イケる!知念くんの姫キャラ?!あぁ・・・サマリーの太鼓がまた観たいよぉ・・・泣。

私・・・男前キャラか姫キャラか、どっちが好きなんだ?!

それが知念侑李であるならば・・・

どっちも好きなんだよーーー!!!

とり乱しました

通常盤は、サマリーでこの曲を披露している時のようなポップでソウルっぽい雰囲気
ジャケットもピクチャーレーベルも賑やかでキャワキャワです!

いや〜!発売が楽しみっ!!!(9月21日発売☆)



それから、今日はもう一つ!とびっきりのお楽しみが待っていたんですよね〜!

待ちに待った「OVER」の抽選特典DVD「JUMParty」!!!
本日、我が家にも無事に届きました〜♪

こちらは、また後日、ゆっくり感想を書きたいな・・・知念担には感謝!感謝!の映像でした



今日のサマリーは32、33公演目でした。無事に終了したんですよね?(←誰に聞いてる?)
今、ちょっとブログとかレポを巡ることができません。なんだか寂しくなっちゃうの・・・泣。

東京から帰って来たばかりなのに、もう会いたいんです。どうしようもないおバカさんですね

知念くん、JUMPくん、今日もお疲れサマリー
9月も来週に入ると、学校帰りの公演になるのかな?こりゃ、また大変そうだな・・・

残り12公演!ケガなく、メンバー同士支え合って、最後まで頑張ってね☆



ということで、無駄更新、失礼致しました。コメレス、もう少しお待ち下さいね〜!
posted by: ☆ゆう☆ | やまちね | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
やまちね「スマーフ」@ワイドショー&スポ紙

(また日付変わっちゃったけど)今朝、映画「スマーフ」の公開アフレコ&記者会見の様子が「めざましテレビ」と「ZIP!」で放送されましたね♪ 山ちゃんと知念くん、元気そうで、お仕事頑張っていて本当に良かった!

知念くん、もうかなり前髪伸びちゃったのね!目がだいぶ隠れてきてる!
やっぱり眉毛までハッキリ見えるくらいの短髪は、知念くんにとって非常に貴重だったんだと改めて実感!昨日はすごく盛ってましたよね!笑!(←身長詐称疑惑?!)てか、山ちゃん、背が伸びた?

それに、この暑さの中、シャツ+ベストのスタイルなうえ、中にTシャツを着ている!!!

知念くん・・・“脱肌着宣言”したはずなのに・・・泣。 (←してませんよ

やっぱりシャツはゴワゴワするから、敏感肌の知念くんは苦手なのかな?
・・・って、「スマーフ」と全然関係ない話

昨日のエントリーに書いた矛盾点が、ワイドショーの映像のおかげでいくつかクリアになりました!

まずは「めざましテレビ」

知念くんが「ジャスティン・ビーバーと一緒に〇〇したい!」と言ったのは、
「踊りたい」ではなく「歌いたい」でしたね! ←別にどっちでもイイ気もしますが・・・。

それより、キッパリ夢を語るというよりは、めちゃめちゃ照れていたじゃないですか〜!

しかも・・・山ちゃんが煽ってる!!!

侑 「ジャスティン・ビーバーと一緒に歌いたいなと思いますね」
涼 「おぉ、そうな」
侑 「同じ年くらいなんで」 

涼 「よく“目指すはあそこだ!”って言ってるんで」

侑 「・・・」 ←目をキラッキラに輝かせてハニカミ王子になってます。キャワッ!

涼 「ねっ♪」 ←言い方が知念愛に満ち満ちてます!

侑 「恥ずかしいっ!!!」 ←スマーフに肩を叩かれる知念さん、笑!

知念くんは「一緒に歌いたい」と言ったのに、山ちゃんが「目指すはあそこ!」と言うから、話が飛躍してる!!!「ジャスティンと一緒に歌う」という夢は、ジャニの先輩方も世界的アーティストと何度も共演していますからね!大勢の前でも言いやすいだろうけど、全米No.1の彼のポジションを狙っているという話の展開になると、そりゃ、恥ずかしくなっちゃうよね!

けど・・・山ちゃんとそういうデッカイ夢をこっそり語り合ったりしてるのかなぁ〜!なんて思ったら、
また猛烈に2人のことが愛しくなりました

うんうんっ!いっぱい夢を持っていいと思う!それを原動力に頑張ってほしい!

知念くんが世界で活躍したいという夢は、私が知念くんと直接お話をしてみたいという夢より、
よっぽど現実的ですから!(←同じ次元で語っちゃダメでしょ・・・彼に失礼です

あっ!そういえば、知念くんがジャスティンのことを「同じ年くらいなんで」と言っている時、
「背が同じくらい」みたいな手の動きをしたんですよね!

「背じゃなくて、年齢でしょ?」とテレビに向かってツッコんだのですが、気になって調べたら、
彼は165.1cmと小柄なんですね〜!

どうして最近、ジャスティン!ジャスティン!言っているのかな?と思ったら、
そこだったんですね!!!←勝手に断定☆

「ジャスチネン・ビーバー」とか言ってるんだよね・・・髪形も似てるしね!!!

きっと、彼を観ていると、「僕も頑張ろう!」って思えるんだろうな〜!

私も綺麗なアラフォーの女優さんとか観ると、「自分も頑張らなきゃ!」って思うもん!
(←だから、同じ次元で語るでないっ!

「ZIP!」の方は、知念くんの少し長めのセリフのアフレコシーンと、山ちゃんがなでしこジャパンに感動したと語る会見のシーンを観ることができました〜♪ 

やはりアフレコシーンはたまんないですよね!レコーディング風景もそうだけど、
音を収録している姿って、どうしてあんなに萌えるんでしょう・・・はぁぁぁ・・・

2人とも声に特徴があって、とってもイイ感じ 公開が本当に楽しみですっ♪

今日は、Johnny's webでも、この会見のレポ<vol.1>が更新されていましたが、やはり他の報道よりも彼らの様子が伝わってきますよね〜!ワイドショーの彼らの表情と照らし合わせると、昨日の2人の様子がとてもよく伝わってきました!

映像は間違いなく彼らそのものなので、まさに“百聞は一見に如かず”ですが、記事に関しては、新聞等は緩めに読むくらいでないと、実際の彼らの様子と印象が全然違ってきてしまいます。

ちなみに、今日のスポーツ紙(東海版←てか近所のコンビニで売っていたもの)の中では、中日スポーツと日刊スポーツに載っていたので一応買ってきましたが、これだけでは全然2人の様子がわかりません!(笑)

中スポは小さいながらもカラー写真(スマーフ&やまちねの3ショット)で嬉しかったですが、
見出しは「声優業に開眼!ヘイセイ山田」と山ちゃんだけだしね・・・イジイジ

しかも、また「」が「」になってるしね・・・泣。

2度目の知念は「声優って難しいけど、秀才というのが僕に合っていたかな」と笑わせた。

ってこれ!端折りすぎでしょ!!!

「僕は秀才じゃないですけど・・・」って照れ照れでキュンキュンの可愛い顔で、頑張って冗談言っているのに!(ジャニweb参照)

まぁ、スポ紙に彼の萌えポイントまで求めてはいけないでしょうから、ビッグニュースが多い日に、少しでも掲載してくれたことに感謝ですよね。

日刊スポーツの方は、台本を広げて笑っているアフレコスタイルのやまちね2ショットで、白黒写真ですが、2人とも表情がとってもとっても可愛かったです!!!ただ、写真のレイアウトがあまりにも納得がいかなかったので、すぐに切り取らせて頂きました!(←彼らは10代の男性トップアイドルなんですよ!

いろいろブツブツ書いてしまいましたが、とにかく昨日の知念くんは、照れて緊張しながらも、会場を和ませようと積極的に冗談を言って、スマーフのハッピーな雰囲気を伝えようと頑張っていたんだな・・・ということがわかって、とってもとっても嬉しかったです

そして、やはりやまちねは共に支え合って、寄り添って、仲良く同じ時を過ごしているんだな・・・と、
安心しました

昨日は“ゆりすけ”呼びだったのに、なぜか今日は“やまちね”

2人がバカップルみたいにイチャついている時は「ゆりすけ」
2人で支え合ってお仕事を頑張っている時は「やまちね」

よくわからないけど、私の中で、少しニュアンスが変わるみたい
まっ!なんとなくですけど!

まだコメレスもできていないのに、やまちね感想だけで、こんな時間になってしまったので、
新曲「Magic Power」を初めて聴いた感想は、また別エントリーに書きたいと思います。

山ちゃん、知念くん、お疲れさまでした!今後の活動も頑張ってね!

posted by: ☆ゆう☆ | やまちね | 02:22 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
ツンデレ☆知念くん?!@映画「スマーフ」公開アフレコ

久々に萌え記事を書いていたら、日付が変わってしまいました!

今日は、映画「スマーフ」の公開アフレコが行われたそうですね!

2人のアフレコ風景を想像するだけで、もうたまんない感じなのですが、DVDが発売されたら、特典映像として残してくれるのでしょうか〜???(←映画公開前に飛躍しすぎ

映画というと、これまでの「NIN×NIN」や「ストレンヂア 無皇刀譚」のDVD特典映像がとっても豪華だったので(「ごくせん」や「スノプリ」も!)、ついつい期待してしまうわけですが、今回はハリウッド映画だから、どうなんでしょう?普通にスマーフのゲームとか・・・そんな感じなのかなぁ?

そりゃ、ゆりすけファンとしては、是非とも彼らの映像希望だけど、ゲームの声とかやってくれても、全然嬉しいよね!声聞くためだけに、何度も何度もゲームやっちゃうよ!!!(←期待しまくり

・・・と、この話はDVDの発売が決まったら、また復活させよう!

思いのほか、長くなってしまったので、個人的感想を盛り込んだ今日の報道を続きから・・・



★コメレス更新しました。ことさん、夏目ちゃん、ありがとう♪★



続きを読む >>
posted by: ☆ゆう☆ | やまちね | 01:21 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
キミはクラムジー???

今日も1日、外出していたので、慌てて更新!!!

こんな内容のない更新続けて、意味あるのかなぁ???←まっ、いっか!!!

今日は、ショッピングモール(not ユーガッタモール)に行ったので、偶然、たくさんのスマーフをみかけました!注意してみたら、結構あるんですよね!スマーフグッズ!!!

スマーフのガチャガチャを見つけて、どうしてもブレイニー(知念さん)を出したくなって、何度か挑戦したけど、出ませんでした・・・泣。(←こんな時でも「知念運」ゼ〜ロ〜!!!)

おかげで、ブラックスマーフやお髭のパパさんスマーフのストラップが増えちゃいました!

このままでいくと、映画が公開される前に、家中がスマーフグッズであふれそうなんですけど・・・汗。

少なくとも、今年の夏、子供達はスマーフTシャツを着て過ごすことになりそうです、笑!

映画「スマーフ」の公式サイトも本格オープンしましたねっ!

作品情報には、ゲームやギャラリーがアップされていて、スマーフの世界が楽しめます!

ギャラリーの3枚目・・・

知念くんが誰かに迫られているーーー!!!
(注:知念くんではなくブレイニーです。)

誰ですか?あなた!!!クラムジーですか?グラウチーですか?

山田さんですか???涼介さんなんですか???

山ちゃんしか許さないからーーー!!!

こんな写真1枚で大興奮していて、私・・・大丈夫でしょうかぁ・・・???

てことで、今日は実家で目覚めたので観ることができなかった今朝のヤンジャン
これから観てきます!

posted by: ☆ゆう☆ | やまちね | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
「ぎゅぎゅっと」山ちゃん☆観ました!

あ〜あ・・・無駄に徹夜してしまった・・・何やってんだ・・・自分・・・

私も観てきたよー!テレビ放映前に「ぎゅぎゅっと」山ちゃん!!!
ロッテのHPに「ロミオ篇(15秒)」がアップされていました〜♪

わかるっ!確かに、わかるっ!!!(←CM感想を更新していたヲ友様への私信)

うん・・・確かに少し思っていた印象と違うかな・・・ちょっとコミカルなんですね!

確かにもっともっと山ちゃんの魅力を引き出す方法はあったかなぁ・・・と思いますが、まぁ、山ちゃんは何をやっていても可愛いし、テレビ画面で観たら、やっぱり「キャ〜ッ」ってなるのかな?笑!

それよりも、あのシチュエーション!!!

山ちゃんがコンサートで少し教えてくれた「ロミオとジュリエット」みたいな感じ・・・?

てか、まんま「ロミオ」じゃん!!!

舞台でロミオを演じている山ちゃんってことですよね?そういう設定ですよね???

だったらさぁ・・・

知念ジュリエットでいいじゃん!!!

そしたら、すんごいすんごい萌えCMになるのにぃ〜〜〜!!!(←かなり偏りのある意見)

ぎゅぎゅっとアイスに夢中になってしまった涼介ロミオに、最後、ジュリエットが発するツッコミ?!

ジュ 「お〜い!」

あれがさぁ・・・

侑 「りょーちゅけー!!!」 (注:P誌7月号の7トーク参照)

あのバルコニーから知念くんが叫んでいたら・・・悶え死ぬよね!!!
(←だから、偏りが・・・

ぎゅぎゅっとアイスに山ちゃんの心を奪われて拗ねる知念くんとか・・・

もう、たまんないよねっ!!!(注:知念くんは出演していません)

知念侑李☆溺愛の山ちゃんが知念くんをほったらかしてまで夢中になるアイスだなんて、
恐ろしく宣伝効果が高いじゃないですか!!!

少なくとも私は「どんだけ美味いんじゃ!!!」と画面に向かって全力でツッコみますよ!!!
(←あなただけですよ・・・

はぁ!妄想って楽しい♪楽しい♪ (←このエントリー、CM感想じゃなかったの?!)

眠いんだか意識がハッキリしているんだか、よくわからないテンションで書いていますので、
世の山田涼介担の皆々様・・・どうかお許しを

山ちゃん単独の新CMなのに、ちゃっかり「やまちね」カテゴリーにエントリー

はぁ・・・知念くん・・・元気かな???

posted by: ☆ゆう☆ | やまちね | 05:45 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
ゆりすけに壊れ気味☆

どうしよう・・・ブレイニーが可愛すぎるんですけど・・・

映画「スマーフ」公式サイトの予告編のブレイニーがすでに愛しくなっております。
←これまで存在すら知らなかったくせに!(笑)

まだ公開は9月だっていうのに、ものすごく食いついている私・・・大丈夫か???

なんか・・・知念くんがビルの上から落ちてたーーー!!!
(←注:知念くんじゃなくてブレイニーです)

「わぁぁぁ〜〜〜〜!!!」

みたいに落ちてくんですよね?吹替って、そうですよね?

あぁ・・・どうしよう・・・映画館でまともに観れる気がしない。
眼鏡の青い妖精がしゃべる度に、心臓バクバクなママさんって・・・どうなのよ???

今、「やまちね」改め「ゆりすけ」熱が異常に高まっているので、思考回路がおかしいです。

先週の少クラ「OVER」の知念くん!
この日も大好きな腕まくり知念くんなのですが、とっても折り目正しくまくられているんですよね。

これ、まくったのって・・・絶対・・・

山ちゃんだよねっ!!!!!

だって、あのぶきっちょ知念くんが片手であんなにキレイに袖をまくれるわけないもんっ!!!
(←断言!!!)

もうね・・・その2人の姿を想像するだけで、幸せなのですよ

とか言いつつ、案外、光くんあたりがやってくれているような気もしていますが(笑)

あのカッコイイダンス映像を観ながら楽屋でのゆりすけを想像する時点で狂ってますね。

侑 「涼介、やって♪」 ←無邪気に腕を出す知念くん。

涼 「あっ・・・待って!俺も準備あるから・・・」
 ←鏡越しで髪を整える山ちゃん。

侑 「じゃ、もういい・・・光くんにやってもらう・・・」
 ←トボトボ・・・

涼 「もうっ!(振り向いて)もぅ〜っ!侑李すねんなっ!!!」

後ろからハグ〜〜〜ッ!!! (←最新ジャニショ写真参照)

あ〜!楽しい!楽しい!楽しい!(←めでたい、笑☆)

そういえば、テレビでは山ちゃんの「With you・・・」に圧倒されて・・・というかカメラを奪われて、
その直後の知念くんのタ〜ンが正面から見れないんですよねぇ・・・

それにJohnny's net の動画サービスでゆりすけが踊っている間奏部分の超絶男前ダンスも、
センターで埋もれる知念くんはちょっと見にくいんですよねぇ・・・

ヤンジャン「OVER」5人バージョンの時は、ターンもしてないし、
間奏ダンスは「チャリティー野球大会」の文字が邪魔でしょうがないっ!!!
(←わがまますぎる・・・

その2点!今後、なんとかなりませんかね???

PVでもガッツリダンスを踊っているのかなぁ?いろいろ考えるとムフムフですね

posted by: ☆ゆう☆ | やまちね | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |