Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
知念くんとその仲間たち♪
3年目もガンバレッツゴー☆
ご訪問ありがとうございます♪                            現在の閲覧者数:
最新検索キーワード♪
要チェック☆
こんなブログです☆
blogram投票ボタン
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
無欲の勝利?!
今日の知念くんのJUMPaper更新・・・ありませんでしたねぇ・・・

でも、ちゃんと大ちゃんにはハピバできたかな???

ジャンペってさぁ・・・

日曜日18時って、なんとなく決まっているから、つい待ってしまうんですよねぇ・・・。
でも、実際には「週替わりでメンバーが1人ずつ登場」としか書いてないのよねぇ・・・。

日曜日って、お仕事が忙しい印象あるから、他の曜日に変えても良さそうですが・・・どうなんでしょう?これまでは平日学校のメンバーも多かったから日曜日にしたのかもしれませんが、例えば「1週間のうち、いつでもいい」とか・・・そんなんダメですか???(←誰に訴えてる?!)

やっぱり、時間が決まっていると思うと、待ってしまうし、遅れると心配になっちゃうよ(泣)。

知念さーん!今、何してますかー?(←確実に寝てると思う)

あっ!7ラジオ、今週は知念くんだと思っていましたが、またまた山ちゃんでしたね!

知念さーん!お元気ですかー?(←きっと元気だと思う)

眠れないので無駄更新してます

そうそう!今日はとっても嬉しいことがありました
ご報告していいですか?(←だから、誰に聞いてる?!)

Sexy Zoneの2ndシングル「Lady ダイヤモンド」の店頭キャンペーン

ショッピング袋プレゼント & オリジナル・パーカー抽選会実施!

なんと!!!(・・・でいいのかな?)

公式HPに「激レア!!」なんて煽られるように書かれている「Lady ダイヤモンド」オリジナル・パーカーが当たりました!

CDショップのレジで、普通に抽選箱に手をガサガサ入れて、くじを引くだけなのですが、どれくらいの方が当選しているかわかりませんが、うちの娘、1回(1枚)の抽選で当たりくじを引きました〜!

私、思わず「これ、みんな当たりくじですか?」なんて聞いてしまったら、店員さんが「当店では2枚しか入っていませんよ!」と教えて下さって・・・運が良かったんだな〜って

無欲の勝利でしょうか・・・? 私には絶対に起きなさそうな出来事(笑)。

だって、目の前で「当たり」が出る抽選だから、ガチャガチャと同じで、これがJUMPだったら「当たり」が出るまでCDを買い続けてしまいそうなんだもん・・・まぁ、プレゼントの内容にもよるでしょうが、知念くんの写真でも付いてた日にゃ・・・まんまとハマってしまいそうです

最近、特典付きキャンペーンがとっても多いから、諦めの悪い私は非常に危険・・・

NYCの新曲「ハイナ!」はどうでしょう?とりあえず、どこで予約しようかなぁ?

今日は当選はがきだけ頂いて、パーカーは後日郵送されるそうですが、「こんなの当たるわけない」と思っていて当たると、感動しますね!「応援してて良かった!」って嬉しくなります。(←今回は私じゃないけど、笑)。娘はセクゾン・ショップ限定のオリジナルステッカーも諦めたので、本当にとてもとても喜んでいました!

明日は・・・というか、もう今日ですが、次は私の決戦の日!横アリのチケット配達日です!
(←決戦もなにも・・・もう決まっているけど)

今回はヲ友様との参戦なので、いつも以上にドキドキです!!!

あと、ふと気づいたこと・・・

JUMPの新曲が「Hey!Say!ピーポー」というタイトルのようですが、
セクゾンの「コドモ警察」の主題歌って「High!!High!!People」なんですよね。

「ヘイセイ・ピーポー」&「ハイハイ・ピーポー」

かぶりまくってますけど・・・大丈夫ですか?!笑!


★コメレス更新しました★

鈴さん、yu-toさん、ゆっきー、みぃ子さん、ありがとうございました!!!
posted by: ☆ゆう☆ | ジャニーズ | 03:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ここ数日、何があったっけ〜???

ここ数日、何があったかなぁ?

なんだか最近、昨日のことも思い出せない・・・頭が働かない

水曜日、久しぶりに「ザ・少年倶楽部」でJUMPの姿を観たけれど、知念くん、なんとなく元気がなかったような・・・?今回は、母や妹、子供達と一緒に観たので、我が家ではセクゾンのメドレーやふまけんの「GAME」の方が盛り上がってたなぁ・・・ 勝利くんがキラッキラしてるって!

それからキスマイの「SHE!HER!HER!」ね!

母も妹も藤ヶ谷くんが可愛くて仕方がないようです(笑)。←あのCMの大ファン!

母親なんて、キスマイの1st アルバムまで買ってしまって・・・千賀くんが名古屋出身で、CBCのレギュラー番組(毎週木曜19:59〜 『なるべくちゃんと調べます!』 )が決まったみたいだから、なんだか親近感が湧いちゃったみたいで、喜んじゃって(笑)。

まぁ、うちの母や妹は典型的な一般視聴者だから、「あれも!これも!」って、その時に話題のジャニーズを観て楽しんでいる感じですが、ヲタクの世界にいると、案外、そういう感覚を忘れてしまうから、一緒にワイワイやっていると新鮮です。

妹も東京で偶然、A.B.C-Zのドキュメントを観て、いい意味で「ジャニーズっぽくない」と思ったらしく、一生懸命で、誠実で、明るくて・・・つい応援したくなるような、とっても好感の持てるグループだと褒めていました。最初、ジャニーズってわからなくて、劇団かなにかのドキュメントだと思って観ていたみたい(笑)。

そういえば、名古屋でセクゾンの特大宣伝トラックを見かけました!

前日に名古屋のヲ友様が栄に止まっているトラックを写メってくれて、「すごーい!」なんて娘と興奮していたら、翌日、車を運転中に、偶然、交差点で信号待ちしているトラックに遭遇!!!

慌てて携帯を出そうと思ったけれど、なにせ運転中・・・

思わず叫んで、事故りそうになったわ!笑!←危ない危ない

東京では、ジャニーズの大きな看板とか宣伝カーとか、駅ジャックとか、いろんなプロモーションがあるみたいですが、名古屋ではなかなか遭遇しないので、こういうちょっとした出来事でも、とっても嬉しかったです♪

やっぱりPRって大事よねー!!!

そういえば、NYCの「特別番組」の番協案内が来ていたけれど・・・どんな番組なんだろ?

「NYCと一緒に踊ってくれる親子、家族、男性の方、大歓迎!」って・・・何?何〜???

NYCも何か動き出すのかなぁ?早く詳細が知りたいです!

あ・・・今日はNYC3人のCDデビュー2周年だね!おめでとう!!!
(←NYCの記念日を祝う習慣がまだ定着していない

今日は、日テレ系特番にゆりすけが出ていたし、リアルスコープSPもあったけれど、まだちゃんと観れていません。昨日、ドル誌もフラゲしてきたけれど、まだパラパラと観た程度です。

どれもチラッと観ただけだけど・・・相変わらず、知念くんのビジュアルは完璧ですね

私にとっては、唯一無二のパーフェクトボーイ

あぁ・・・ゆっくり知念タイムが欲しいなぁ・・・

知念くんをいっぱい持って、お一人様で、山奥の温泉旅館にでも泊まりたい
(←ちょっと危ない人だけど、笑)

本当は早く会いたいんだけどね・・・

そう思うと切なくて苦しくなるから、今は考えないようにしています

無駄更新、失礼しました〜!では、おやすみなさい


★コメレス更新しました★

じゃんぴんぐ☆ちゃん、タキまりさん(野球大会の記事)、コメントありがとうございました。
いつもレスが遅くてゴメンなさいね!

ゆっくりペースで申し訳ありませんが、順次レスさせて頂きますので、これからもヨロシクお願い致します!

posted by: ☆ゆう☆ | ジャニーズ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Sexy Zoneアリーナコン@城ホ☆レポ【後編】
Sexy Zone アリーナツアー 2012
@大阪城ホール(2部:ツアーオーラス)

MCからラストまで、少し飛ばしぎみですが・・・。 

【前編】のつづきです。

では、つづきからどうぞ



続きを読む >>
posted by: ☆ゆう☆ | ジャニーズ | 07:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Sexy Zoneアリーナコン@城ホ☆レポ【前編】
Sexy Zone アリーナツアー 2012
@大阪城ホール(4月1日2部:ツアーオーラス)

いや〜!楽しかった〜!!!

勢いのあるうちに久しぶりにコンレポが書けそうなので、ちょこっと昨日の感想を・・・

え・・・?本当にちょこっとですか?

書き始めたら思ったより長くなってしまったので、前半と後半に分けます

まずは前半、オープニングからMC前までです。

では、つづきからどうぞ



続きを読む >>
posted by: ☆ゆう☆ | ジャニーズ | 03:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
明日はセクゾン!!!
きゃ〜!また日付が変わってしまった・・・

圭人くん・・・お誕生日おめでとう・・・ボソッ

ハピバ☆エントリーは、また改めて・・・

さてさて!明日は久しぶりのジャニコンです

Sexy Zoneアリーナコンサート@大阪城ホール!!!
1部は行けないので2部のみですが、とってもとっても楽しみです

前回のセクゾン☆ファーストコンが2月12日かぁ・・・
よく考えたら、たった1ヶ月半なのですが、今回はとてもとても長く感じました。

あのジャニコン独特の雰囲気・・・はぁ!血が騒ぐ!!!

城ホは「ありせかコン」以来だから、1年3ヶ月ぶり!
あの「やまちね愛の告白」以来ですよ・・・ううう・・・泣ける。(←なぜに?!)

娘との遠征もしばらくないかもしれないので、明日の午後はヲタトーク全開で母と娘の時間を楽しみたいと思います♪

はぁ!明日は知念くんがいないから、とっても気持ちが軽やか〜!

これがJUMPコンだと、緊張で眠れなくて、心臓あぶって吐きそうになるからね(笑)。

無駄更新、失礼致しました。では、また


★コメレス更新しました。鈴さん、やおままちゃん、ありがとう!★
posted by: ☆ゆう☆ | ジャニーズ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
春からはセクゾン!!!

勝利くんの「ハングリー」も終わっちゃいましたね〜!

さよなら冬ドラマ・・・泣。(←まだ引きずってる、笑)

Sexy Zoneは春からいろんなお仕事が決まっているみたいで、賑やかですね!

この前デビューしたばかりだと思っていたのに、もう全国放送のゴールデンで初レギュラー?
グループ全員で出演できるって・・・ホント、羨ましい!!!

☆フジテレビ系土曜19時(4月7日スタート)『リアルスコープZ』

以前から放送されていた「リアルスコープ」がリニューアルするそうですが、私、この番組を知らなくて・・・「大人の社会科見学」をコンセプトにした情報バラエティ番組だそうで、出演者はロケとか行っちゃうみたいです!羨ましい!!!(←こればっか、笑)

初回は2時間スペシャルだなんて・・・気合い入ってる〜!

テーマソングは、4月11日発売のセクゾン2nd シングル「Lady ダイヤモンド」

さらに、健人くん、風磨くん、マリちゃんと続々とドラマ出演が決まって・・・!

風磨くんは、土曜23時(フジテレビ)『未来日記−ANOTHER:WORLD−』で、岡田将生くんの後輩の大学生役!おぉ!もう大学生役ですか!てか、風磨くんって現役高校生に見えないもんね。大人っぽい・・・。

健人くんは、日曜21時(フジテレビ)『家族のうた』で、女子にモテまくりのイケメン=クリーミーボーイ(←どういう風にクリーミーなの?!笑)を演じるみたいです。娘が“茶髪”の健人くんを早く見たがっています!後半ドル誌では解禁されているのかな?似合いそうですよね!

私も見てみたい・・・茶髪の知念くん

マリウスくんのドラマが、これまた面白そうなんですよねー!

深夜ドラマ「コドモ警察」(TBSにて4月17日より火曜0時55分〜、MBSにて4月19日より木曜0時55分〜)でクールな刑事役に初挑戦!主演は鈴木福くんで、共演者は「ミタさん」の本田望結ちゃん。「33分探偵」の福田雄一さんが脚本、監督を務めるそうで、もう、それだけで面白そうなんですけど!

「悪の組織によって、特殊捜査課が全員子供にされてしまった!」

石原裕次郎みたいな福くんに、浅野温子風の望結ちゃん・・・なんとなくマリちゃんのキャラが見えてくるよね!草刈正雄的な感じ・・・笑?想像するだけでハマり役間違いないんですけど!!!

春ドラマは、ジャニの先輩が主演のドラマもたくさんあって・・・もう、全部観たら毎日ドラマ漬けになっちゃうよ!知念くんを好きになってから、しばらくドラマから遠ざかっていたけれど、冬ドラマがきっかけで、再びドラマフリークの血が騒ぎ出しています!

こんなエントリー書く時間があるなら、エンプラの総まとめを書けばいいのにね・・・。

でも、今、知念くんのこと、怖くて書けない・・・これ以上、好きになりたくない。

コメレス、これから書きます!お待たせして本当に申し訳ありません

posted by: ☆ゆう☆ | ジャニーズ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
知念担と健人担の1日☆
「最高の人生の終り方 〜エンディングプランナー〜 」OFFICIAL PHOTO BOOK

昨日3月12日発売だったんですよね!今日ようやく我が家に届きました!

JUMPカレンダーはまだ開封していないのに、先にドラマのオフィシャルブックを観てしまいました

あ・・・どうしていつまでもカレンダーを見ないのか・・・?

なんて言うんでしょ・・・そこには“極上知念さん”がたっくさんいるのはわかっているから、カレンダーは万全の体調と真っ白な気持ちで迎えたいというか・・・ははは・・・何を言っているかわかりませんよね

実は、サプライズカードだけは開封したのですが、「寝る子は育つ」知念侑李さんがあまりにも美しくて・・・あのカードを眺めているだけで、今は満足なんですよね

まだ新しい知念くん不足になっていないからかもしれません。スパデリ祭りも終わったばかりだし、じっくり読んでいないテレビ誌やドル誌も山積みだし、ドラマも今週まではお楽しみがあるし、東京から送られてきた「スク革」もまだ観れてないし、何よりも「SUMMARY 2011」で歌って踊る知念くんが堪能できていますからね

それに最近、知念くんの「可愛さ」について、ずっと考えていて・・・

JUMPメンバーと一緒の時はもちろん、ドラマの現場でもMarching Jでも・・・
どうして彼は人からあんなに「可愛い、可愛い」と言われるのでしょうか?

お顔が可愛いのは知ってる!サイズがコンパクトで可愛らしいのも知ってる!
笑顔がめちゃめちゃキュートなのも知ってる!性格や仕草が可愛らしいことも知ってる!

だから、可愛いのは充分承知している!!!

・・・でも・・・それだけではない気がする・・・。

18歳の男の子(←もはや男の人?)に多くの人が抵抗なく「可愛い」と言える何か・・・。

それは、彼が言われてイヤな気持ちにならないことが伝わるから皆安心して言えるんだと思うけど、彼が言われて嬉しい言葉って、別に「可愛い」じゃなくてもいいような気がするんですよね。

例えば、「カッコイイ」とか「素敵」とか「スゴイ」とかでもいいんだと思う。

要するに、他人が自分のことを好意的に見てくれていることを素直に喜んでいるわけで・・・。

それって、愛に飢えているのかな・・・?何かに怯えているのかな・・・?

彼は今、何を考えているのかな・・・?

自立することに必死になりすぎて、少し甘えん坊になっているだけなのかな?

あぁ・・・彼のことが知りたい・・・考えたって何もわからないのに・・・泣。

10日後には、いよいよアジアツアー開幕・・・

正直、お茶の間からの反動がちょっと怖いです・・・レポ巡りしたら病みそう(泣)。

裕翔くんの次が知念くんラジオなら、少しは救いになるかなぁ・・・?
そこに何かヒントが隠されているといいんだけど・・・

あれれ???

別に凹んでいたわけでもないのに、話が変な方向に・・・

今日は、おめでたい日なんですよ!中島健人くんのお誕生日

まさか、我が家でJUMPメン以外のジャニメンのバースデーをお祝いすることになろうとは!笑!

SH3L01310001.jpg

健人くんは、バナナがとってもお好きなんだそうです!

母「どれくらい好きなの?」
娘「山ちゃんのイチゴと同じポジション!」

JUMP担の母にこれ以上わかりやすい説明はなかったので(笑)
ケーキ屋さんにお願いをして、バナナをたくさん乗せたケーキを作ってもらいました!

17歳の健人くんは激動の1年でしたよね!
去年の今日、彼は「18歳の誕生日にはデビューしているはず!」くらいの強い想いでろうそくの火を消していたのかしら?まぁ、デビューには一番近い子だったもんね!

でも、Sexy Zoneという名で、あのメンバーでデビューするとは想像もしていなかっただろうし、新ユニットのリーダーとして過酷なスケジュールをこなしながら、大学合格も勝ち取って・・・ホント、よく頑張っていましたよね!

個人的には、光くんの代役を務めたホールサマリーの健人くんが忘れられません。
彼から放出されるエネルギーと情熱はJUMPにも負けていなかったと思います。

B.I.は、これまでもずっとJUMPのバックについていたけれど、あまり意識して見たことはなくて・・・でも、あのホールサマリーの健人くんやセクゾンのファーストコンサートでの健人くんを見て、彼は確実に天下を取りに来ているな・・・と感じました。

長い間、憧れだった山ちゃんがいよいよ射程圏内に入ったんだと思います。
確実にライバルとして追いつけ追い越せと思っているでしょうね・・・うん!どちらも頑張ってほしい!

10代のJUMPを好きになった時、正直、ライバルなんて現れないと思っていました。
あの世代では、圧倒的な強さを持ったグループだと思っていたから・・・。

でも、勝利くんが入所して、Sexy Zoneがデビューして・・・俄然、面白くなってきました!

ファーストコンのふまけんは勢いあったしなぁ・・・!
勝利くんはいよいよ高校生ですからね!これからセクゾンがどう化けるか、ホント、楽しみです!

JUMPにとっても下から追いかけてくるグループが強い方がいいに決まってる!

健人くんは今年の春から大学生となり、学業との両立を続けながら、さらに男として、アイドルとして、磨きをかけていくことでしょう!今は彼が頑張っていることが娘の一番のパワーになっているみたいだから、親としては是非とも彼には走り続けて頂きたい(笑)。

健人くん!18歳のお誕生日おめでとう!
posted by: ☆ゆう☆ | ジャニーズ | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スタンドマイクがお好き?!

「スキすぎて」が好きすぎて〜!!!

・・・って、ここは誰担ブログですか?笑!

今日は1日外に出ずっぱりだったので、サマリー鑑賞は車での移動中のみ。

それでも1曲ごとに1エントリー書けそうなくらい、脳内は「サマリー☆JUMP」一色な感じなのですが、今、知念くんのことを文章にできるほど心のゆとりがありません 知念くんのステージ感想は、きちんと集中して時間とエネルギーをかけて更新したいので(←完全自己満)、今、片づけなければならない用事が一段落したら、ゆっくり書いていきたいと思います。(←あくまでも願望

だから「今日はブログに何を書こうかな〜」なんて考えながらキッチンにいたら、テレビからSexy Zoneの新曲「スキすぎて」が流れてきて、思わずガッツポーズ!!!(←ネタを見つけた瞬間☆)

本日の「ザ・少年倶楽部」で、ようやく観れたよー!!!

先月のファーストコンサート以来、この曲を聴くのがずっと楽しみだったんですよねー!

メモをいっぱい取ったくせに、結局セクゾコンの感想を書けなかったから、こちらでも一切触れていないのですが、私、前回のセクゾコンで、何が楽しかったって、この新曲「スキすぎて」の時間が一番楽しかったんですよね♪

今日の少クラ映像ではコンサートほどの盛り上がりは伝わらないかもしれませんが、とにかく会場のみんなと一緒に踊って、すっごく、すっごく楽しかったんです!!!

しかも「愛・愛 Love you」の後の“ライブ版☆胸キュン選手権”(←勝手に命名)が、ファンの反応も含めて超面白いの!まぁ、誰が面白いって、恋愛王子☆健人くんなんだけど!笑!

今日の放送では、健人くん「そばにいるよ」だったけれど、これが毎公演違って、しかも毎回バッチリ決めてくるから、ホント、あのアイドルとしての徹底ぶりに感心しちゃうんですよね!

JUMPでは、山ちゃんが甘いセリフを言ったりすることがあるけれど、全然性質が違うから、とっても興味深いんですよねー!なんて言うんだろ・・・山ちゃんは「優しく包み込む」感じ?健人くんは「グイグイ攻めてくる」感じ?“尽くすタイプ”と“尽くされるタイプ”なのかなぁ?

健人くんって、山ちゃんに憧れていて、とってもファン想いだと思うけど、ハマればハマるほどファンは彼のペースに振り回されるんじゃないか・・・なんて密かに思っています(笑)。

まぁ、そうなると抜け出せないよね!

天然でそれをやらかしているのが、知念侑李さんですけれども!笑!
(←元祖☆小悪魔アイドル!!)

話が脱線してしまいましたが、私がタキツバコンが好きなのは「みんなで一緒に踊れるから」って理由が大きいのですが、この「スキすぎて」は、まさにタキツバのノリで盛り上がれるんですよね!

次回のアリーナコンでは、振りを完コピして参戦する気満々です!!!

もちろん私の場合、JUMPの曲が一番踊れるし、これまでもコンサートでいっぱい踊ってきたけれど、ここまでの満足感が得られた記憶がなくて・・・「何が違うんだろ?」って考えたら、私、スタンドマイクで一緒に踊れる曲が好きなのかも・・・?

「ハダシの未来」とかも大好きだったからなぁ〜!

知念くんのスタンドマイクといえば、「いいんじゃない」を思い出すんだけれど、あれはちょっと違うよね・・・一緒に踊る感じじゃないし。(←それでも必死に覚えて踊れるようになったのに、結局1回もコンサートで聴けてない・・・もう完全にフリ忘れちゃった・・・泣)

スタンドマイクだと、本人固定だから、落ち着いて一緒に踊れるからかもしれません。
足をあまり使わないから手の振りだけで楽しめるんですよね!あの一体感が好き!!!

嵐さんの新曲も久々のスタンドマイクですし・・・ブームに乗って(←ブームなのか?!)、
そろそろJUMPにも1曲くらいあってもいいよね?スタンドマイクの曲

なんて・・・私、何が言いたかったんだろ???

くだらない個人的趣味をづらづら書いてしまいました

では、おやすみなさい


★コメレス、お待たせして申し訳ありません・・・もう少しお待ち下さい・・・

posted by: ☆ゆう☆ | ジャニーズ | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
知念くんの笑顔と、ちょこっと春ドラマ☆(←どんなタイトル?!)

やだぁ・・・

昨日、酔っ払った状態で更新しようと思ったら、結局、寝ちゃってた・・・

久しぶりに結構飲んだなぁ・・・ しかも、一人酒 (←寂しい

最近、目標の1日1回更新すらできない・・・コメレス、早くしたい・・・ホント、ゴメンなさい(泣)。

世の中、いろんな人がいますよね。

誰かを苦しめて「顔も見たくない」状態になってしまったら、関係を修復するのは非常に困難です。
人は1つの問題を抱えると、そのことでいっぱいいっぱいになってしまう。

私も以前はそうだった・・・でも、今は違う。

私にとって一番大切なのは、自分の子供と知念くんの健康&幸せなので、その3人が笑顔でいてくれたら、案外、他のことに関しては強くなれる。前向きにもなれる。気持ちも切り替えられる。

だから、周囲の人から笑顔が消えても、私は笑顔で頑張ろうと思います。

今こそ、知念くんからもらったパワーを別の形で出力できるよう、努力します!

まぁ、狭い世界の話だけれどね。

精神論だけではなく、実際、日常のちょっとした瞬間に本当に救われてるんだぁ・・・

クタクタになっていても、JUMPの曲を聴くと元気が出る!

踊っちゃったりした日にゃ、イヤなこと全部忘れられる!

面倒なメールも知念くんの着ボイスだから耐えられる!

気持ちを切り替えることが難しい時でも、ブロ友様の更新を読んだり、ヲ友様からのメールやコメント通知が届くだけで、楽しい世界に飛んでいける・・・ホント・・・心のオアシス 生き返る!

そして、何よりも・・・

携帯を開くと、毎回、待受けの知念くんが微笑んでくれる・・・

宇宙一の笑顔で!!!

あぁ・・・ありがたや・・・泣。(←ちょっとめげている)

あっ!光くんが春ドラマ決まったみたいですね!おめでとー!!!

草なぎくん主演のフジテレビ系ドラマ「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」(火曜22時)

エンプラ並みにタイトルが長い(笑)。

光くんは要領の良い研修医の役だとか!へぇ〜!いよいよJUMPもお医者さんかぁ!!!

私、以前からJUMPでドクター役を演じるなら「絶対に龍ちゃん!」と思っていたんですよね。
だって、ああいう顔立ちでああいう雰囲気の子、医学部にめっちゃいるもん!笑!

でも、光くんに先越されちゃったね(笑)

最近、金髪だったり茶髪だったりする光くんだけど、黒髪に戻してドラマに挑むのかな?
白衣・・・きっとめちゃくちゃ似合うと思います!

病院が舞台のドラマ、昔から大好きなので、とっても楽しみです♪ 

光くん、頑張ってね!!!

そうそう・・・我が家では慎ちゃんの連ドラもとっても話題になっていますよ!

4月14日スタートの日テレ系連続ドラマ「私立バカレア高校」(土曜24:50)

秋元康氏原作で、ヤンキー高校とお嬢様高校が合併した「私立バカレア高校」を舞台に繰り広げられる学園コメディーで、ジャニーズJr.とAKB48が共演するとのこと。

ジャニーズJr.からは、森本慎太郎くん、松村北斗くん、京本大我くん、ルイス・ジェシーくん、高地優吾くんらが出演。人気アイドル同士の共演ということで、「恋愛禁止」「ケータイ・メアド交換禁止」「早寝早起き」の“校則3ヶ条”が設定されているらしいけど、こういう“校則”?!を持ち出すところが余計に煽っている感じするよね・・・汗。

まぁ、私は「知念くんじゃなくて良かった」としか言いようがないけれど・・・

最近のA氏の露骨すぎる「ジャニーズ取り込み作戦」に、もうウンザリです・・・オエッ!!!

娘は慎ちゃんが好きだから「観たいような、観たくないような・・・もう観るのやめようかな・・・でも結局観ちゃうよな・・・」とか、ずっと一人でブツブツ言ってます。

若者って、面白い(笑)。

「でも、このメンバー豪華すぎるよね!ジュニアの神ドラマだよね!」と、学校では絶対に通じない言語を喋りまくるヲタ娘の行く末が若干不安・・・中学でお仲間ができたら楽しいだろうけど!

なんだか、まとまりのないエントリーになってしまいましたが、時間が来たので今日はここまで☆

コメレス、お待たせして本当にゴメンなさいね!来月には落ち着くと思いますので・・・

posted by: ☆ゆう☆ | ジャニーズ | 11:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
真人兄ちゃんの存在☆

はぁぁぁ・・・リア重しすぎて、なかなかPCに向かえません
(注:「リア重」=リアルに重い問題を抱えている状態。←あっ、ママ活の方です・・・

時間がないわけではないんですよね・・・要するに、気持ちが切り替えられない。
でも、ブログって放置すると癖になるから、とりあえず更新しに来ました

今日は、もうエンプラ木曜日・・・隼人くん、予告で泣いてた・・・!

今週は新曲PRが華盛りで、まさぴょん、テレビに出まくっていましたね!

最近の知念くんのダンスや発言を見ていると、一皮むけた感じがあって、今はありのままの自分をファンにも受け止めてもらいたいんじゃないか?って印象を受けます。

それは高校を卒業して、彼の中でその達成感が自信に変わったというのもあると思うのですが、やはり真人兄ちゃんの影響も大きい気がして・・・。

山下さん、今回のドラマではクランクインの時点から、これまでと違って「自分を出していこう!」と積極的になっていましたよね!先日の「HEY!HEY!HEY!」収録のめざまし独占映像も見ましたが、とっても素直な気持ちでファンに語りかけているように感じました。

もちろん担当ではないので、あの言動を山P担の方々がどう捉えているかはわかりませんが、少なくとも彼は今、心からファンを必要としていて、お仕事を前向きに頑張っていることが伝わってきて、素直に応援したくなりました。

だから今回「愛、テキサス」を買おうかどうか、ずっと迷っていたのですが、購入することを決めました!隼人くんがお世話になっているお礼の気持ちを込めて・・・

知念くんが今の山下さんと共演できたことは、タイミング的にすごくプラスになったのではないかと「めざまし」を見て改めて感じたんですよね。

知念くんって周囲から何かを学び取り、自分の成長に変える力がハンパないから、山下さんが自分の経験を通して培ってきたことを、この3ヶ月間でかなり吸収できるような気がするんですよね!

山下さんってジャニーズの先輩の中でも、特に様々な経験をされている方だしね。
(←ついつい敬語、笑)

山下さんがまだ葛藤の最中にいる時期よりも、自分の地位が確立して落ち着いてしまった後よりも、今がベストタイミングだったと思っています。

いよいよ社会人として歩き出す知念くんにとって、今の山下先輩はどう映っているのか・・・?

本当は真人兄ちゃんに聞きたいことで頭がパンパンになっているかもしれないけれど、知念くん、自分からはその1%も聞けないんだろうな〜!笑!

気になることがあったら、山下さんのこと、普通にネットで調べてそうだし(笑)。

ホント、一度、夕飯を食べに行けるとイイね!もしくはお宅訪問!!!(←餃子パーティー☆)

あ・・・そういえば「愛、テキサス」のサビの指振り(指で四角とかハートとか作る振り付け)、
知念くんも踊れるのかなぁ?

知念くんが覚えて踊っているのなら、私も完璧にするー!!!
(←披露する場はなさそうだけど、笑)

明日は、アジアツアー@横アリの申込み締め切り日ですね!

早くスパデリをJUMPと一緒に踊りたいな・・・

知念バージョンで(笑) ←ひねり☆アリ♪


★コメレス更新しました。ななちゃんママさん、ありがとう!レス、遅くなってゴメンね(泣)★

posted by: ☆ゆう☆ | ジャニーズ | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |