Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
コメントを下さった方々へ

<横アリ後、コメントを下さった方々へ>

ずっとコメントにお返事を書きたいと思いつつ、どんどん遅くなって本当に申し訳ありません。

私の一方的な想いかもしれませんが、コメントに対してはきちんとお返事を書きたいという気持ちが強くて、また、その内容が自分にとってきちんとお伝えしたい内容であればあるほど気持ちを整理させるのに時間がかかってしまいます。

横浜から帰って来て、とりあえず初日のレポだけは最優先で更新させて頂きましたが、本当は今、私自身、これからどうやって知念くんやJUMPを応援していったらよいのかわからなくなるほど、様々な感情が複雑に入り乱れています。

少しずつ、お返事をさせて頂きますので、どうか気長にお待ち頂けたら幸いです。

勝手を言ってホント申し訳ないです。

あっ!個人的には何度かレスでお伝えしましたが、私にとってコメントが負担になることは決してありません。本当に感謝の気持ちでいっぱいだし、嬉しくて何度も読み返したりしています。

ブログを続けるうえでも、知念くんを応援するうえでも、コメントは本当に大きな支えになっています。

素直に自分の想いを綴れるのはエントリーよりもコメレスだったりするので、ご迷惑かもしれませんが、これからもこうした形で続けさせて頂ければと考えています。

長文レスなど・・・ご迷惑でしたら、どうか遠慮なくおっしゃって下さいね!

改善します!!! (←本当か?!)

今日は知念くんのこと、何も書けなくて残念、無念、知念・・・泣。

な〜んて、無理矢理、名前を打ってみた。ううう・・・虚しい。

早く隼人くんに会いたい!(←「会う」って表現もおかしいけど)

今は「知念侑李」ではなく「井原隼人」に恋をしたい心境です(泣)。


posted by: ☆ゆう☆ | 悩めるJUMPママのつぶやき | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
旅立ちの時☆
知念くんラジオが急に聴けなくなって、テンションダダ下がりの☆ゆう☆です、こんばんは。

個人的には、今、心優しいヲ友様に支えられている状態なので、後で聴くことはできます。
そのことが、本当に本当に本当にありがたいです

7ラジオが1人になると聞いた時は、あんなに落ち込んでいたのに、予想以上に知念くん☆ラジオが可愛くて、愛しくて、今や完全に「知念くんラジオ依存症」状態です。

もし聴けなくなってしまったら、しばらく立ち直れません。

元々、放送エリア外なんですけどね・・・人間、慣れって恐ろしいです(泣)。

本当は、こういう自分の弱さに勝ちたいんです。こんなんじゃダメなんです。

彼の姿が見れなくなった時、彼の声が聴けなくなった時、悲しみに暮れて、立っていられなくなるようではダメなんです。どんな状況でも、彼にエールを送り続けられる強いファンになりたいんです。

何があっても、心の中の知念くんを大切に・・・

強くなるって、難しいですね・・・まだまだ時間がかかりそうです(泣)。



あれっ?!そんなに深刻になる話?!



今日は、大の仲良しの妹が東京に引越してしまったので、ちょっとおセンチなのかも・・・

去年、結婚した旦那様の仕事の関係で、地元を離れることになったのです。

生まれた時から慣れ親しんでいる街・・・家族も親戚も友人もたくさんいる名古屋
地元を愛して止まない妹は、「行きたくない・・・」と何度も泣いていました。

2年前まで東京に住んでいた私が、ウン十年ぶりに地元に戻って来て、
ようやく気軽に会えるようになったのに、入れ替わるようにして東京に行ってしまった妹。

寂しがり屋の彼女が、知り合いもほとんどいない東京生活への不安を抱えて旅立つ姿は、姉としても複雑でしたが、これまでずっと親元にいて、気の置けない友人達に囲まれて、たくさんの愛情に支えられて生きてきた妹にとっては、成長する大きなチャンスかもしれないと思っています。

ツライ気持ちを乗り越えた先には、必ず光が見えてくるから・・・

ガンバレ!妹よ!!!

これからは妹に会いに、ちょくちょく東京へ行っちゃおうかな・・・笑!

夢の少クラ公録・・・?!うきゃ〜!!! (←やっぱり目的はそこ、笑)

まとまりのないエントリーになっちゃった

コメレス、もう少しお待ちくださいね☆では、おやすみなさい
posted by: ☆ゆう☆ | 悩めるJUMPママのつぶやき | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
そもそもジャニヲタってなんなんだろ・・・?

よくもまぁ、毎日、毎日、知念くんのことであれやこれや悩めるなぁ・・・

と、自分でも感心する・・・というか、呆れています。

知念くんを好きになってから、まもなく2年になるのですが・・・

ジャニーズのこともアイドルのこともネットのこともヲタクのことも、これまで真剣に考えたこともなくて、何もかもが初めての経験で・・・自分なりにいろいろ勉強になったなぁと思っています。

とにかく、ただただ知念くんのことが知りたくて、知念くんへの気持ちを確かめたくて、自分にとって知念くんとはどんな存在なのか、自分はどうしたいのか、この先どうなりたいのか、知念くんと共に歩いていくってどういうことなのか・・・?いろいろ考えながら過ごしてきたように思います。

もちろん、今でもわからないことだらけです。まだまだ新しい発見がたくさんあるでしょう。

でも、最近、明確にわかってきたことがあります。

「私は、アイドルヲタクになりたかったわけじゃない」

ジャニーズは昔から好きでした。でも、それはあくまでも娯楽の一環として好きだっただけで、
その道を追求したかったわけではありません。

映画を観たり、音楽を聴いたり、本を読んだり、スポーツを楽しんだり・・・
その中の1つとして、ジャニーズが好きだっただけです。

今でも、その気持ちは変わりません。ジャニーズのコンサートは本当に楽しいし、ジャニメンも皆それぞれに個性があって、魅力的で、一生懸命で・・・エンターテイメントとして、とても素晴らしいと思います。

でも、私にとって、ジャニーズは、それ以下でも以上でもありません。

だから、ジャニメンが出演するテレビを楽しんだり、CDやDVDを買ったり、地元でコンサートがあれば観に行く・・・そういう応援スタイルで十分なんです。

知念くんは、ジャニーズのアイドルです。

彼がジャニーズのアイドルとしてHey!Say!JUMPのメンバーとして頑張っている姿を好きになったのは紛れもない事実です。そうではない、別の知念くんと出逢っていたら・・・なんて、想像すらできません。

彼をどんどん好きになり、毎日彼のことを想って生活すること・・・アイドルである知念くんを追うということ・・・それは、アイドルヲタクになるということだと思っていました。

やるからにはとことん追求したいハマり症なので、先輩方をお手本に、情報を求めて、ブログを始めて、萌えを叫んで、遠征して・・・なんて、それなりにヲタクの真似ごと(?)みたいなことをしてきました。

もちろん、それはそれで楽しかったし、できることなら今でも1日中JUMPの話をして、遠征しまくって、雑誌や映像をかき集めて、ブログを更新して・・・なんて生活、送ってみたいですよ!

それができるなら、「アイドルヲタク」というより「知念マニア」として限界まで挑戦してみたいです!

でも、現実はそうはいかない。

だから、今後、どうすべきか考えています。

私の生活の中から知念くんを消し去ることは不可能だということはわかっているので、
どうしたら、今後、心穏やかに、知念くんと共に人生を歩んでいけるのか・・・?

納得のいく答えがみつかるまで、フラフラした更新が続くかもしれません。
ご訪問頂いている方には申し訳ありませんが、もうしばらく自分で考えてみます。


★コメレス更新しました。kacoさん、ありがとうございました!★

posted by: ☆ゆう☆ | 悩めるJUMPママのつぶやき | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
繰り返す〜!抜け殻って、こういうの〜!

タイトルは「愛ing -アイシテル-」のリズムに乗せてお送りしております

見事に抜け殻状態の☆ゆう☆です。こんばんは。

昨夜は、サマリー☆打ち上げトークに付き合ってくれて、本当にありがとう
(←ガッツリ☆私信

すっごくすっごく楽しくて、時間が経つのも忘れて、しゃべりまくってしまいましたが、
今日、ちょっと息子のことで、いろいろあって・・・ メールの返信はまた改めて・・・
(←ガッツリ☆私信 Part.2

・・・って、この内容をとりあえず返信すればいいのか!なるほど〜!←1人で納得。

サマリーって、いろいろキツイことも多いけれど、これだけJUMP一色の熱い夏を過ごすと、
本当に終わってしまうと、やっぱり、なんだか寂しいんですよね・・・泣。

今日は1日、何もやる気がしなくて、1人になりたかったのですが、
それができないのが母親ってもので・・・

心ここにあらずなママが、純粋に私を必要としてくれている息子を傷つけたかもしれないと思うと、
“罪悪感”という名の悪魔が、もう「知念くんのことは忘れなさい」と囁いてくるんですよねぇ・・・

この繰り返し・・・まぁ、やめないんだけどね!

ドームサマリーのチケットも出揃い、残すは、京セラドーム&東京ドームの3公演となりましたが、
あまり実感がなくて・・・

それよりも、私の手元には、未だ4枚の京セラチケットが宙に浮いているのですが、
どなたか、行きたい方・・・いませんか???

こうしたチケット作業もあまり慣れなくて、どうして良いのか頭が回りません。

ヲタ活って、いつになったら慣れるんだろ・・・?

今朝はワイドショーチェックもしていませんが、スマーフの舞台挨拶って放送されたのかなぁ?

あっ!SMAPの20周年イベントの映像は少し観ました!
20年の重みって、本当にスゴイですよね・・・
ファンの表情を見て、思わずもらい泣きしそうになりました

30代になった知念くんと握手会かぁ・・・

その時なら、素直な気持ちで感謝の意を伝えることができるかなぁ・・・?

ということで、無駄更新でした

これから、コメレスしま〜す!お待たせして、本当にゴメンなさい!

いつも感謝していま〜ふ

posted by: ☆ゆう☆ | 悩めるJUMPママのつぶやき | 23:58 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
もう…!!!
昨日、家に帰って来たにも関わらず、携帯から更新しています。

昨夜、帰宅してからすぐに自分のパソコンを立ち上げようと思ったら、インターネット接続ができない…何を試してもできない…YYラジオの時間だよ…今、ラジオの電波も最悪なんだよ…イライラするよぉ…もうっ!!!

一晩、悪戦苦闘してみましたが、一向につながりません。東京に出発する前は何の問題もなかったのに、なぜ…???

あぁ…サマリーレポ書きたい…脳内リピしたい…もう一度、あの夢の世界に浸りたい…神様はどんだけ私に試練を与えるんだ…泣。(←注:単なるパソコン初級者の勉強不足です。)

今日は、朝から地元の盆踊り大会のスタッフです。皆さん、同じだと思いますが、家に帰ると否応なしに現実に引き戻されるんですよねぇ…泣。

昨日の2部の知念くんを観ながら、ずっと考えていました…永遠にこの時間が続けばいいのに…って。

でも、もし仮に毎日知念くんのステージを見続けたら、いつかはこの瞬間にも満足できないくらい心が贅沢になってしまうのかな…?

それとも、死ぬまで最高に幸せな気持ちでいられるのかな…?

平凡な日常があって、その中に特別な時間としてコンサートという夢の世界が広がっているから、この瞬間がかけがえのないものになるのかな…?

知念くんが目の前で歌い、踊り、笑顔を見せてくれることが日常になってしまったら、私は一体どうなるのかな…?

そんな人生、試してみたいけど、怖い気もする…どっちが幸せかなんてわからない…。

でも今、確実に言えることは、知念くんが元気な姿でステージに立っているこの瞬間、同じ空間にいられることが、私の最大の幸せだと言うこと…。

なんてね…はぁ…24時間、知念くんと一緒にいられたら…泣。

きっと数日で萌え死んじゃうよね!!!

だから、これでいいのかな?(←よくわからない結論)

と言うことで、今夜マイパソコンが回復しなかったら、明日、電気屋さんに走ります!

だって、今回はレポ書きたい気持ちでいっぱいなんだもん!

残念な記憶力があの素晴らしい知念くんの姿を幻に変えてしまう前に、書き留めておきたいことが山ほどあるんだもん!!!

子供みたいにダダをこねたところで、行って来ます!

今日は13公演目☆夕方からの1公演ですね♪

もうすぐ3分の1が終わるんだね…ホント、毎日毎日、大変だよね…サマリーって…。

みんな頑張れ!

JUMPもジュニアも、みんな頑張れ!

全国の、いや世界中のファンが君たちを応援しているよ!!!

どうか今日もたくさんの幸せが皆さんに降り注ぎますように…☆
posted by: ☆ゆう☆ | 悩めるJUMPママのつぶやき | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日は何の日?

ちょっとぉ〜〜〜!!!

光くん!可愛すぎっ!!!

先ほど「王様のブランチ」の「美男<イケメン>ですね」メンバーのインタビュー観ました〜!

光くん、クッションの持ち方が可愛すぎなのよね・・・!!!
普段、知念くんや7を見すぎて、光くんやBESTは私にとってはカッコイイ☆ポジションなのですが、単独のお仕事になると、JUMPメンはみんな可愛い!!!仕草とか表情がとにかく可愛いっ!!!

昨日、ヲ友様と「光くんのドラマ出演によって、BESTのカッコ良さやJUMPの大人な一面が一般の人にもアピールできるとイイね!」なんて話していたけれど、今日、ソファにちょこんと座っている笑顔の光くんを観ていたら、もう、可愛い!可愛い!しか言葉が出てこなかった!!!

まぁ、ドラマが始まれば、またカッコイイ姿もたくさん見せてくれると思います!
ドラマのCMも昨日見ましたが、キラッキラでみんなカッコ良くて、ますます楽しみになりました♪

ギャップですよ!このギャップ!!!

ダンスパフォーマンスや演技は思いきりカッコイイのに、トークやオフショットはめっちゃ可愛い男子!!!やっぱりJUMPは、可愛い男の子集団であることは間違いないですよね!性格もグループの雰囲気も含めて!!!

ジャニーズは先輩方もギャップの魅力で人気のアイドルが多いけれど、JUMPは10人でのダンスやJUMPバンドもあって、カッコイイ演出もたくさんできますからね!それなのに、平成ボーイズ特有の?!ユニセックス的(中性的)雰囲気を持っているから、やっぱり最大のギャップが狙えるグループだと思います!!!

頑張れっ!Hey!Say!JUMP!

はぁ・・・実は、今、いろんなお仕事が回ってきて、頭がパニックです!
こんな時、一般的には趣味として扱われる「ヲタごと」は忘れなければならないんでしょうね・・・。

きっと一緒に役員をしているママさん達も「どうしてあの人、子供2人で専業主婦で、そんなに頭パニックなのかしら?」って思っているだろうな・・・

けど、私の頭の中はいまだに24時間体制で知念侑李くんが脳内を占領しているんですよ!
そんな隙間のない脳細胞で他ごと考えなければならないんだから、訳わかんないですよ!
(←見事な開き直り・・・ここでしか言えないので叫ばせて下さい

切り替えろ!って言っても無理なんだもん!!!勝手に頭に浮かんじゃうんだもん!!!

今日は、愛する息子以外に、この世にもう1人存在する・・・
私が一緒に暮らしている男の人(←何?この回りくどい言い方)のお誕生日

本当に彼には大変大変申し訳ないですが、とてもお祝いできるような心のゆとりがありません!!!

こんな日は、どんなに開き直っても、心のどこかに潜む罪悪感が、私を苦しめるのです・・・

子供達も2人揃って熱出して寝てるしなぁ・・・ なんか、家の中、暗い・・・
きっと、こんな日こそ、ママの笑顔が家族の太陽になるんだろうなぁ。

私の1つだけの太陽 元気かなぁ・・・???

結局、そればっか!!!

posted by: ☆ゆう☆ | 悩めるJUMPママのつぶやき | 13:45 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
まだまだつぶやく女・・・。

昨日、無事に子供達のピアノの発表会が終わりました
いや〜!若いってイイね!(←“若い”って言うより、まだ子供なんだけど・・・
親としては、とっても、とっても、充実した一日でした

なんだか気分が良かったので、夕飯時、調子にのって飲みすぎて、自分の母親に知念くんへの想いを熱く語りすぎてしまいました〜! 

黙って聞いてくれていたけれど、どう思っていたんだろ・・・こんな娘

でも、人生の大先輩に「きっと今(この年齢で)知念くんと巡り会ったことには、必ず意味があるんだと思う。」と言ってくれて、少し背中を押してもらったような気がしました。

どうすることもできないんだもんね・・・好きって気持ち

私は、親なのか・・・?娘なのか・・・?ママなのか・・・?女なのか・・・?

この年齢って、結構、複雑だったりするのよね・・・



さてさて、今日はスポーツ大会の2日目です!もう行かなくちゃ!!!

今朝、一週遅れの「ヤンヤンJUMP」で、トリックスターの鳥肌シュートを見たから、
今日も一日頑張れますっ!!!

日曜日の早朝に放送って、案外イイこと多いです!日曜日が楽しくなる!!!

しかもハードの容量が足りなくて、朝の5時からJUMP映像の編集編集
去年の知念くんも今年の知念くんも・・・

どっちも素敵ーーー!!!!!(←おバカ

叫んだから、行って来ます!ムダ更新、失礼致しました

では、また

posted by: ☆ゆう☆ | 悩めるJUMPママのつぶやき | 07:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
「被害妄想<おめでた妄想」←コレ、ヲタクの鉄則!!!

昨日は朝7時から学区のスポーツ大会初日でバッタバタでした

今年は主催者側なので、私もこの大会に向けて任されていた準備がいろいろあったのですが、
先週病み病み(←見事な恋煩い)だったせいで、思うように作業が進まず・・・

結局、昨日は徹夜で本番を迎えた私・・・ (←おばさん、無理するの巻・・・

けど、他の役員さんが頑張って下さったおかげで、上々の滑り出し!
勝手に病んでたくせに、ちょっと達成感 (←リアルでは完全甘えキャラ

まだ、最終日まであと2回大会があるので、6月は頑張らないとっ!!!

めっちゃ頑張って行事の全てを取りまとめて下さっている学区の長の大先輩ママさん(高・中・小・幼の4児のママさん!←驚異的バイタリティだよね!!!)が素晴らしい方で本当に救われています。

「先週、死んでてゴメンなさい・・・」と言ったら、「私で良かったらいつでも相談してね!人生の先輩だから、聞くくらいなら・・・誰かに話すと楽になるから」とおっしゃって下さって・・・

涙がでるほど嬉しかったけど・・・なんて言ううん???

「大好きな人の姿が脳裏から離れなくて・・・
「一番会いたい人に会いに行ったのに、苦しくて切なくて・・・
「彼の力になれない自分が情けなくて・・・

そんなこと・・・口が裂けても言えぬぁ〜〜〜いっ!!!!!

去年はリアル社会で身を潜めていましたからね・・・今年はたくさんのママさんと活動していますから、こうした素敵な方々との出会いも確かにありがたいですが、どうにも交われないこのヲタク脳・・・

ということで、こちらの世界の方々・・・今後ともヨロシクお願い致します

日中とっても暑かった昨日、帰宅したら、速攻、シャワー&ビール
そして、そして、そして、一番のお楽しみは・・・

やっぱり知念侑李く〜〜〜ん

プチ解放感で狂ったようにリピる少クラ&Mステの何と素晴らしいこと!!!

大画面で知念くんの世界に浸れる〜〜〜っっっ!!!!!

先週の少クラ「すまいるそんぐ」を観ていたら、こんなに萌え映像だったのか!と、自分でもビックリ!1人で失恋感傷に浸って号泣している場合じゃなかった!!!

薮くんが「笑」の文字出してる後ろでスタンバイする知念くんを20回はリピる女・・・
仕事に向かう男そのもの・・・あぁ・・・好きすぎる知念くん・・・何?あのぺロっと出した舌・・・死んでもいいですか・・・?

あぁ・・・最高級の知念くん・・・この時点で、もう他界 (←まだ歌ってません

そして、その後の表情が見たくて見たくて、コッピーの向こう側にいる知念くんを頑張って透視しようとするから、何回コッピーの下半身をリピってしまったか・・・!!!今回は、きちんとチャック閉まってて良かったね・・・って、ゴメンよ!薮担様!!!(←謝る気あるの?)

あぁ!歌もめっちゃ感想書きたいっ!久々の萌え感想!!!
腕が・・・腕が・・・腕がぁぁぁ〜〜〜!!!!!

少クラ「OVER」も素晴らしいではないのっ!
あの衣装も慣れてきたよね!(←それまでどう思ってたの?)
少クラも、いいよ!いいっ!!!

そして、そして、Mステ「OVER」!!!ハマッちゃったよ!!!

イヤモニ妄想!!! (←なんじゃそれ!!!)

知念くんのイヤモニ・・・外していると、白いから目立つんですよね・・・しかもインナーが黒だから・・・あっち行ったり、こっち行ったりで、動きによってポンポン飛ばされるんだけど、結局、彼の胸元に戻ってくるの・・・それが、知念担として、あっち行ったり、こっち行ったりしても、結局、彼が好きで戻ってしまう自分の心理状態とピッタリ重なって・・・(←えっ?!そんなんで泣くの???)

昨日はわたくし・・・完全に知念侑李くんの左耳イヤモニになりました〜 

これが、また・・・最上級の妄想でしたぁ(←知ってますよ、狂っていることは・・・

はぁ〜!書きたい!書きたい!知念くんのイヤモニになりたいっ!!!!!

ここまでくれば、本物の完全復活です!おめでた妄想が被害妄想に勝った瞬間です!

励まして下さったヲ友様、私が再び前向きに壊れることを待っていて下さった方々・・・
本当に本当にありがとうございました。

ふざけているようですが、いたって大真面目です。

本当は自分が凹んでしまっても、ブログでは彼の魅力だけを書き続けられたら・・・ってすごく思うけど、やっぱりまだまだ未熟なので、こうしてヲ友様から助けて頂きながらブログを続けていくしかありません。

これからも、きっと一喜一憂します。彼のことが好きだから、何気ない一言やしぐさでドン底まで落ちることがあります。現実を突きつけられて切なくなることもあります。でも、それが全力で応援するってこと、彼だけを見守るってこと、「共に共に歩いていく」ってこと・・・

みんなそう 俺だってそうさ Over
まだまだ成長期真っ只中の7・・・

溢れた 涙は 無駄にすんな
立派な大人になりつつあるBEST・・・

JUMPと共に生きていく・・・担当様に恋するあまり苦しさを伴うならば、
10人の歌とダンスで励ましてもらおう!立ち上がろう!前を向いて歩いていこう!!!

Future もっと感じたい Future もっと信じたい 
Future もっと見上げたい

若い彼らと共に夢を見れるなんて・・・きっとものすごく幸せなことなんだよね・・・

俺はいつでも味方だから


JUMPが私達の味方になってくれていることは間違いないもの・・・

With you・・・

や〜まちゃ〜〜〜ん!!!!!
(←お約束の山ちゃん頼み!笑!)

あ〜あ・・・せっかく復活したのに、結局、萌えレポ書くより自分の気持ちを綴っちゃった

どうか、やってみて下さい。イヤモニ妄想!
担当様の生放送の緊張の鼓動が伝わってきます!脇の汗の匂いを感じることができます!
彼から離れられない自分の運命を肯定化できますっ!!!

オススメです!!! (←全く共感が期待できない提案

posted by: ☆ゆう☆ | 悩めるJUMPママのつぶやき | 14:25 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |
「眠る」ことに前向きになろう☆

おはようございます朝からどよ〜んとしたご挨拶で失礼します。

昨日、久しぶりに大興奮で楽しい更新ができると思ったのに・・・また体力が続かなかった・・・

最近、ホントに睡魔に勝てない。寝るの、嫌い!大嫌い!!!
でも、寝ることが大好きだと言う知念侑李くんは好き♪大好き♪♪♪ ←何の話?!

知念くんを応援していると、共感できる考え方とか見習いたい部分がたくさんあって、だから好きっていうのもあると思うのですが、彼がお休みの日に「よく寝る」ことや、最近の癒し話に出てくる「いつでも寝れる状態で音楽を聴いている(好きなことをしている)時間が好き」みたいな発言だけは、どうしても共感できませんでした。

私は、昔から眠りにつく瞬間に「幸せ」を感じることがなく、どうしても寝ている時間がもったいないと思ってしまうんです。たくさん寝た後にスッキリ心が満たされるという感覚を持ち合わせていないので、「あぁ〜、よく寝た〜♪」と思う前に、「あぁ〜、こんなに寝てしまったぁ〜」と思ってしまう。

若い頃は、睡眠時間を削って好きなことをしていても体力が続いたから、この価値観を覆す必要性がなかったんですよね・・・むしろ「楽しければ疲れも吹き飛ぶ!」くらいに思っていました。

でも、これじゃダメなのかもしれませんね・・・ちょっと眠ることに興味を持ってみようかな?
寝ている時って、何が楽しいんだろ・・・???

夢でもし逢えたら素敵なことね〜 あなたに逢えるまで眠り続けたい〜

この発想で、少し考え方を変えてみようかな・・・夢で知念くんと逢うために・・・

そうでもしないと、いつか体を壊すような気がしてきました。
健康が維持できなかったら、楽しい時間どころか普段の生活にも支障をきたしますからね

最近、健康に対して少しずつ意識が高まってきたのは、「歳を取って体力が落ちてきた」という理由だけではないんですよね。若い頃は、自分のためだけに生きていたから「太く短い人生」がカッコイイなんて思っていたけれど、歳を重ねるごとに守るべき大切なものが増えてきて、誰かのために自分を大切にしなければ、と思えるようになってきたのかも・・・まぁ、母親やって10年も経った人間が今頃つぶやくような内容じゃないですけどね! ホント、幼いな・・・私

ということで、昨夜、異常なハイテンションで途中まで書いた「オリ☆スタ」感想
朝、目が覚めて、このローテンションで読み返したら、非常に残念な記事に思えてきました・・・

せっかくなので、後ほど書き直して更新します。また、テンション上げられるかな・・・

posted by: ☆ゆう☆ | 悩めるJUMPママのつぶやき | 08:26 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
頭の中☆グルグル〜!!!

昨日、気持ち的には、頑張ってブログを更新しようと張り切っていたのに、
ドラマ「生まれる。」を観ながら「眠れる。」となってしまって、結局、気がついたら朝でした・・・

コメントも頂けるとすっごく嬉しいので、すぐにでもレスしたいんです!気持ち的には・・・
なのに、遅くなってしまって本当にゴメンナサイ

心は10代でも体は確実にウンじゅう代・・・ ぎょえ〜〜〜

今日も朝から、Hey!Say!JUMPを知らない方々とずっと一緒で、禁断症状がヤバかったので、帰りの車の中で大音量で「JUMP NO.1」を聴いて、「おひとり様」車内ライブで、なんとか復活しました!

いつも車の中でのJUMPタイムは私の癒しのひとときなのですが、今日は特別ガンガン音量を上げていたので、たぶん、ヤンキーの方々(←この言い方・・・)のようにすごく音漏れしてただろうな・・・

でも、ちょっとスッキリした!!!あ〜!コンサート、行きたいよ〜!!!

なんだかバタバタしているうちに、いろいろな情報が入ってきて、嬉しいやら残念やら大混乱なのですが、正直、頭が働いていません

とりあえず、一番嬉しかったことは、来週からのラジオが知念くんだということ!!!
裕翔くん&侑李くんのYYコンビですよ〜〜〜!!!わいわいっ

私、radikoで文化放送がクリアに聴けるようになって、初めての知念くんラジオです!
これまで本当に苦労して聴いていたから、月曜日、知念くんの声を聴いたら、きっと泣いちゃう

早く声が聴きたい・・・何を語ってくれるだろう・・・どんなボケかますだろう・・・
頑張って難易度の高いマニアックボケ拾ってね!裕翔くん!・・・スルーはなしよ!(笑)

あぁ・・・囁きやため息や咳払いや鼻をすする音まで・・・全部聴こえるんだ・・・

うえ〜〜〜〜〜ん!!! (←変態)

とにかく、これで3週間頑張れます!
圭&龍にならって、6週連続でも全然イイですよっ!!!(←自己中☆極まりない女

あとは、本屋さんに行って、「わいわいっ☆Hey!Say!JUMP」第2巻と平成っ子雑誌の最新知念くんをお持ち帰りすれば、とりあえず、知念担としては大丈夫なのかなぁ?(←誰に聞いてる?!)

テレビのレギュラー番組に関しては、我が家は時間差があるので、まぁ、置いといて・・・

JUMPごとではないですが、もう1つ嬉しいニュース!

今年も「PLAYZONE 2011」の詳細が発表になりましたね!
昨年同様、翼くん&優馬くんが出演者に名を連ねています♪
慎ちゃんがいないのが残念ですが・・・何が嬉しいって・・・

プレゾンが名古屋に来るーーー!!!

日程を見て、娘と大騒ぎしちゃったよ〜!!!
3日間だけですが(8/19・20・21)、本当に嬉しいです!!!

うちのママさん!去年プレゾンにめちゃめちゃ行きたがっていたんですよ〜!
だから親孝行できます!もしかしたら、コンサートより喜んでくれるかも・・・

今年の夏、JUMPは現時点では「SUMMARY 2011」が予定されています。
彼らのことを想えば、もちろん無事に開催されることを願うべきなのでしょうが、個人的にはサマリーの夏は、正直、お留守番との闘いの日々ですからね・・・地元でのジャニ公演ほど嬉しいものはありません!

無事にチケットが取れますように・・・

あ・・・残念なお知らせは、5/29のJUMP春コン@ガイシに優馬くんがいないことが決定的になったという事実・・・ 優馬くんは、その日、午前中に関ジュコンオーラス@ガイシに出演した後、東京ドームのチャリティー野球大会に参加が決まったようですね

相変わらず強引な優馬くんのハードスケジュール・・・ 
担当ならずとも複雑な気持ちは拭えません・・・ややこしすぎてついていけません

うちの息子、優馬くんやNYCが大好きなのに、ずっと優馬くんにフラレっぱなしですよ・・・

一昨年の冬も、昨年の春も、息子が参戦した7月公演のサマリーも、去年の冬も・・・ようやく会えると喜んでいた今年の春まで・・・名古屋のJUMPコンで優馬くんに会えるのを本当に楽しみにしているのに・・・毎回、期待を裏切られています。息子は結局、まだ一度もNYCが3人揃った姿を生で観ていません・・・泣。

うちの息子はいいですよ・・・残念と言ったって、まだ子供だし、優馬くんに恋しているわけではないですからね・・・山ちゃんを観れば復活できる・・・JUMPを観ればテンション上がる

でも、息子が全然優馬くんに会えていないということは、同じ状況の優馬くん担の方々がきっとたくさんいらっしゃるわけで・・・そう考えると、一言、物申したくもなりますわっ!!!

ジャニーズは大好きだけど、乙女心を振り回すことだけは本当にやめていただきたい!!!
(←乙女仲間のつもり・・・

はぁ ここでジャニネタをつぶやいたら、ようやく元気になってきました!
24時間こんなことばっかり考えてる人間が、他のこと仕切るなんて無理なんだよぉ・・・
(←ちょっと、泣き言・・・失礼しました。)

今日こそは、睡魔に負けないで、知念タイムを楽しみたいっ!!!

目の下にわさびでも塗ろうかな・・・寝たくないよ・・・ずっとキミを見ていたいよ・・・

なんで知念くんってあんなに忙しいのによく寝ているんだろ・・・?
知念くん、1日24時間で足りているのかな・・・?若い頃は、自分のために時間を使えるから、案外、平気なのかもしれないね・・・年を取ると、やりたいことよりやらなければならないことにほとんどの時間を奪われるから、余計に時間が足りないって感じてしまうのかもしれない・・・。

って、完全に愚痴ってるじゃん!!!あ〜!ヤダヤダ!!!

キミがいるから、何でも頑張れるんだもんね・・・ありがとう・・・知念くん

大好きだよ

posted by: ☆ゆう☆ | 悩めるJUMPママのつぶやき | 23:21 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |